2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日バイトが夜あります。 はぁ… なんだか一気に現実に取り戻されてしまった。 写メ日記もはずそうかな…と考えてる今日この頃。 結局書く量減ってないし…

癒された…松坊のあの顔!!! かわ…(略) あれ関係してるのかな…

スイングガールズ

ウオーターボーイズもよかったけどこれもいいね。 青春ってやつ? おかっぱのドラマー可愛い… まだ途中です。 大倉孝二さんも出てますv

三浦大知ライブ

いやー楽しかったです(><) ライブ最高! カッコいい… なんか最近自分の年下が年下に見えない年になってきました…

名古屋G10

G10レポは代表してこれを。 今思えば同じ公演を三回も行ったことは快挙である。 ゴスと一緒に旅をしてる気分でした。 ★挨拶 酒井)うがい薬を使ってうがいするとゲホ!っとしてしまいます 黒沢)ハチミツかりん?はのどにいいから飲んでるんじゃなくって …

写真かっこいい!!

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/special/kishidan/index_j.htm やばい、この写真!!! かっこよすぎ!! トミーの後ろの黒いのって髪の毛?じゃあ伸びた? でもユッキ、なんかあの〜氣志團列島の出だしの踊ってたあのスキンヘッドの人に見える… 新曲…

今日授業でみんなの前で私が先生になった… 前でやるとは知らずしかも暖房で頭ふらふら…そんな中やった授業は時間もなくて再来週に持ち越し。 なんか…胃がやられそう… ここの日記、やっぱレイアウトこれで。黒だとみずらい。

名古屋G10!!!!!

いよいよ明日は ゴスペラーズライブG10IN名古屋ー!!! もうもう盛り上がるしかないですよ。 私はこれでラストです。 泣きそうだわ〜一人千秋楽ですよ(おい) 焼津で泊まったホテルのおじちゃんに「おっかけかい?」と言われ否定したが、おっかけだよ…

あと2日!

氣志團ばっかり喋ってたけど…名古屋G10まであと2日。 楽しみだなぁ…。 お母さんも行きます。久しぶりの親子参加だな。 どうやら年長組ファンじゃないだろうか。 当日Tシャツ着ていくかも。 行く方よろしくぅ!!!

CM気になるの

アンガールズのバルサンCM。 http://www.lion.co.jp/new/cm/cm084.htm 保育士か幼稚園の先生。 アンガールズの田中卓志さんピンで出演のバブルマンCM。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/bubbleman/cm/cm2.html 上のページは田中さん熱唱バージョンの…

ライブツアー決定!

「氣志團Live House Tour2005“夜祭猛祭”『YASSAI MOSSAI』!! 」 7月7日〜8月6日まで、大阪、東京、北海道、福岡、名古屋、仙台で!! 7月26日(火) ZEPP NAGOYA OPEN/START 18:00/19:00 7月27日(水) ZEPP NAGOYA OPEN/START 18:00/19:00 私は行…

BOMBER-E氣志團レポ

メ〜テレ(テレビ朝日系列)の深夜番組「BOMBER-E」。 出演は翔やんと光です。 以下はレポですが一部カットしてます 黒ちゃん(インタビュアー)「さぁ、木更津が産んだスーパースター、氣志團です!」 翔「黒ちゃん、ボンバーイー!(と手を叩きながら歌う。…

授業は午前中のみ。 なんだろう、自分のこのやる気のなさ…。 授業始まるまで「ガレッジバンド」というソフトで音楽作ってました…家にも欲しい。

ついについに!!!

筋少の大車輪 アーティスト: 筋肉少女帯 出版社/メーカー: トイズファクトリー 発売日: 1992/03/21 メディア: CD 借りちゃった…目的はポップンでもおなじみの「日本印度化計画」を聞きたいため。 なんか笑い止らないです(^^;) レンタルじゃこれ置いてな…

アンティーク(西洋骨董店)

今日から再放送スタート!(東海地区だけ?) ドラマ見てはまった方は漫画はあまり読まないほうがいい。(^^;) 特に藤木さんファンは… でも漫画も結構好きよ♪ それにしても椎名さん、漫画とそっくりだよなぁ…。

翔やんハッピーバースデー!何度目の16歳の誕生日?

