フリーペーパー



ABCMART(靴屋さん)にてゴスペラーズがフリーペーパーになってると聞いたもんだから、学校の近くのABCMARTに行って2冊(何故か)かっぱらって、丁度有線でリップスライムの黄昏サラウンド流れてたのでそれを聞いたあと店を脱出しました。

フリーペーパー。

表紙がミモザのアーティスト写真+黒ぽんの足元(白黒)

黒ぽんしか出てないんだから黒沢さんでかでか表紙飾ってもいいじゃないか?

でも一枚めくるとカッコいい黒沢さんにドッキュンされて。(^−^*)☆

やっぱ貫禄ついたなぁ…(ボソ)次のページからやっとカラー黒沢v

ソファーに座ってスーツびしってきめて。

靴もいい感じ☆

でもズボンは…。

で、よく見たらその靴の値段が書いてあってさ…。

4万5100円なり〜。

ガフ!

インタビューもついてるので読みたい人、ポンマニはABCMARTに直行じゃ。