笑っていいとも!



バイトの休憩時間に見てました。

もちろん佐々木蔵之介さん目当てです!!!

祭日だからみんな見てるだろうなぁ。

すごく緊張していた蔵之介さん。

プルプル…「アル中ですから・・・」という冗談もあり(笑)、

でも絶対緊張していた。

胸元のボタンがはずれてて、胸元があらわになってたのが良かった。

最初止めてあったらしく、それにまったく気づかない蔵之介さん。

そして気づく・・・可愛かった(笑)

喋り方がドラマの時とはまったく違って関西弁交じりでよかったです。

生放送中にお酒飲んだのってすごいよなあ。

これは増刊号も見ないと!!

CM中のトークも気になるなぁ。

満足のいく内容でした。

はぁ、幸せ〜vvvv

  • キャッチミー登場。

ショッキングの次のコーナーにゲストで高橋克実@キャッチミーが登場!

昨日のトリビアの泉であの頭を披露し、観客がざわめく。

・・・あの頭だ!!

でも眼鏡とあうなぁ。

お洒落なおじ様になりました。

てか、ルフィーのことを「よっちゃん」だなんて(笑)。