2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の村中さん

OPは2人を全体的に撮影。 今回も告知はカズキ。時間の長さによって読むことを変えなくてはいけないから大変だよね。 提供ダンスはなんと「お客様アンケート」でバツ3をやってしまったペアも一緒に踊らなくてはいけないというルールになっててびっくり。 …

間宮兄弟

借りてきたのですが、睡眠不足で途中で寝ちゃいました… 明日返さなくてはいけないので…また次の機会に。 お兄ちゃん、浮かれすぎ。(笑)

本日の村中さん

今日は録画しましたよ〜♪ OPはなんと!マコト(舌だし)→カズキ(笑顔)でした!!!! うわー最高っ!!!火曜日これから録画しなきゃ!!!(><)b 告知読みもカズキ。最高ッ!! でも一番面白かったのは、青田さんの昔のセクシー写真を持っていたマ…

あそむび!

フレッツ光のウエブサイト「あそむび」をご存知ですか? http://asomovie.jp/ なんと、蔵之介さんが探偵・風烈 光という役で登場! お茶目でひょうきんな役柄です…って最近こういう役が多い??? 動画と様々なところに隠れてるヒントをもとにクロスワードパ…

プー

ちょいお疲れ気味です。

いまさら

去年のエーネーションレポアップ。某所でアップしましたけど、オズマのところのみコチラにも書きました。 http://d.hatena.ne.jp/gosloveu/20060820/p1 そーやーふらいでーみましたよ。 巻頭カラーで新妻&尾妻野ってすごいなぁ〜vv 記者さんもきっとご立…

リンク追加です

リンク集に追加したものがあります。 團のイラストサイトさん一件。 すごい上手でユッキ色なので是非! なんかこういうのみちゃうとサイトもちたくなるのよ(笑) だいぶ前にいろいろ追加しましたが、役に立つものもあるのでみてみてください。

本日の村中さん

今日もオープニングは2人を全体的に写してる映像でした。 アップがほしい! 提供中のダンス。 今回はパラパラ。 カズ君も踊れるダンスにしたのかな? 三人の息があってて楽しかったです☆ いつかこの提供中のダンスダイジェストやってほしいなぁ。 お客さん…

DVD!

DVD、コチラも決まりました。 Luv-xury ライブ名とは変わりない?ですね。 あと余談ですが、紅白で使われてたボデースーツ発売らしいですよ(笑)

6センス?

氣志團が3月28日に発売するアルバム名… 『SIX SENSIES(仮)』 「(仮)」なんですね。 どうなるんでしょう??? どうしても数取団の松発言「6センス!」が思い出されますけど。

しか29のバースデー

しかるちゃん!お誕生日おめでとう!!!! てか誕生日の絵、これでいいのか?(笑) お歳暮飼いたいセールの絵なのに!! まぁいいか。 ちゃんと後日ハピバイラストを描きますから、ね! 確か去年の2日後に氣志團学園の名古屋公演あって、なぜかひたかんにプ…

本日のおい森

パンダのチャウヤンが、引越しするようだ… ええええ…!! 友達が遊びにきている途中だったのでびっくり。 何度説得しても聞き入れてくれない…そんなぁ。 てかお前、そのはっぱ隊の服(私デザイン)のまま引っ越すんですか???(笑) どうしよう、通信相手の…

本日の村中さん〜番外編〜

今日はとある写真を入手したのでそれについて語ります。 写真とは…オフィシャルのものじゃないんですけど… 昨年の1億3000万人のなんたらかんたらという音楽スペシャルの時の写真です。 アゲアゲで最後脱いだ時の瞬間がたまたまメインの三人の後ろに載ってた…

ユニさん死亡

DJ OZMAがカバーした「超!」の原曲を歌っていた韓国人歌手・ユニさんが亡くなったそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000311-yom-soci 自殺…ということです… 鬱による… 私も鬱になりやすいので人事ではないのですが…。 なんともいえ…

アルバム!!

翔やんブログ更新! http://playlog.jp/show-yanblog/blog/archive/20070119 アルバムレコーディング風景だそうですが、翔やんトミーの頭がすごいことに(笑) まさかこのまま写真撮影とかないですよね?? でも翔やんはコレでもいける。 だがトミーだけはいた…

DVD!!

