黄昏サラウンドPV感想!



今回は前のGALAXYよりも大人系☆

PESが大人っぺ〜!!!

RYO−Zが金髪だよ(笑)

今回はダイエット企画はないようだが、実際は走り回ってたから結構ダイエットになったかな?

PESが1人で歩いてるソロは最高だね☆

イルはRYO−Zとペアよく組むよね〜仲良しっ!!

SUさんの気のぬけ具合がたまらん…。

FUMIYAさんの出番少ないな〜、のわりにはNG出しすぎ(笑)

PESソロが二回もある〜(*^^)/

最後のカットの外の風景見たらもう朝になってます…最初は夜だったのに…。

ソファー座る4人はもう疲れてるオーラばっちり(^^;)

お疲れ様☆

・・・アルバム出るんだよね?

買わなきゃ…。