2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悪意

半分ぐらい残っていたのを一気に読みきりました。 話が進んでいくうちにことが2,3転するのでのみ込めましたね。 え???こーなの??って、最後に思った。 東野圭吾さんの作品は面白い。 秘密も映画化されたでしょ、それも良かったし・・・ 物語の作り方…

笑いの金メダル

Aブロックはお風呂に入ってたので見てませんでした。 Bブロックから。 ドランクドラゴン リベンジ!だそうだ。 今回のネタは初めて。新幹線のアナウンス(塚地)と客(鈴木)。 車掌がアナウンスで歌ったり、ものまねしたり・・・ しかも歌に熱中しすぎて駅通…

ミュージックステーション

ミニモニ。最後ですか・・・。 今もミニモニ。?聞いてます。もったいないなぁ〜。 ラッキーチャチャチャ、個人的に大好きで。 可愛かったです。 今までの映像を見ましたが「なつかしいぃ〜!!!」と・・・。 全部私は見てましたが(笑) ミカちゃんが怪我して…

離婚弁護士

昨日のですが。 いいともで蔵之介さんがおっしゃったように、野球延長で遅くなりましたね。 眠かった・・・。 今回は蔵之介さん演じる柳田の家族登場!!とのこと。 子ども可愛いなぁ〜。トーマスが好きな男の子でした。 一生懸命にトーマスのキャラクターの…

ゴスネット

私は加入してないので有料コンテンツは見れません。 てか、もうケーブルTVなので変えれません。 親が払ってるものだから・・・変えるとか増やすとか・・・できません。 (自分が払う場合もだめ) サバサバ見たいなぁ!! ゴスマニア限定のページもいつか欲しい…

ちゃ〜ん。

いやはや、4月も終わり。 怖いのは5月病。

うたばん

途中から見ました。 ぼよよーん!!!でおなじみのかつみとさゆり。 あんな夫婦の実生活が気になる。(気にならんでもいい) キングコング、梶原さんが可愛い衣装で…。 シマシマ半袖ブラウスに半ズボン。 ひとり漫才までやらされていました。 なんか西島さん…

笑っていいとも!

テレホンショッキング バイトの休憩時間に見てました。 もちろん佐々木蔵之介さん目当てです!!! 祭日だからみんな見てるだろうなぁ。 すごく緊張していた蔵之介さん。 プルプル…「アル中ですから・・・」という冗談もあり(笑)、 でも絶対緊張していた。 …

悪意

中盤戦。 え?犯人が!! 意外な人でした。 野々口と刑事の加賀によるその事件の手記の交互で作品は進んでいく。 小説家も大変だ。 蔵之介さん、実年齢よりも少し上の役を演じてたんですね☆

トリビアの泉

どうした?キャッチミーこと高橋克実。 えー、頭のあたりが涼しくなってますね。 そしてトリビア、リニューアルはキャッチミーのみですか? 意外とつかみはグッドですが、開いた口がふさがらない。

佐々木蔵之介

皆さん、蔵様(あれ?王子から格下げ?)が明日のいいとものテレフォンショッキングに出るんですって!!! 情報をわざわざ伝えてくださってありがとうございます(^^) &お母さんもメールしてきました(笑) しかもお母さん、メールで「蔵ちゃん」連発。 …

悪意

東野圭吾さん原作。 彼の作品「怪笑小説」「秘密」「片思い」などなど結構読んでいる。 今回「悪意」を借りるきっかけとなったのはやはり佐々木蔵之介氏関連。 しかも佐々木さんはこの原作が元になったドラマで主演されてたらしい… 私、当時このタイトルを見…

はねるのトビラ

先週に引き続き見た。 先週の上戸彩がゲストの「かわいい」は面白かった。 てか、秋山さんのキャラ作りは大好き。 栞もそう。 そして今週の「哲哉とお父さん」も。 塚地さんのあの変体ぶりにはひいたが(笑) 哲哉は幼稚園児の性格をとらえてる。 私は子ども好…

にゃにゃにゃにゃ〜!!

