Beginner

好きです。

あ、ここ休止していた間にAKB好きになってましたwww
ちなみにパフュームさんもwww

マーチハアイドルニハマッテル。

ってQ10さんに言われそうねwww

Beginnerの歌詞も、歌もカッコいいです。

例のPVはニコニコさんで見ましたが(消されてましたw)
確かにグロ。

顔の半分に刃物がサクって刺さってそれから下が…ストン…(叫)。
これが一番…。

あっちゃんの手が抜けて武器になるのは、あっちゃんがアンドロイドって思えばいいのよね。

でも別にDVDに入っても大丈夫じゃね?って思ったのは私だけでしょうか。
あ、血も流れてるけど…

しっかり見てみたいですね。