新撰組!



ついにやってきました!!

池田屋事件

新撰組といえば池田屋

よく池田屋といえば階段落ちが有名だと聞きます。

池田屋の跡地がトリビアの泉でパチンコ屋さんになってるとやってましたよね、八嶋さん?(笑)

けっこう面白かったです。

山南@堺雅人さんは切れてますよ!!てかなんか顔が丸くなったような???衣装もいつもより違った感じ。

お留守番だったので池田屋には出なかった…。

彼の刀さばき見たかった・・。

なぜか捨助中村獅童のおかげでいろいろ助かってる人もいるし(彼は架空人物)

浅野薫@中村俊太も「僕もやります!」とか言いつつもへっぴり腰だし。

大倉孝二@考ちゃんはへとへと〜。今回はどちらかといえば走る勘定方?

沖田君@藤原竜也は吐血…どんな病気だろう。

平助@中村勘太郎ちゃんは…額切られて…(この間のスタジオパーク出てたねvv可愛い!)

でもあんなに血を吐いちゃったらばれるんだろうけど。

他に面白かったのはドンドコドンの二人の二人でのショット。

前々から平畠さんでてるの知ってましたが、まさか二人で一緒に映るとは…。

ぐっさんだけでててもと思ったんでしょうかね?

…一番私が注目していたのは…

望月役の三宅弘城さん。(坂本竜馬が「亀」と呼んでる人です。)

彼のことじわじわ好きになって最近ブームです(笑)

彼が自害…てことはもう見れないのか…

でも結構クローズアップされてたからみんなも印象に残ってるだろうなぁ。

実のところ、階段落ちよりも望月さん自害の方が印象に残っちゃいました。

他の日記見ましたが、三宅さんの事あまり気になってないようだ…(涙)

新ドラマ「逃亡者」に広沢役の人でてない?