トリビアの泉



しかもOPで黄門様はあんまりキャラが目立たず。

そしてそのOPが早速今回のトリビアのEDになってしまった(笑)

水戸黄門由美かおるの入浴シーン以外見た事がありませんが、アニメなら好きになれそうです・・・。

  • 石原軍団のバラエティー番組があった

…渡さんが…頭爆発(笑)

本当にまじめだなぁ。

ココまで笑いに真剣に取り組んでたのは彼らぐらいじゃないか?

硬派なイメージだけに、お笑いは難しかったそうです。

ゴスペラーズもお笑いやらないかしら?

  • ハイジの実写版

本当は実写版のペーターはとある海外俳優さんだということ。

でもそれよりもアルプス少女のハイジが実写版になってただなんて。

でも5年後の話だから…チョッと違うな。

いや、やっぱりペーター役の人、ペーターが18才の設定のクセに25歳だっただなんて。

いくら有名でもだめだね…。