2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行く末

今日からツアーね…本当は今日行こうかなーなんて思っていたんですが。 やめときました。 オーラスに期待します。 グッズどんなのあるんだろ? そういえばやふーにゅーすで「DJ OZMAパンツ炎上演出」ってあったときには思わず苦笑い。 こんなものをやっ…

パタン

だるい。 昨日の夜中の咳き込みに、だるさ…orz どうにかして欲しい

ヌゲ!

日テレでやってた音楽スペシャル、みましたよ。 いきなりアゲアゲ!?と思いながらみてたんですけど、スンジョンをパンツ一丁で踊り狂ってた姿がすごかった。 最後スミクン壊れてた(笑) 大丈夫だろうか。←変な心配しなくてもいい パンツ姿三人集。 やっぱり…

紅白!!

ゴスペラーズ、6回目の紅白出場おめでとうございます!! なんかほっとしました。 きっとプラチナムキスでしょうね。 早速ゴスマニ母との間に「黒ポソは絶対歌詞間違える」という話題で盛り上がってました。 冗談です。 酷い親子です(笑) どちらかというと違…

やりたいことだらけ

学生生活最後としてたくさんやりたいことだらけで追いつかない。 本もろくに読めないし、PCゲームも途中で終わってるし… 小説なんぞすすまない。 バイトも入らなきゃいけないし。 難しいですね。 何かを犠牲にしなくては。

本日の村中さん

ちらっとしか見れなかったけどバク宙復活したんですね! やったね♪ 無理しないでください。

ウイークリー速報

ゴスペラーズのアルバム…4位でした…。 6万1074枚でした。 って先週発売されたらオズマに抜かされてましたよ!! その肝心のオズマさんは7位。 4万7668枚。累計12万枚ぐらいでしょう。 …團のときもこれぐらい売れてたらなぁ(爆)

呑まれる覚悟はあるのか?

今日まちゃが真剣に歌ってた。かっこいいなぁ。 めちゃくちゃうまい!ってわけでもないけどハスキーでいい味出してる。 いつかバンド組んでもいいんじゃない? てかまだ「イマクニ」いたんだね! http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10600

本日の村中さん

そういえば「村中」ってはじめて聞く苗字だ。 マコトくんの苗字もだけど… えー本日いいともは見てませんでしたが、巷で噂の青年隊が雑誌に載ってるという… テレビライフの首都圏版で確認しました。 やっぱり首都圏かよ(涙) 1ページ載ってましたよ。 首都圏…

ヘイヘイミラクル

パンチョが喋った。

ウタワラ

相変わらずこの番組の構成が好きじゃないです… ゴスは全員プラチナ色?のスーツで。 ウルトラ兄弟とまで言われてるし(笑) じゃあ酒井さんはウルトラの母か!そうだ、ポンヘアーは角みたいに見えるもんね!!(笑) てか相変わらず北山さんは難しいこと言います…

本日の村中さん

一応バイト先でもテレビつけてたんですけど見てる場合じゃなかったです。当たり前か。 まこと&かずきのダブルダッチのリベンジは最後の10分ぐらいでした。 アレから二ヶ月たってたそうですが…毎週経過見れるかなとか期待してたけど。 今日一気に放送とい…

アルバムレビュー

一週違いで発売されたOZMAとゴスのアルバムをそれぞれ感想書いちゃいましょう。 なぜいっしょのコンテンツにしたのかというのも… 私もそうだけど、興味のないやつってまったく聞かないでしょ? 好きなものだけしか聞かないことも多いわけ。 今回は両者ジャン…

カレンダー

氣志團ちゃんカレンダー制作中!! 今年も作っちゃいます、氣志團ちゃんカレンダー!! 詳細に関しては、こちらで発表しますのでお楽しみに! だってよー。 前みたいに抽選でしょうか? 前の抽選結果の発表の仕方には目が点になったなぁ。(笑) だってアニメ…

休めてない

休みでしたがあまり休めてない状態です。

ヘイヘーイ

いろいろ書きたいことがあるんだ。 でもおばあちゃんが帰ってきてるので二三日ここでは更新ストップします。 あと風邪ひいたので無理しないようにします …精神的にもチョッとやばい。 病院行ったほうがいいと思う今日この頃。 今クールで見てるドラマ ・のダ…

本日の村中さん

無事復帰!!! でもオープニングのバック転はマコトくんだけでした。 水曜日恒例のダンスもカズキの変わりにアナのカズくんが踊ってました(笑) 結構踊れてて、最後のアップが可愛かった。 しかしそれを笑顔で見守ってるカズキ… 踊りたかったんだろうなぁ。 …

本日の村中さん。

ちょっとびっくりしたんですけど、体調崩してオヤスミだったそうです。 昨日あんなに笑顔だったのに。告知読みも全部彼だったし。 相当辛かったんでしょうか? 私はバイト先でいいともつけてたんですけど、オープニングの時は接客中だったので気づきませんで…

アルバム速報!

