2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身体検査

でした。 人がたくさんいたなぁ〜。 身長 去年より4ミリ伸びてました。 ていいますか、高校のころと同じですが。 …黒沢さん、安岡さんより2センチ上。 つまり私の実生活に例えると私が父親を見ていることになる。 (父の身長=黒沢さん・安岡さんの身長) ま…

出血大量サービス三日目。

もう3月も終わりなんですね、といいますかこれは4月1日に書いたんだけどね。

明日の予定

身体測定。 今のバイトに勤めてる以上、痩せる事はない。 そしてチン☆パラのライブに行きます。 解散ライブなので残念。 マッチョマン聞きたいなぁ〜♪

本日のバイト日誌

今日は火曜日100円均一セール。 100円〜136円までのパンが100円。 つまり客たくさん来るわけ。 しかも雨だから(しかも駅内)だから客の相乗効果ばっちしで。 初めての火曜日出勤だったのでいっぱいいっぱいでした。 でも今日はまだましだって。 あれがまし…

言い間違いPART2

最近ラッツ&スターが大好きだ。 10代なのに。 でも好き。「14CARTS」を持ってます。 毎朝聞いてますけど何か? で、そんなもんだからRAG FAIRのことをRAG&FAIRって言ってしまう。 なんやねん、ラグとフェアーって(笑)

誕生日。

今日はRAG FAIR奥村さん、通称おっくんの誕生日です。 おめでとう。 26歳だって。若いね。 そいや、4月3日はゴスペラーズ黒沢薫氏の32歳?33歳の誕生日です。…へぇ。(冷たい) いや、別に髪の毛がアフロっぽくなったとか、目の下にクマができてるからじゃな…

更新

日記変更しました。 はてなダイアリーを使いました。 色がキル・ビルぽくっていい。 前の日記は一番下の左。

はてなダイアリーはじめました。

パソコンの壁紙をグルーミーにしたらグロテスクになりました。 それがどうした。