氣志團團長・綾小路翔さんの誕生日です!!おめでとうございますvvv もうときめき16(シックスティーン)のままでいてくださいね★ 1人團長誕生日パーティー 私に問いたい。 2日前の村上さんの誕生日、何もしていない。(笑) >>>>> 前日にカラオケで氣…

翔やん誕生日前夜祭

オフで祝える人がいないので…やることもできないんですよ。 しかも翔やんの絵もロクにかけない。 友達(Notキッシーズ)ちゃんとカラオケ行ったので歌ってきました。 ★マブダチ ★恋人 ★夢見るころを過ぎても マブダチ大好き。結婚式の時に誰か歌ってください…

マジレンジャー

TV

時々しか見ることができないけどね。 ナイとメアだっけ?あの2人のアクマの女の子たち。 結構可愛いわりには私よりも年下で私よりも大人っぽいんですよ(笑) キャラは芳香姉ちゃんが好きだなぁ。 http://www.toei.co.jp/tv/magiran/cast/pink.shtml 可愛いし…

とある授業で毎回の内容をレポートにまとめをしなくてはいけなくって。 それで必死にやってましたが頭が痛い…。 あれだけの内容でどうやって考察すればいいんだ…泣きたくなってきた。

私が学校でのんべりたらんとしていたとき電車事故が起こったそうですね。 家に帰ってきたら夕刊の見出しが遠くからでも目立ってたのでびっくりして新聞見たら…。 50人の方が亡くなったそうです(19時現在)。ご冥福をお祈りします。 事故映像見てるだけで震え…

携帯の背景画像を松坊にしてしまった… 明日は学校です。 しばらくバイトがないので気が楽です

ハロモニ

ガキサン・コンコン・ケメコの三人とモト冬樹さんでデート。 なんか親子デートのような…(笑) がきさんのナレーションがありましたが、結構いいですね。 声もいいし。 紺野ちゃんは飲み物よりもカマンベールポテトが気になってたんだ(笑) さすが食いしん坊。…

村上”裸念仏”てつやさんの誕生日

てっちゃんおめでとう!!!! わーい!!! 今カレンダーてっちゃん黄昏だなぁ〜。 メデタイ!てか昨日福岡公演とはまったく知りませんでした。 明日からの大阪、そして名古屋!期待してますよ!!! あー!!!! 昨日のミュージックフェアー見るの忘れた……

ソウルコネクション略してソルコネ★

http://www.tfm.co.jp/soul/onair.html 写真が愛くるしいというか、先週のGOひろみ氏と同じときの衣装じゃない? いろいろリスナーからの質問あったけど『進路に困ってる』ちゃんいましたね。 私、学校入った理由と今思ってることがぜんぜん違うんです。 最…

バイトから帰ってきました

夜のバイトまぁまぁ混みもせず。 でも有線聞けたのですごくうれしかったです。 疲れたなぁ。相変わらず。 明日は休みなのでゆっくり起きよう…!!!マジレンジャー見るぞ…

今週の有線これ聞き!

なーんと!!!!! クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」復活です!!!! やった〜vvv あと三浦大知君の曲もまだランクイン。次の新曲とか早く出ないかな? う〜ん、他の曲で聞き物は ・さくら(ケツメイシ) ・サクラサク平成十七年(コブラ…

タイガー&ドラゴン

「饅頭怖い」の回。 阿部サダヲさんフューチャリング!てか、あれカツラなんですけどね。 猫背椿さんが彼の妻役というのも素敵ですなぁ(最近オダジョーとも共演してるし、猫背さん)しかも演歌歌手だったので、あの奥さん。 めぐみちゃん(伊藤美咲)は足が…

ラグフェアー

イや〜最高でした!よかったよ! 授業終わってから慌てて電車に乗り込んで会場に向かいましたがついたらもう歌ってるし!! 一曲目の途中から入場。たって後ろの方で聞いてましたがすごく癒された〜。足プルプルだったけど… ライブと言っても今回は『音楽会…

翔やん…

誰でもピカソに翔やん出てきたんだけど…なんだーあんだけ?! って話よりも翔やんの手袋、なに?新曲に関係あるのですか?

翔やん

誰でもピカソに翔やん! ビデオに撮ってある。から明日楽しみ☆