2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MF

ミュージックフェア、やっと見れました。 バイトがあったもので。 絢香さんと共演。 まずは「永遠に」。 絢香さんによるこの曲もすばらしい。 てっちゃんとはもってる姿もよかったです☆ 最後のほうはポンと見つめ合ってた〜キャー!! あとでなぜかシャツの…

いろいろ出るらしい

オフィみたら沢山出るらしいので、まとめます。 活動が精力的です。 <雑誌> 10月24日発売 月刊ザ・テレビジョン 10月25日発行 新星堂Pause 11月1日発売 POPTEEN 11月1日発売 Cawaii 11月4日発売 Gyao magazin 11月4日発売 日経エンターテイメント 11月8日発…

翔やんブロギュ

翔やんがブログアップしました。 そういえばオフィシャルサイトがまたうるさいブンブンサイトになったから皆の衆、気をつけたまえ。 http://www.kishidan.com/cgi-bin/index.cgi でもちゃんとネバランドサイトはあるみたい。 そこにブログがアップされている…

ニューアルバム発売!!!

ゴスのニューアルバムついに発売決定です!! http://www.5studio.net/ 「Be as one」11月22日発売!! ってオズマンの次の週…お金!!(涙) 初回はDVDついてくるらしいですよ〜♪ てか、この写真はすごいですね。 黒い、黒すぎる!! 1 SCS I 2 一筋の軌…

ミカバンド

やばい、カエラに…衣裳に…音楽に萌え尽きた!!!(笑) でもまだ音源ゲッチュしてないので…時間あるときにしなきゃな。 カエラツアー行きたかった…何故に名古屋に来なかった… 来たらいくから! でもあの様子を真上から見て以来、怖くていけないのも真実。 カ…

DEATH NOTE

放送するのは早すぎですね(笑) 実は見に行ったんですけど… でもやっぱり映画館で見たほうが迫力あるね。 それよりもライトの字がきた…(略

欲しい!!

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/10/20061026.html がちゃもハロウインに参加です。

ブログ

最近微熱ブログがまた更新始めた。 微熱としての活動というよりも、個々の活動が目立ってきている。 JUNとか激団とか鮟鱇とか(笑) http://binetsu-danji.livedoor.jp/ ペーヤンがロリコン説を否定している抗議ブログが必死すぎる。 …團もそうだが微熱もい…

紅白内定

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120061026022.html オズマ氏の出場決定しました。 他はわかりませんが。 NHKのニュースが気になりますね。記者会見の。

カラオケ

サイバーダムで日程は未定ですが、One nightのPVが見れます☆ ちなみに團がゲスト出演してるらしいウルフルズの「事件だ!」も見れるらしいけど、歌がわからない…

トミニィーーーー!!

トミー、遅いけどお誕生日おめでとう。 ちゃんと祝ってきましたから。ご飯ガッツリくいながらおめでとうってね(ご飯中に彼の誕生日と気づいた)。 お前扱い悪いよって言われてもしょうがないな… いえ、私にとって彼は團好きになる一因でもあったのです。 た…

今日の村中さんは来週までオヤスミで。 うーんちょいだるい。

勝敗は

やっと手に入りました。 断然ラプソディでしょ!(シングル曲じゃないじゃん…) だって狂詩曲だよ。(だからどうした) やっぱりこれをA面にもってくるべきだったよ。 そしてこれを昼ドラの主題歌にしちゃってさ…最高じゃん。 でも無理だろうなorz グフ…

休んでたんだけど

松坊がブログアップだいv 最近松坊に似たような人?が更新してるブログ見てたけど今度は本人ですよv http://blog.musictabloid.net/matsublog/2006-10-21 いや〜、頭が完全にぶっ壊れちゃってて気まぐれな行動ばっかりしてました。なんか頭からアルコールが…

アルバムジャケ?