夜にバイト入るとTV見る気力がなくなる事に最近気づいた。

ポップンミュージック

ポップンカード作りました。 今日はベタにジンギスカン、いいとも、てんぷら兄弟をやってきました。 これからもやり倒したいです。

コンサート

3回目です。 服装…初回の時はプルートのTシャツ着ていきました… 当時バリバリサカイスト一筋だったくせに。 ZIPのときはジャージにゴスのリストをつけました。 まだ初回のゴスライブでしたのでもうよくわからなかったのですが。 みんなが騒ぐ場所に行く…

みらくるるん♪

今日の頭の中のBGMは朝聞いたせいか、ミニモニ。の「ミラクルルングランプリ」。(笑) 必死に「CRAZY ABOUT YOU」をカラオケで歌ってみたいと思っております。

中京テレビ35周年記念番組

TV

のほほん日記にも書いたが、栄や星が丘に芸能人がたくさん来てたらしい。 名古屋のスタジオからは加藤晴彦、高田順二、柴田理恵とかセインカミユ… 中京テレビの番組に出てる人がたくさんいた。 ハムの人も料理つくってました。 栄には嘉門辰夫、矢野清美…あ…

新撰組

TV

ぐっさん片胸出てましたね(*^^*)セクシーvvv なんかお笑い芸人だってこと忘れちゃうね、うんうん。 あと堺雅人さん演じる山南さんの歩き方って面白いね。 せかせか歩いて。 一緒に歩いてた土方さんのゆっくりした歩き方と平行して歩く姿のシーンが…

生茶CM

パンダの次は猿?? 北陽のアブちゃん可愛いvvv キュート。 憎めないです。 はねトビで「かわいい」やってるときもキャラが最高によい!! 表情も豊かで・・・v これからも応援しますvv

エンタの神様

30分だけ見ました。 ドランクドラゴン見る前にやめました。 安井順平 安井さん!!(安井寿司のじゃなく…) アクシャンというコンビを組んでいた人です。 昔、「笑わせろ!」という深夜番組で一つのコーナーにビびるとコントしてましたね。 水泳帽ブラザーズ……

ゴスペラーズフィールンソウル

今日の出だしは低い声の黒沢さん。 ええ?北山さん!?と思いきや、黒沢さんでした。 そしてその声のまま北山さんを紹介。 すると北山さんは高い声で自己紹介。ありがちパターンだ(^^;) そして久しぶりに石島ハルミさん登場!! これからは月末にディー…

BMHB!!

今日4月24日は(書いたのは25日ですが)我らがゴスペラーズ・リーダー、 BMこと(笑)村上”裸念仏”てつやさんの33回目の誕生日です!! おめでとうございます。 もう33才か・・・!! 早いものです。 おじ様ですか? ははは。

誰でもピカソ

お笑い居酒屋。 久本さんはレギュラーですか? ドランクドラゴン なぜか鈴木さんがたけしさんやらいろんな人にいじられていました。 ネタは知らないネタ。 破天荒なバイト塚地さんも可愛かった。 パペットマペット なんと誰でもピカソに昔出てたそうです。 …

笑いの金メダル

ワラキン!!確か昔、ハナキンという情報番組をMステの前にやってましたね。 確か和泉元○とか、ヒロミも出てたね。 それはいい。 くりぃむしちゅーの衣装。 …色どうにかしようよ・・・。 せめて黄緑・・・。 アンジャッシュ 見たことのあるネタ2本。 俺のま…

ミュージックステーション

やけに人が多い。 と思ったら、オレンジ色の女の子達が占領していただけでした。 美少女クラブ21 大量人数女の子集団は、女子大とモー娘。だけで十分です。 21人いるそうですが、数ヵ月後数人へっても21とか言い張ってたら面白そうだ。 歌はよくわかりま…

お笑いずくし

お腹がすくほど笑いたい、そんな一日でした。

うたばん

キルビル見ててちゃんと見れなかった。 ラグフェアーはすごいなぁ・・・。 ため息つくばかり。 加藤さんはおっちょこちょいとわかりました(笑) 健ちゃんのひげはどうかと思ったが、顔がいつもよりもすっきりしていたね。 お母さんはいっつもおっくんの髪型を…

離婚弁護士

キルビル見たあとだったのでしっかり見てません・・・。 蔵之介さんかっこいい!! それだけだなぁ。 あんまり目立ってない・・・。 ぷー …!!予告編見たら、蔵之介さん来週結構出そうじゃないですか!!! 王子バンザイ!!!(まだ言ってるよ、この人) ビ…

キル・ビル

とうとう見ちゃったぜ、キルビル!! 学校の帰りに「ハンドク」のビデオ返しに行ってそのときについ借りてしまった・・・。 DVD版って意外と余ってるもんだね。 で、夜ドラマ見てからひとりでパソコンで堪能しようかと思いきや 親も見たいと言い出して(笑…