2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新撰組

オダギリジョー@斎藤一のおなかいたい演技はなんか可愛い。 本気で痛そうだったし、私もあの斎藤さんが何かにあたってしまったということがおもしろかった。 でも結局は演技だったんだけど…。 あと舞の海が出てきてびっくり!!! すぐ斬られましたが…。 香…

エンタの神様

青木さやかさん、ゴスペラーズをネタにしてました。 「ゴスペラーズは何年経っても顔と名前が一致しませんから」 …でもよくネタにするね、青木さんはゴスのこと。 ドランクドラゴンは塚地吾郎!!! あの緊張すしぎて棒読みになっちゃうやつ!!! あれ、シ…

ゴスペラーズ

今日朝から腰が反り返りました。 某情報サイトでD9(新アルバム)の中の「エンドロール」が「ER」という海外ドラマのエンディングになるそうです!!! いやっほーい!! …デモ地上波じゃない…。 もっとタイアップつけてほしいなぁ。

笑いの金メダル

TV

さくらんぼブービー 誰だ?この人たち…。 しかもライオン(役)と普通の人間でどうコントをやるんだろう…と思ったら 「鍛冶君じゃな〜い!!!!」と驚き、そっから奇声を発してお辞儀してショートコントを始める。 …口半開きで見てました、自分。 勢いもある……

ミュージックステーション

NO BODY KNOWS なんとなく聞いてました、名前だけは。 気になったのでタイムリーにネットでオフィシャル引っ掛けて視聴したら 私がバイト中に気になっていた歌だった。 「ぽろり」という歌だったかな? 以前、誰かに彼らのこと知ってるか?と聞か…

なんだかんだ。

お笑い好きです、自分。

うたばん

化学くんの職業がよくわかりませんが、面白いと思います。

離婚弁護士

佐々木蔵之介@柳田さんは本当に影が薄くって説明役に回っちゃった。 う〜ん、困った!! でも髪の毛長くなって印象変わっちゃったなぁ。 でもどんな姿でもカッコいいvvv 永遠の王子?いや、若です。 作業しながら今回の回見てたので細かな表情見失っちゃ…

やれやれ〜

最近マジ忙しいので…

トリビアの泉

TV

水戸黄門のアニメがあったんだと。 しかもOPで黄門様はあんまりキャラが目立たず。 そしてそのOPが早速今回のトリビアのEDになってしまった(笑) 水戸黄門は由美かおるの入浴シーン以外見た事がありませんが、アニメなら好きになれそうです・・・。 石原軍…

あぁ!!!!

モーニング娘。のカオリンとチャーミー石川が来年脱退!! 詳しい記事(今までの脱退メンバーもわかる!) カオリンはなんとなくわかってました。ソロ活動多かったし。 …でも石川だけは納得いきません。 彼女は前向きなコメントをしてたんだけど…なんかなぁ…

新撰組!

鴨を酔わすな! 最近タイトル名が面白くなってきてる、このドラマ。 来週「どっこい事件」やし。なんやねん、どっこい(笑) 大倉孝二@考ちゃん登場!! おどおどしてて…彼らしい役柄ですv しかも弱すぎる!!!でも頭いいって〜。 そして甲本雅裕さんも登場! …

ちびまる子ちゃん

久しぶりにしっかりと見た。毎週日曜夕食になるとまる子ちゃん見ながらご飯なのですが しっかり見てない。 まぁ今回しっかり見ちゃった理由が ・まるちゃんのおばあちゃんが初めて髪の毛を下ろしたシーンがあった!!(なんかおばあちゃんじゃなかった) ・バ…

アンパンマン

今日もバイトだったので見ました、行く前に。 私は思った。 チーズは労働犬なんだ!!! ジャムおじさんの「バタ子、チーズ、すぐにアンパンマンの顔を焼きに行くよ」 てのがあるからさ。 今日はメロンパンナちゃんも登場!!可愛いねぇ。 あとバイキンマン登…

めちゃイケ

稲垣五郎の相方?とかいって色んな芸人となんかしてたらしい。 ちらちらしか見てないのでわからない。 一回目見たらペナルティーがいたし、2回目はカラ騒ぎやってて。 3回目風呂はいる前に見たらエスパー伊東がいた。 例のエレクトリックパレードのテーマソ…

浦安ねずみも応援

22日はあまりにも多忙&3時間しか寝てなかったので更新できず…切腹!!(ハタヨウクの真似)

