2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トリビアの泉

TV

久しぶりに全部見れました。 ルパン三世と銭形警部は大学の先輩後輩 ええ!! なんつうつながり。 しかも不二子ちゃ〜んも同じ大学…。 マンガが読んでみたい。 日本刀VSウォーターカッター 恐るべし、日本刀! 関西弁のカーペンターズ 何でもかんでも日本語…

週間少年マガジン

ゴスペラーズがでるというコトで朝コンビニで立ち読み。 サッカーについて…。 安岡さん、村上さんのみのコメント。 しかもD9写真なので…買わなくてもいいかなと。 それにサッカーはあんまり興味ないので。 熱く語ってますよ!お二人。 でも他のコメンテー…

27時間テレビ〜SMAP編〜

TV

まさかトイレットペーパーマン歌うとは思わなかった。あんなにはしゃぎすぎのSMAP初めて。

27時間テレビ〜娘。編〜

TV

12時半台にモー娘。出ると聞いて見ました。 なんとぉ!!!! コンコンレポーターですよ!! ハロプロアワーの経験活かしてがんばってレポってました。 優等生キャラを出していきたいのかな? 可愛いです。 たくさんでて嬉しかったです。

27時間TV2時半までの巻き

TV

各局のADやアナウンサーがいじられてく姿が面白い。 いかにその個人の個性を引き出してるんだなぁって。 見てて面白いね。 我らが東海テレビはあんな不思議な方がいるんだと。 確か東海テレビの中継でぐっさん家ででてきた着ぐるみもいたね。

ミュージックフェア

TV

ピンクレディーとモー娘。の共演!! かっこよかったです。 UFOの振り付け、ある程度私もできます。 なぜかって? 昔TOKIOとKINKIがやってた「TOKI-KIN急行」でKINKIがUFO踊ってて…私はそれを何回も繰り返し見ていたので…。 それにしてもガキさん、前髪サイ…

ポップジャム

TV

真夜中に見てました。 なぜか泣かなかったけど。 つんくさんの手紙よかったです。

27時間テレビ

TV

ナインティナイン、中居くん司会。 どうなるやら? 私のいとしき加藤浩次はラブリーかおりちゃんと小羽ちゃんの写真プリントTシャツ着て一生懸命走ってますが他局の生放送もあり、大変だ。 マジオネア、なんか去年のミリオネアのたるさを思い出して嫌だ。 …

女子かしまし物語

未だにコンコンパートオンエアーされません。 多分明日のハロモニで見れるかな? CD買うか悩みモノ。 ノーボトム!のCDなかったら買う予定です。 メンバー紹介の歌だけど…もうチョッと特徴つかんだ方がいいかも?というメンバー紹介もあった。 ゴスペラ…

あなたのお好みのままに

ブッちゃけていいます。 現在のPCの壁紙、高橋愛ちゅんだー!!! はははっ!! ゴスペラーズだったのを愛ちゅん。 もうどうにでもなれ!! そんな私、GYRAXYパワープレイ中でハイテンション?でお送りします。

ミュージックステーション

TV

すいません、泣きました(笑) マジで。 辻加護卒業!ってことで…。 多分ポップジャム見るよ。 また深夜、ひとりで泣いてます。 だってさぁ、辻加護がMステ初登場のこと今でもすごく覚えてるし… いろいろ見てきたわけだし・・・。 まぁこれからダブルユーとし…

笑いの金メダル

TV

くりぃむしちゅーの衣装 今日は濃紫のツヤありスーツ。 緑よりまし。 だんだん上田さんが安岡優に見えてきてしょうがないのです。 森三中 おばさんキャラ…。 ちょいシモネタあったね(笑) 黒沢さんは普通に美人さんだと思う。うん。 大島さん幸せそうでうらや…

ハロモニ

TV

見ちゃったよ〜!! みんな浴衣やし。 紺野ちゃんが一番がんばってたなぁ。 …食べ物が商品だとハッスルするんだろうか? でもハロプロアワーで自分からミスってたし(笑)

新撰組!

TV

ついにやってきました!! 池田屋事件。 新撰組といえば池田屋。 よく池田屋といえば階段落ちが有名だと聞きます。 池田屋の跡地がトリビアの泉でパチンコ屋さんになってるとやってましたよね、八嶋さん?(笑) けっこう面白かったです。 山南@堺雅人さんは…

PATIPATI

20周年おめでとう。 1000円近くで。 レジに持って行って店の人にいわれるまで気づきませんでした(笑) …酒井雄二特集? もう最高vvv 侍〜vv和服やわvvvv この雑誌いろんな意味でお宝になりました。 ありがとう。

ゴスペラーズの会報

きました!!! 北山さんオプション付。 59ライブがメインでしたね。 萌え写真は… ★酒井さん風になびかれ携帯を構える ですね。 もうフェミニンですわぁvv 黒沢さんはオフでは帽子をかぶってる率が多いですね。 やっぱ髪型に特徴あるからかな? …ちなみに…

リップスライム

CD

GALAXY買いましたvvv キャー! しかも割引で買っちゃったので525円vvv もうたまりません。 こういう曲調がたまらへんわ。 プロモーションビデオをネットでフルで見ました! やばいよ〜可愛いよぉ(また) ペシュ〜vvvvvvvv イリュ〜vvvv すいま…

ミュージックステーション

TV

リップスライム目当てです。 もうイリュイリュ@ILUMALI可愛い。 RYO-Zはもうすぐ誕生日vvvおめでとー!!! 歌披露。 4人のダンサーも含めて。 あれ? リップどこ?という設定かしら? しかもよく見たらリップ自体も踊ってるし(笑) 可愛い(またか) 曲…

近況

皆様、すいませぬ。 ただ今テスト前。 では金曜のTVメモを。

紺野あさ美

いい加減ハロモニを某キャプサイトで済ませるのはやめたいのだが… なぜかバイトにかぶる。 こんこんは可愛い、可愛くなったが正直な感想。 とにかく写真集出してください。 よくこのサイトでも言ってます(笑) 高橋ちゃんの写真集3冊出すならこんこんも出して…

最初から今まで

冬のソナタの主題歌。 オリジナルはもちろん韓国語。 でも最近は有線で日本語バージョンがある。 両方ともryuさん。 しかし!!! 女性バージョンもあった! しかも日本語。 Septemberという名前の方。 まだCD発売してないが…誰なんだ??? 気…

アンパンマン

TV

メロンパンナちゃんのお姉ちゃんがロールパンナちゃんだった・・・。 しかもロールパンナちゃんが女だとは知らなかった…。

新撰組

TV

今日は展開が速すぎてちょっとう〜んって感じ。 大倉孝二@考ちゃんはちらっと勘定方ででただけ。 オダギリジョー@斉藤一がつるされてたたかれてるシーン…かわいそうだった。 上半身裸は嬉しかったけど(笑) ひでと藤原竜也@沖田君はラブラブ? 平助がジェ…

夏の男達!

*[映画]ウオーターボーイズ またまた見ちゃいましたv でもバイトだったので途中から。 ゲーセンで竹中直人さんが5人を連れて行ってダンスゲームで特訓(?)させるシーン。 竹中さんは逃げちゃったけど。 三浦くんが中心になって踊る姿が面白かったvv 妻…

[TV]うたばん

アンタッチャブル すまん、カレーおいしくって見てなかったよ…。 でもこれってうたばんだよ。ねたばんじゃないよ。 ボキャ天時代好きだったなぁ、彼らのこと。 ジュディ・オング アジアからなびく風…とサビで歌ってたのか? 訳すると。 衣装も歌も豪華で。 …