タワレコさん。情報早い!オフィはどうした!(笑) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1449315&GOODS_SORT_CD=103 4月4日DVD発売。二枚組み。 昨年行われたツアーファイナル・代々木公演収録予定となってる。 わー年末の歌…

本日の村中さん

今日告知でかんじゃいましたね(^^;) でもしょうがないですもの。あの番組ギリギリまでやってるし。 もう少しゆとりという文字はないのかしら。 提供中のダンスはまたアナウンサーのカズ君も加えてのダンス。 カズ君大変そうだったけどがんばってました…

チャリティーオークション

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c131735614?u=;charity_wa 私には縁遠いものですが、やってみてください。 ばら売りせずにまとめてってところがさすが(笑) スパイダーメンの仮面があるけど、まさか新曲ってスパイダーメン??? パンツは ※パ…

三月末??

ロケットエキスプレスからユッキの名前が間違ってたという訂正シールが届いた。 でも貼る気になれない(笑) タワレコより http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1450290&GOODS_SORT_CD=101 三月末…ツアーもこれ以降か、あるとした…

本日の村中さん

いやー地デジでみるカズキ最高だわ〜(笑) 画面も若干アナログよりも広いので、はじのほうで見切れてたカズキもバッチリ映るようです。 気を抜くな、カズキ。 オープニングは2人を全体的に撮っていました。 告知はカズキで、時間もなかったのでまとめて告知。…

何禁にしませうか。

まだまだ借金返済中・返済KINGでございます。 あぁ、クイーンかしら。 二階がとんでもないことに。 ラブ○ですよ、あれ。(笑) 温泉にベッドにタイマツに、キャンプファイアー… 一階は庵がある和室とパソコンがある趣味部屋なのだが… 大丈夫か? そういえ…

マッチ棒

オズマライブで、JUNがギター・OZMAがドラムやって、ホーン隊を團メンバーがやってた曲、タイトルが歌詞のまま「マッチ棒」ってことが判明。 ワッツインに載ってました。 なんかもう少しもじれよとか思いましたがそれでいい。 次回作はこれですか? …

限定のガチャ

富士急でも見かけましたが、ガチャピンにもキテーちゃんみたく、ご当地限定っていうのあるんだね。 http://www.only-one.co.jp/02character/02gatyamuku/index.html でもさー、いくらなんでもコレはないだろ http://www.only-one.co.jp/02character/02gatyam…

増築!

二階に続き、一階に部屋が増えました。 また借金苦の日々です(笑) コンセプトが困る。 犬のロビン、昨日も「引越しするZ!」とかいってたくせにまだいる。 そんなに引き止めて欲しかったのだろうか。 ネズミのサラは相変わらず怒ってる…。ハハ。

いまさら去年の11月&12月

友達に言われて気づいたが、去年やってた2006年の振り返りの11〜12月分やってませんでしたねー。 結構見られてるものです(笑) これからもだめだししてください、このバカのために(爆) じゃあ、スタート 11月>> ・とにかくオズマのアルバム発売にあたふ…

そろそろ

いい加減新しいバナーを作れよ、と思う今日この頃。 だって誰もリンク貼ってくれんし。 たぶんしばらくずっとこの日記のみでやっていくのでねー。 あとトップのタイトル画像も変えたらいいだろ。 だってめんどくさいもん。 できれば4月までにはすこしレイア…

あの感動を再び

ゴスペラーズファンクラブの集いで即興で作成された楽曲たちが蘇る!! http://www.gospellers.tv/special/index.html でもこれ、GOSTV会員以外の人でも聞けちゃうんでなんか会員の意味がないような? あと集いで行われたものだから、せめてゴスマニ会員、GO…

ええ???

渦中のOZMAは今週から都内で新曲のレコーディングを開始。 そろそろ團を…orz どうやら出入り禁止というわけではないらしいけど、すぐに出演…という形にはならないんだとか。 だから團としてもちょっと時間を置かないと出演できないかもしれませんね。

そうとう落ち込んでたらしい(BYゴス談)

ゴスペラーズの京都公演にて、紅白の話題になったらしい。 ゴスの5人は楽屋でオズマのパフォーマンスを見てて、ボデースーツになった瞬間… 5人は立ち上がった(笑) いや、下ネタではないですけど(考えすぎなのはお前だろ)。 なんかそのこと聞いただけで、5…

ランマブログ

ランマが久しぶりにアップ http://blog.musictabloid.net/rammablog/2007-01-10 やっぱりカゴンマ2人組みは年始年末帰郷してたか。 紅白も両家族集まってワイワイみてたかもしれないね。 ランマが実家で買ってる犬のバッカスが可愛い。 てかランマに遊ばれて…