2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびまる子ちゃんの同窓会

ドラマで同窓会の話をやるらしい。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-178.html まる子役はカエラちゃんじゃなくて樹里ちゃん。 でも似合うなぁ〜可愛いv たまちゃんはサエコちゃん。可愛いねぇ。タミーもやって欲しいなぁ。 一番適役はみぎ…

夢の共演。

まず カズキ誕生日おめでとうございました!!! ごめんなさい、ファンの癖にすっかり忘れてましたorz もうそれどころじゃなかったんです。申し訳ない。 そういえば今日のいいともでカズキとビリーさんの共演!!(笑) さぞかし嬉しかったんだろうね。 握手し…

翔やん披露宴

http://blog.honeyee.com/ttanaka/archives/2007/06/22/index.html お幸せにー(笑) でも楽しそうな披露宴ですね。

DJ OZMAのニューシングル☆

8月1日新曲発売☆ 「Lie−Lie−Lie 」 今楽曲は、DJ OZMA初のオリジナル楽曲。 非常にメロディアスでキャッチー。音階がチャイニーズ風味でまさにDJ OZMAの楽曲としてこれ以上ない仕上がり。 はじめてのオリジナルですか。 カズキの新曲PVつうのは…

生きていますから

いろいろ仕事大変で辞めたい辞めたいコール発生中ですがやめれずにズルズル毎日生きています。 状況はまだまだ解決しないこともあるけど後先考えずに今思ったとおりに生きていますので安心してください。 とりあえず眠い。 いつか今まで描いてきたイラストペ…

発見!!

Mフェアのアゲアゲにやっぱりカズキ出てたよ☆ 皆服装バラバラすぎて見つけにくかったんだよなぁ。 そういえばブログでなんどもPVリハとか言ってるけど、まだオズマでPV撮るのかなぁー。 スパイダーですか?(笑)

オルゴールな氣志團

オルゴールによる氣志團の曲はいかがですか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1582963&GOODS_SORT_CD=101 オルゴールにすると曲の雰囲気も変るんですねぇー。 たしか僕らの音楽で氣志團で出たとき、バックでピアノバージョ…

翔やん!!!

てっちゃんの次の日に挙式をあげたのは翔やん。 いろんなゲストがきて盛り上がったそうです☆ でも厳戒態勢でファンが入れなかったそうだけど、潜入に成功したファンもいたんだとか(−−;) やっぱり予想してたようにメンバーでマブダチ歌ってたみたい(笑) 踊…

村上てっちゃん!!

なーんとまぁ、てっちゃんが結婚ですよ!! よかったねぇーリーダー!! http://www.gospellers.tv/special/index.html(報告) 最年長のクロポン、最年少ヤング…についでですね。 おめでたいですわー。 浅草神社で式ですかー。 いつの間に。 武田哲也という…

Mフェアにて

出てましたねー☆ 私にとってひさしぶりカズキ!! 結構写ったので嬉しかったけど、アゲアゲのときいなかった… 変りにセンターにコレステが(笑) http://blog.livedoor.jp/kazuki_mura/archives/50894673.html ↑テジニャーニャやってるカズキがカワユス☆

Mフェア

Mフェアにオズマx郷さん! 出だしは「お嫁サンバ」から(^^)b 郷さんはスーツだけどオズマは水色のTシャツ姿で。 正直お嫁サンバは高校の先生が某素人歌番組で郷さんの目の前で熱唱した歌なのですごく個人的にもおもいだすだけでも笑える歌なんです。…

ガチャ

コラボにもほどがある http://shop.fujitvkids.co.jp/kids/shopping/details.asp?Item_ID=2222

GOOOO!

今度のミュージックフェアでオズマさんと郷ひろみが共演だとか。 ちょっと失礼だが、他の音楽番組とは違って大人な雰囲気なミュージックフェアにまさかオズマがでるのにはびっくりした。 氣志團はこの番組に出れないだろうなぁとシミジミおもってたらオズマ…

疲れた

いろいろプライベーツでありまして。 まだ解決してません。 どうしようもない。 にしても仕事も苦痛だ。 多分身体を壊すか精神的に壊れるかのどっちかだ。 その前にどうにかしないとな。 とにもかくにも逃げたい。消えたい。