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20280408 ツタヤより。 I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付) アーティスト: DJ OZMA 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン 発売日: 2006/11/15 メディア: CD

昼も夜も考ちゃん祭

まずは昼の部。 てか、いいとも!にでるなんて知らなかったわ!(笑) ボケーとカズキウオッチングしてたら出てきて、マジびびった。 うわ〜相変わらずキョドッテル…そんな彼が可愛い。 告知しにきたのに、タモサンに手伝ってもらってる。 大丈夫かとか思いつ…

本日の村中さん

今日は全体的に段取り悪かった???(いや、青年隊だけでなくスタッフとか) 紙がめくれず、ピョンピョン飛ぶカズキ、ライトをどうすればいいのか困ってるカズキ、飴を出すのに戸惑ってるカズキ、ボールを取りに行くカズキ…美味しいものが見れたからそれで…

ガチャ

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/10/20061017.html …夢に出てきそう…プルプル…

やっと…

氣志團万博2006 極東NEVER LAND DVD発売!! 12月13日!!! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1004467&GOODS_SORT_CD=103 2006年8月26日、27日富士急ハイランドで行われた氣志團万博2006“極東NEVER LAND”。…

本日の村中さん

今日のOPダンスは全体図→マコトアップ(舌をベロンと出してた)→カズキアップ。 背中チラ☆たまらん! http://djozma.exblog.jp/3567265/ →OZMAさんのブログに登場! ちょっと痩せた??

ドラマ感想

TV

のだめ 見る前はすごい不安だったけど漫画そのものでそれが実写化されてさらに面白くなってました。 真澄ちゃんが凄く可愛い!!(><) でもドタバタ過ぎて、そういうのダメな人はちょっとひくだろうなぁ。 私は好きですけど。 →来週も見る☆ 嫌われ松子 結…

ブハ…

ちょっと記事がたまりすぎてかけません…プスプス…

一つの恋&アカネ

TV

二つとも少ししか見てないのでそこの部分だけでも感想書いちゃってもいいものか?(−−;) 一つの恋 バイトで遅くなったため途中から見る。 ネズミ花火が襲ってきてプールに落ちるシーン。 いかにもCGバレバレでしたがああやって飛び込んでみたい(笑) にし…

本日の村中さん

基本的には土日休みで。このコーナーは。 昨日は某所で拾ってきたカズキ映像に萌えてました。 ヨッパライかずきが可愛かった〜弱弱しいヨッパライとか言われてたけどね(笑)

KOIBITO感想

今日「One night」のカップリング「KOIBITO」をじっくり聞いてみた。 結構賛否両論ですが、私的にはOKです。 確かに女性ボーカルってのには抵抗感じる方も多いですけど、なにせ自分は娘ヲタだった(コンのが脱退したからやめた)から好きです。許せま…

いろいろ

メールフォーム、一件ありがとうございました〜 しかし一言だけだったのでどこがどうおもしろかったかわからないです…(−−;) もう少し具体的に書いていただくと返答しやすいのでお願いします。 ちもさん! メールありがとうございます!! 夜あたりにメー…

超!

以前から聞いてはいたがワッツインで解禁されてたので紹介 「超!」というフェスでよく歌われていた曲は今回もカバー。 ユニという韓国女性シンガーの曲が原曲です。 http://unee.jetlink.jp/album/ (一番下の「行け」という曲) 試聴もできるのでぜひ〜。 …

アンデュ

結構短かったけど(笑) 中京地区しか見られないので軽くレポ。 先日のZIPライブの映像が流れました。 「新曲One nightが好調の…」って言ってたけどホント?(笑) そのあとインタビューとしてどこかの部屋で椅子に座ってアップになるスミ君。 「アンデュをごら…

セーラー服と機関銃

TV

なぜにあの360°モンキーズの人が!!(笑) 「ブァ〜」だけでわかった私って… 主題歌って星泉ってあるけど、まさみちゃんでしょ。 結構可愛らしくって雰囲気あってていいかも。 今のところまだ冒頭ですが面白そうです。

本日の村中さん

今日のOPダンスは全体図→カズキアップ→マコトアップ(いつもカメラ目線ではにかみ)なのにカズキしか着地が見えない(笑) マコトくんアップだけどカメラじゃまでやりずらいかもね(^^;) でもアップはたまらないのね。 ってマコトくんって私より年下らし…