紅白!!



ゴスペラーズ、6回目の紅白出場おめでとうございます!!

なんかほっとしました。

きっとプラチナムキスでしょうね。

早速ゴスマニ母との間に「黒ポソは絶対歌詞間違える」という話題で盛り上がってました。

冗談です。

酷い親子です(笑)

どちらかというと違う企画モノコーナーで活躍してる姿を楽しみにしてます。


んで…

DJ OZMAも初出場ですって。

…團とタッグではないんだ。

10周年なのにー。

でも楽しみです。

どうやって他のメンバーは出てくるか。

それとも出てこないか。そのへんが気になります。


他のアーティスト。

SEAMO!うひょー何歌うんだろ。

オズマとSEAMOで下ネタ合戦とか言われてましたけど

N○Kであのテング仮面のみの姿で登場はさすがにない。

でもあったらそれはそれでよい(笑)


なんか出場歌手減らすとか言いつつも増えてるような気もします(−−;)

まぁ今年の年末も楽しくすごせそうでいいですね。

次の日出勤なんでなんか元気をもらえそうです(笑)←しかも三連勤最終日