ソウルコネクション略してソルコネ★



http://www.tfm.co.jp/soul/onair.html

写真が愛くるしいというか、先週のGOひろみ氏と同じときの衣装じゃない?

いろいろリスナーからの質問あったけど『進路に困ってる』ちゃんいましたね。

私、学校入った理由と今思ってることがぜんぜん違うんです。

最初学校の先生になろうと思ってて。でも今じゃ現実にじみ出てきて一年であきらめました(笑)一応パソコン系のクラス入ってますが将来的には自分の好きな音楽に関する職に就きたいという願望の方が強いんです。と思い出したのもつい半年以内(^^;)

学校いろいろ学びますから単位とらなくてはいけないので受けたくもない授業受けて、でもそれに興味もって…って。

現実こんな感じです。

小説は私は趣味で書いてますが一時期小説家で食っていこうとも思ったけど…

今ではネットで公開して落ち着かせてます。

小説書きはじめたのは読書好きになった高校生の時から。

まずは読書ですよ!読書するしないで変ってきますから…ってなに力説してるんだか。

ゴスの北山さんの笑い方が妙に高い。

そこが好き。

なんか黒ポンの声ラジオで聞くの好き。