DVD!!



タワレコさん。情報早い!オフィはどうした!(笑)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1449315&GOODS_SORT_CD=103

4月4日DVD発売。二枚組み。

昨年行われたツアーファイナル・代々木公演収録予定となってる。

わー年末の歌謡祭で物議交わしたあのボデースーツもカットしないのかな。

カットされるべきはあの特別招待席に接待してるとこかしら。

私がアレほどまでにライブ中だらーんとなったことなかったわ、あの接待中(笑)

まぁ完全パッケージつうから入りそうなので、私のだらけた姿が映らなければそれでよし?



2006年末のJ-POP界(アンド・芸能界)の話題を力技でかっさらったナチュラルボーン・エンターティナー、DJ OZMAが2006年12月20日に東京・代々木競技場第一体育館にて行った、全国ツアー"LUV-XURY(ラヴジュアリー)"最終日のパフォーマンスを完全パッケージ化。常にオーディエンスを喜ばせることを最優先に考える彼だからこそ魅せることのできる超!超!超!ド級のショウタイムを今ここに!!!ナウなヤングはコイツでフィーヴァー!!!



DJ Ozma、全国ツアー「Luv-xury」の最終公演となる2006年12月20日@代々木競技場第一体育館でのパフォーマンスを完全パッケージ化!そのほか札幌、名古屋、高知など全国各所でのLiveシーンやオフショット映像も盛り込まれたDJ Ozmaの魅力満載のDVD作品!

どうやらライブシーンだけではないので楽しめそうです。