ちゅらさん

最近夜に再放送してます。 私が高校2年の時にやってましたね。 毎朝学校行く前に見てました。 嫌なこと(主に授業やテスト)があって学校に行きたくない日でもこれを見て元気付けてました。 菅野ちゃんがすごいキャラ作りしててすごいなぁ〜。 えりぃ〜の頑張…

笑いの金メダル

劇団ひとり 挙動不審な青年がオーディションを受けるコント。 嵐の曲を素敵声で歌う時の顔が… ペナルティー 青髭の(メイク)変な歌手…歌もうまい!!! てか、筋肉番付以外で初めて見たなぁ。 コントしてるところも、相方さんも初めて見ました。 決勝でやっ…

ミュージックステーション

なんかすごい人数でした。 去年のゴスペラーズがRIGHT ON BABEで主演した放送のときよりも多いです。 それにしても今回は音響がおかしかったような? 久々に高橋・紺野オタ日記★ 加護ちゃん辻ちゃんが先々週のミニモニ。、先週のW(ダブルユー)…

[TV]アフリカのツメ

大倉孝二@考ちゃん目的ですv 今村という従業員役。 劇仕立てからゲームをしていって…。 今回はおぎやはぎさんもでてました。 兄弟役らしい。 ゲームは「あっち向いて元気ですかー!」ゲーム。 あっち向いてほいだけど(笑) 負けた人は顔をとある方向に向…

[TV]離婚弁護士

あれ?今回は誰も離婚しませんね・・・。 佐々木蔵之介@柳田君はあんまり活躍してないくせにチーズケーキ食べてるし(笑) MEGUMIがドラマっていうのは意外だったんだけどな〜。 可愛いね、ドラマでも。 でもミムラとメグミか…かぶってるね(笑) 来…

[TV]うたばん

安田大サーカス、レギュラーか? あんな天井の低い部屋でいつものパフォーマンスを見せてくれたんだけどいっぱいいっぱい(笑) 急にネタ振られたときも困ってたし。 黒ちゃん可愛い〜vvv FLOWの歌好きだな〜。 でもIWASAKIさんだけさんづけが…

大倉孝二

もう一つの日記にも書いたけど、TV雑誌に考ちゃんたくさん載ってるねv はにかんだ笑顔もあったし!! 今度の新撰組も見逃せませんね。

ゲームボーイアドバンスCM

TV

TOKIOの城島くんが出てました。 びっくり! なんか庶民的ですごくいい味出してました。

トリビアの泉

TV

将棋の駒が804もあった!! すごいです。 種類もたくさんある=戦法もたくさん。 大変ですわ。 その前に私は将棋をまったく知らないので・・・。 プロだからこそ3日で終わったんだろう・・・。 素人じゃどうなんだろうかね? ミケランジェロ、あなたに男…

新撰組

TV

眠気眼の沖田君がめっさ可愛いvv やっぱ藤原竜也は目がいいかも。 原田さんは八木家のお久さんの死に涙涙。 太郎ちゃんの目から大粒の涙はすごく私までもらい泣きです!!! 近藤勇は浮気しちゃうんでしょうか? おいおい、いいのかよー!!! 今週は照英登場!!…

ゴスペラーズ

59チケット来ました。 岐阜。 あと一つ番号違ったら、一列後ろやった。 …前よりも2列前です。 初めての端っこ。 楽しみです。

佐々木蔵之介INヴァンプショウ

やっと見れました。 吸血鬼役で坂東さん。 ひょうきんで、部長のクセになんか弱い。 最初の車のシーン。下からライトが当たってて怖い!! 「背が高いか、怖いかどっちかしろ!」と言われてました。 血を吸おうとしたシーンのでっかく口を開けた蔵ちゃんが可愛…

塊魂

この日記ではじめてのプレイ日記ですね。 …プレイ… その…重なり合うとかじゃないのよ、そこのパソコンの前の発情期なぼーいずあんどがーるず。(笑) ゲームの感想です。 酒井さんが勧めていた「塊魂」。 アレはすげえな、物をどんどん巻き込んでそれを規定以…

安田団長

安田団長でココまでやってきてくださってありがとう。 じつは昨日うたばんに安田大サーカス出てたなんて知らなかったとです。(ヒロシの影響が抜けてない) バイトだったとです。(しつこい) 黒ちゃん相変わらず可愛かったらしい。 誰か情報ください。