2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

カズキ。 お前は漏れの心のサプリメントじゃぁ!!!!!!!!!!!! http://blog.livedoor.jp/kazuki_mura/archives/50962707.html やばい、久しぶりのカズキアップだよ! 写真。 待ち受けにしようっとvv

ついに!!!!

ランマがブログで言ってたとある企画のレコーディングの意味がわかりました! 「ユニコーン・トリビュート / UNICORN TRIBUTES」 に参加決定!!!!! なんと名義は… 星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from 氣志團) ランマメインですか!!! しかも…

心境

とりあえず消えちまいたい。

音楽戦士

音楽戦士にオズマ出てたんですね…見れませんでした。 でも神動画のおかげで見ることができたんですけど… クラブニューファラオって(爆) しかも微熱DANJI集合してるし(笑) 歌が悲しい曲のわりにはそのクラブニューファラオたちのダンスで笑えるわー。 …

スパイダーマン上陸!!!

今度の8月11日にスパイダーマン上陸とのこと。 どこに上陸??? しかも裸の王様??? …まさかゲリラライブとかじゃないよね???(笑) 同じ日の朝の番組「知っとこ」に出演ですが、どのような形で出演でしょうか??? 気になりますね。 レギュラーのなか…

イベント出演☆

自分は行けないけど、カズキとまこと、青年隊によるいいともイベントが明日4日にあるそうです!! カズキのブログで言ってましたー! 行きたかったよー(涙) でも明日は仕事の大セールだから絶対休み取れなかったけど…。 行く方はぜひ楽しんできてください…