2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なので答えよう

忍者はっ○り君 まだこれで来る人が…だからないよ、そんな情報 安田大サーカス+団長+ふんどし+画像 …あったら欲しい 中村+獅子童 私と同じ間違いを。本当は中村獅童 安岡×北山+小説 趣味が合いそうです、今度お話しましょう 洗っていいとも 私の地元にそ…

ライムスター最高

CD−Rに焼くためにライムス借りる。 ウワサの真相 アーティスト: RHYMESTER, KICK THE CAN CREW, PUSHIM, F.O.H, S.Sasaki, D.Sakama, J.Yamamoto, T.Hatakeyama, A.Sato, K.Kojima 出版社/メーカー: キューンレコード 発売日: 2001/12/19 メディア: CD ウ…

TFMカウントダウン

ゴスペラーズがゲスト。 この様子は一部こちらで配信されています。 http://www.bb.tfm.co.jp/tfm/countdown/index.html 私は車の中とこの配信映像でダブルで堪能しました。 メンバー 黒沢さん:赤いVネックのインナーに黒ジャケ、ポッケにチーフ。 そのチ…

キューンラジオ

もしかしたら私のメール読まれたかも… でも聞いてないから明日のオンデマンドを楽しみにする。

[佐々木蔵之介]カッコいい王子

福山さんのラジオに出演した王子の写真がここに!! http://www.amuse.co.jp/fukuyama/top/k3repo/1026/index.htm

[ゴスペラーズ]ミモザCM

見た。 よりによってビデオを出した後に… しかもMステ終わってから…。 酒井さんのナレーションナイス!!!

[お笑い]イエヤス

東京ダイナマイト!公開録画で見たやつだ〜☆ タクシードライバーコント。 ハチミツ次郎さんのテンション低い突っ込みに、松田さんの顔面白い芸が面白かったです。 「スンジュク(新宿)生まれでね」がツボ!!! 松田さんは私と同じく岐阜県出身とわかってび…

ミュージックステーション

今日は 松浦亜弥 モーニング娘。東京事変 CHEMISTRY タッキー&翼 RIP SLYME HALCALI サスケ モーニング娘。 叫ばせてください…。 紺野っ!!!!!!! まさかウワサには聞いてたけど、紺野があそこまでフューチャリングされてると…

ワッキー地名しりとり「季節外れの卒業式」公開録画

行って来ました!! 友達が当たったので。前イエヤスの収録やったところと同じです。 席 結構遅めに入ったのに1回席の右端のベンチシート三列目に座れました! スピーカー側だけど。 前説 アントニオという芸人さんで猿っぽい顔の人が前説でした。 前説にて…

カラオケでミモザを歌おう

歌いました。 出だしから「ワフ〜ゥウ〜君だけに〜」ですから気が抜けない。 しかもそこは歌詞がないからアドリブ。 最初は低いから難しいよ。 サビから一気に高くします。 どうにかいきました。 あとは「ミモザの花の季節が〜」から途中で高音になるけど、…

動くゴスペラーズ

http://music.nifty.com/as/column/music_716/article_0410251040_1.htm ゴスがコメントを寄せています。 今まで以上に映像がきれいです。 黒ぽん髪型カッコいいです。 てっちゃん、笑いすぎ

歌の大辞10

ゴスペラーズがゲストで出演。 CMのあとは〜というところで、ミモザの「ガラスの靴で〜♪」の音で「歌の大辞典〜♪」で歌ってました。 珍しく安岡君が喋らず、酒井さんは驚いたり、笑ったり…ジェスチャー担当でした。 びっくりしたのはいきなり喋ったのは北山…

トリビアの泉

ピーターパンが子どもを殺してるだなんて…。 怖いよぉ。 知らなきゃよかったわ。 しかもウェンディも怪しいし…。 あとさ、カラオケでこの番組で紹介されていたガチャピンの「たべちゃうぞ」があった。 多分トリビア効果ですね。

かっこいいぜ

G10のアーティスト写真らしきもの発見。↓ http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=001163&ks=30 カッコいい!!!! 鼻血ブー。 そしてVIVA遠近法

ミモザフライングゲッツ!

ミモザ アーティスト: ゴスペラーズ, 安岡優, 清水信之 出版社/メーカー: キューンレコード 発売日: 2004/10/27 メディア: CD 学校が午後からだったので10時ちょうどにCD屋に行って買いました。 かっこいい!!! CDにミモザらしい柄がプリントされてる…

黄昏サラウンドPV感想!

