ニューアルバム発売!!!



ゴスのニューアルバムついに発売決定です!!

http://www.5studio.net/

Be as one」11月22日発売!!

ってオズマンの次の週…お金!!(涙)

初回はDVDついてくるらしいですよ〜♪

てか、この写真はすごいですね。

黒い、黒すぎる!!


1 SCS I

2 一筋の軌跡

3 Love Has The Power

4 狂詩曲

5 Platinum Kiss

6 風をつかまえて

7 Lean On Me

8 SCS II

9 Let It Go

10 The Ruler

11 Sayonara

12 Simple Words

13 Prisoner Of Love

14 陽のあたる坂道

HMV レビュー

10周年ベストアルバム『G10』、その後のツアーも大盛り上がりをみせたゴスペラーズ。オリジナルアルバムとしては実に2年8ヶ月ぶりの作品!

今作にはシングル「一筋の軌跡」「風をつかまえて」「Platinum Kiss」「陽のあたる坂道」はもちろん、全米No1ゴスペルシンガー"カーク・フランクリン"とのコラボレーション作という彼等にとっても感慨深いであろう楽曲などを収録!またご覧の【初回限定盤】にはボーナストラックとしてあの名曲「ミモザ」をオリジナルアルバムとしては初めて収録、さらにさらにDVDには先述の4曲のビデオクリップまで収録されています。10年を超え、次の10年へ向けてゴスペラーズはさらに前進している模様!