2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ものまね王座決定戦

昨日見ましたが、お母さんがビデオで見てた。 くりぃむしちゅーは顔以外全身白タイツ。 …ゴスはやらなかったか。 でもどちらかといえば上田さんとヤスの声質が合わないし。 仮に有田さんが黒澤さんを…となっても微妙かな。 でも微妙なものまねがいいんだろう…

モーニング娘。&あやや合同CM

まずはこちら!!→カラリオ なんと、あやや出演してたカラリオのCMにモー娘。も登場!! それぞれいろんな機能を担当してます。 紺野、可愛いぞ!!!(やはり紺野推し) しかも紺野ソロ台詞ありますよ☆ 衣装も結構目立つし(笑)

リップスライム新曲「黄昏サラウンド」

めざましで新曲PV公開☆ GALAXYもたしか独占だったよね。 しかもインタビューは毎回RUO−Z(笑) みんな大人っぽいの☆ RYO−Zが金髪で(^^) PESもかわいいのぉ☆ ワンカットの撮影も結構大変だったらしいね。 走ったり、映っちゃいけなかっ…

ベストアルバムの詳細

某所にベストアルバムに収録される5曲が発表されました。 今回はご自分のお力で見つけてくださいね。 あぁ、この曲が?やっぱりこの曲?え、この曲を??など。 一体何曲入るのかなぁ。

アイシス

TOYOTAからISIS(アイシス)が発表されました。 我が家は3人なので大きすぎる…(^^;) さすがTOYOTAの本社は愛知にあるので東海地区の夕方のニュースでバンバンやってましたね。 東海テレビのとあるアナウンサーは試運転しながら 「この…

ヘイヘイヘイ!

ボケッと見てたら娘。出てきて宿題してた手をすっかり止めて食い入ってた私って…。 いや、私は紺野あさ美だけを見たかっただけ。 結構紺野映ったなぁ。 はっちゃけてたな、紺野。 可愛かったなぁ、紺野。 (誰か止めて) TOKIOも10周年かぁ。 私は小学生のこ…

ワイドショー

はぁ、ウオッチ6時台のみだとは。 結構苦労したんだよ、朝忙しいのにバタバタしてて。 だからTBS(CBC)→ウオッチ狙って録ってたのに間違えて二台ともフジテレビ(東海テレビ)録っちまった…。まぁ見たからいいけど…。 ジャストも期待してたがだめだったし。 …

ランキング

写真をうまく撮りそうなアーティスト ↑ミュージックネットより。 おっくん(RAG FAIR) JIRO(GLAY) 緒方龍一(w-inds.) 藤木直人 安岡 優(ゴスペラーズ) KATCHAN(ORANGE RANGE) 福山雅。 岡野昭仁(ポルノグラフィティ) SHUN(EXILE) 河口恭吾 おぉ…

ゴスペラーズ情報2

…一応ソースがあるので公開します。→こちら(ポップスアジアサイト) 「2005年には、ソウル、上海、台北、バンコクにてのライブを計画中。」 まーじーかーよー!!!!! 嬉しいというか、驚きです。 号泣ライブパンフレットに「JAPAN TOUR」って書…

ゴスペラーズ情報

ベストアルバム11月17日に発売!! 二枚組みだそうです。 3675円。 名前はG10。 初回特典あり!!

ゴスペラーズ号泣ファイナル!!!

ゴスペラーズの皆さん、お疲れ様でした!!! すごい盛り上がりだったようで。 まぁ、参加できなかったわたしらも盛り上がっちゃったけどさ(笑) 長くてでもあっというまの59ライブ。 このライブがあるって聞いたのは去年のMステのスペシャルだったね。 聞…

新撰組!

河合さん@大倉孝二の死です。 急に切腹前のシーンが出てきたのはびっくりだったけど。 河合さんが全部を語った後の彼だけがスポットライト浴びるシーン、もうたまらなかったです。あと死んだあとに来た飛脚…。 もう親の前だったので泣けなかったけど一人で…

ゴスペラーズフィールンソウル

久しぶりに聞いてみた 最後のほうだけ。 そういやてっちゃんやん、マンスリーメンバー。 ん? んんんんん? …この甲高い笑い声は… 酒井さんやん!!!! なぜに酒井さんなのかっ!!! 本当はすぐ消すはずだったのに聞き入ってしまった。 そしてずるずる最後…

恋のから騒ぎドラマスペシャル

佐々木蔵之介@王子が出るとのことで見たのですが…酔っ払って歌う姿が壊れててステキ☆ …小野真弓ちゃんを(しかも水着姿の)膝に乗せてキスをブチュ2してて…かなしかったぁ…。 で、結局は女垂らしキャラということで。 むー!!!