今回は前のGALAXYよりも大人系☆ PESが大人っぺ〜!!! RYO−Zが金髪だよ(笑) 今回はダイエット企画はないようだが、実際は走り回ってたから結構ダイエットになったかな? PESが1人で歩いてるソロは最高だね☆ イルはRYO−Zとペアよく組…

フリーペーパー

ABCMART(靴屋さん)にてゴスペラーズがフリーペーパーになってると聞いたもんだから、学校の近くのABCMARTに行って2冊(何故か)かっぱらって、丁度有線でリップスライムの黄昏サラウンド流れてたのでそれを聞いたあと店を脱出しました。 フ…

妄想・ゴスペラーズが数取団にでたら

めちゃイケ大好きです!結構波がありますが、再放送も好きだし計算されてて面白い。 でもめちゃイケっていろいろコーナーあるよね。だから数取団に出たら…?と妄想します。 …ゴスペラーズが出たらすごいことになりそう…。 「ゴスペラーズ兄貴」とかいって恐…

新撰組!

いよいよ坂本竜馬@江口洋介の死! 捨助は本当に運のいいやつだな〜。 確かにこいつが死んだりしたら歴史変わっちゃうもんなぁ。 あと周平の話があったのもよかった。 強くなったね、周平。 井上源三郎@小林隆さんの顔もほころんでますね〜(^^) 沖田総…

地震

被害が大きくなってますね… 悲しいです。 何もできない私は無力…。

土曜スタジオパーク

三谷幸喜さんご出演。 新撰組について熱く語ってました。 なんとまぁ台本は取らずに捨てるんですって。 そういうものなんですかね? 香取慎吾くんが最後のシーンを撮る時、いろんなスタッフさんや出番を終えたキャストのみんなが駆けつけました。 慎吾君は日…

VIVA・遠近法

まずはこちらへ。 ゴスペラーズのアーティスト写真ですよ〜。 こっちの方がジャケ写にいいのでは?(言ってはいけないこと) もう遠近法バリバリ。 やっと酒井さんが真ん中からはずれたぐらいです。 小さいけど、鼻血ブーです。

申し訳ない

milly 『村田改めマーチさん、おひさしぶりです。私も早速便乗妄想します。フレンドパークゴスペラーズSPですか…。 見てみたいですけどねぇ、私の地域ではTBS系列が写らないもんで…(号泣) 私としては、「めちゃイケ」の「数取団」に出て欲しいなと思…

ゼクシィ

ゴスペラーズ×ゼクシィ限定ライブ開催決定! (2004.10.23) 2004年12月17日、東京都内でゴスペラーズ×ゼクシィ限定ライブ開催決定! 応募要綱等、詳しくは10月23日発売のゼクシィ(リクルート)をご覧ください。 ゼクシィといえば結婚情報雑誌…

だめ人間

自分、そう思ってます。 どっかでさ、こんなのあったんよ。 「ダメ人間の特徴 くだらないことで負けず嫌いである 収集癖がある→○ 仕事を平気で手を抜く →○ 小説を書いたことがある →○ 詩を書いたことがある →○ 映画や演劇が好きである →○ 大学を中退している…

ゴスマニアカレンダー

もう25日の週のカレンダーにしました。 酒井さんが鏡に向かって髪の毛をくしゃっとしてて素敵です。

江戸むらさき

警官と普通の青年(酔っ払いとか)のみで同じ風景での短編集。 テンポよくて面白かったです。 「スーパーボール!」これは彼らの名台詞の一つですね。

笑いの金メダルSP

テツアンドトモ 長袖ジャージに変ってますね☆ レギュラー あるある探検隊、今日は成功ですね。 顔が面白い。 ペナルティー ワッキーが女装!!! 気持ちわるい…。 夢に出そう…。 怖いよ。

紅白の意識調査29日に発表。(スポニチより)

「紅白の出演希望歌手世論調査」29日に結果公表へ NHKの関根昭義放送総局長は20日の定例会見で、紅白歌合戦の出場歌手に関する世論調査の結果を29日に公表すると発表した。紅白は制作費着服の舞台にもなり、出場歌手の選考過程が不透明との批判があっ…

ゴスマニアの会報をじっくり読もうの回。

表紙 ミモザー!!!!!キター!!!!! なんとなく全体的に金色っぽいぞ、ゴスマニア。 さすがに10周年だからだ。 北山さんの顔が光で白いぞ。 相変わらず妖怪アンテナ立ってますし。 酒井さんがあまりにも神様光臨って感じ…フレンジーも確か真ん中だよ…