ウイークリー4位ですって。 3位はあのオズマさんが目の敵にしてたタキツバでした。 でも300枚ほどの僅差だったとか!!! ふーん。 4位・7万2546枚ってすごいですよね。 たしか團のこの間のアルバム何万枚でしたっけ〜(笑) すごいです。 でも4位は…

仮スマ

仮スマという漫画は本当に面白い。 ぜひ下のサイト見てはまってください。 http://annex.s-manga.net/manga-online/karisuma/main.html

世界は広いようで狭い

1st ALBUM 「I ♥ PARTY PEOPLE」アジア6ヶ国発売決定!! 11/15に発売されたDJ OZMA 1stALBUM「I ♥ PARTY PEOPLE」が日本を含むアジア6ヶ国で発売されることが決定!! 台湾・香港・マレーシア・シンガポール 11/28発売 韓国 12/5発売 だそうです〜 すげぇな(…

本日の村中さん。

なぜにオープニングダンスで一瞬まこと君とアイコンタクト?(笑) やっぱりマコト君は髪の毛切るか縛りなさい!(−−;) 告知読みは全部かずきでした。 やっぱりカズキうまいよなー。 声可愛いし☆ で、見ましたよ「女王の教室」。再放送。 なんかあんな怖い教…

GOSTV

http://www.gospellers.tv/index.html なんかすごいの始まっちゃったみたいです。 会員制ですか… ゴスマニアにも入ってこれにも入ったら年間1万…!! それはちょっと…。 せめてゴスマニアと連動してほしかった。 一ヶ月のやろうと思ってもクレジットじゃな…

オズマさんとカズキチェック

体調崩してたので一気にまとめて。軽く。 「ポップジャム」 あんなに広いのに、以前のアゲアゲよりも人が少ない。 ちょっと寂しい感じもした。 N○Kでこんなやらしいフリも通用するもんだと思った。 カズキも若干映った。 相変わらず腹筋すごい。 それより…

パルコ!

http://www.parco.co.jp/parco/06parco_xmas/creative.html これが例の北山さんメインじゃないかと思われるパルコCM。 たしかパルコがバーゲン?だった気がする。 お金ないよ。 財布ほしい。 キーケースほしい。 眼鏡ほしい。 彼氏欲しい。(おい) これC…

ガチャ

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003720 タワレコとガチャ&ムック。 えー予約します。ガッツリ予約します。 お金ないくせに(爆) バイトで使うボールペンほしかったんだ。 ガチャならバイトも楽しくなるわ★ http://sale.tower…

DVD

人気の異色ロックバンド・氣志團が8月に富士急ハイランドで行ったライブ「氣志團万博2006“極東NEVER LAND”」を完全収録した2枚組。ライブに加え、園内で催された「氣志團秘宝館」や前夜祭の模様まで捉えたファン必見の1枚。全25曲を収録予定。 …前夜祭って鮟…

昇平を探せ!

「超!」をぼーっとみてたら… 昇平がっ!! One nightの昇平が紛れ込んでるー!!!(笑) 乱れるパーティーピーポーの中に扇子扇いでウロウロしてました。 だからか。 歌詞カードに写真載ってたの。(そうとは限らない)

疲れたってば

小説ですが、ひかたんの役どころを理事長とかにするのはどうですか? てかアンケートしたい。 答えてくれるかどうか知らないけどさ。 それに小説ちゃんとかけるかどうかしらないけどさ。 「学園小説でヒカルちゃんはどんな役がいいですか?」 ぜひメルフォで…

本日の村中さん。

今日はとんでもびっくりなことが! アンケートクイズで順位が並んでて一位をめくったら… 二位もめくれてしまった!!! カメラさんも大慌て。 でも見えていた。 カズキもやってしまったーて顔してたけど… 共演者さんたちが気を使ってその答えを言わないよう…