登録

やっとゴスペラーズメンバー全員の名前がはてな日記に登録されました。 なぜに北山陽一という名前だけ無かったのか? それが不思議にならない。 ベースマンなのに。(関係ない) それより髭はツアー後どうなるんでしょうか? 役作りのためなら剃っちゃうんだ…

ゴスペラーズ

情報はありません。 アルバム情報は公式を待ってからもう一度掲載しますので。 今日予約行ったらミモザは予約できたけどアルバムは未定だということでまぁ保留ですね。 これは夢の話だが、ミュージックステーシ●ンに村上さんがソロ?で出ることになった。し…

王子情報

わが王子、佐々木蔵之介さんが徹子の部屋についについに登場ですよ☆ それは9月30日木曜日☆ 情報ツウにもいいともにもハナマルにも出ましたからね。 嬉しい限りです。

イエヤス公開録画(ネタバレあり)

に行ってきました。当てて誘ってくれた某氏に感謝。午後一時から並んだので一階の前から二列目の座布団席(?)に座れました。 近かったです(^^;) 磁石 はじめてみたコンビ。 1人は眼鏡で黒スーツに赤いTシャツ。永沢 喬之さん。 もう1人は変な髪形に濃…

ゴスペラーズ情報

キューンメルマガより ☆来週の月曜日27日にジャスト←ウオッチ(訂正) 出演 でもどのような出演か未定です。 すいません、間違えました。(;−;) 横文字に弱いんだ…私 某所より ☆ツアー・ドキュメント・ブック 11月25日(木)発売決定! 59ライブの本です…

NHKステラ

本屋で立ち読みしたら、考ちゃん@大倉孝二さんのインタビューがステラに掲載されてました…。 ちょっと笑ってる写真でかっこよかったです!! そうか、もうすぐやね。放送(;−;) また読んでから買うか買わないかを決めますが、カッコいい!!マジで。 あと…

王子に夢中

我が王子、佐々木蔵之介さんがパナソニックのビデオカメラで撮影した映像特集がこちらで見れます!! →パナソニック カメラ構えてる王子がステキです★

いつの間にか作曲?

keep it go onという曲を黒沢さん(だけか知らないけど)が三浦大知くんに提供したという情報が入りました。 最初北山さんがISSAに提供したやつかと思ったけど。 (北山さんがISSAに提供したのは→Going down into you) オフィシャルに出てないのになぁ。 まだ…

新撰組!第37回「薩長同盟締結!」

あぁーっ!!!!!! 松原忠司@甲本雅裕さん死んじゃったぁ(:−:) まさか刺されるとは!! で、斉藤一@オダギリジョーが介錯ですか…。 しかも刺した未亡人の奥さんも殺しちゃうとは。 うううううう!!!!! でも最初から河合耆三郎@大倉孝二とのシ…

ソニーフェスタ・Kioon Record

ポーカフェイスをライムスターとの共演で。 カッコいい!! 北山さんがTVであそこまで動いたのないよね、すごいよ。 ターンもキメテタシ。 あ、やば。 北山さんしか見てねえ(笑) もう一度みますよぉ。 そのあとのひとりはぜんぜん見ませんでした。 ポーカフ…

ゴスペラーズフィールンソウル・大阪公開録音

シルクの雨、いい歌だと思う。 でもやはりマニアックすぎてついてけず。 なので新曲をただひたすら待つ。 …ミモザ流れました★ 出だしからワフ〜ですよ(笑)薫さんお得意の。 永遠にもワフ〜だったし。 サビ薫さんソロリードは正解だと思う。 安定性あるよね。…

TOPSTAGE

立ち読みですが、佐々木蔵之介@蔵ちゃん(王子)と大倉孝二@考ちゃんが載ってました。 しかも蔵ちゃんのほうは3ページ占有…。 かっこいい!!!!!!!! やばいよ、姉さん!!!て感じでよだれ垂らしてました。 考ちゃんのほうはいつもにか〜としか笑った…

ヤッシーと孝ちゃんと石鹸さん

NYLON100℃「消失」出演 東京公演日程:12/3(金)〜12/26(日) 会場:紀伊國屋ホール 作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演:犬山イヌコ、みのすけ、三宅弘城、大倉孝二、松永玲子、八嶋智人 うわお!!! なんとたるキャスティング!! そり…

ミモザ

1 ミモザ / The Gospellers (4分54秒) 2 Forever & More / The Gospellers (5分22秒) 3 ミモザ 〜 no lead version / The Gospellers (4分54秒) だって。

ZIP SUPER SQUARE(2003年10月4日)

実は本家サイトでレポ書いたのですがサーバーダウンで消えちゃったんです。 でも最近メモが出てきたのでそれを元にアップします。 去年のライブレポですよ。 ちなみに写真はMラテGでゴス兄登場のときに立っていた場所です。 久屋広場へ。 朝一のバスで栄に到…

久しぶりに王子登場!!

わが王子は北山陽一氏ではなく、佐々木蔵之介である。 久しぶりに蔵ちゃんを見たので興奮。 ラストプレゼントはテスト時期とかぶって見れず。 最終回は見れたら見たい。 昨日のがんばったで大賞で離婚弁護士のNGで蔵ちゃんが台詞を言うのを忘れてしまった…