2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスペラッツINさんまのまんま

やっと東海地区OAされましたね。 しかも朝ということで、朝から濃いメンツですが(笑) さんまさんにピンクのスーツを着させ、黒塗りメイクをしてもらい、手袋まではめてセッションすることに! 歌は「ハリケーン」。 結構悪戦苦闘をしながらも(教えるほう…

ミュージックエクスプレス

新番組だそうです。 歌のみでした。 ダンサーはMステ初回よりも多い?のかなー。 みんな踊りまくり。 「回してぇ〜」は今回もありました(^^)面白いね。 しかし!ハプニングが起こりました!!! JUN、途中でマイク取れてらー…(−−;) ダンサーの女…

新曲

ラジオ久しぶりに聞きました。 パソやりながらラジオ聞けるようになったので。 新曲OAということで待ち構えてました。 「一筋の軌跡」 雄二、グッジョブ!! わーすっげ私の心のど真ん中狙った歌ですね!(それを狙ったのか?…なわけない) 踊れますよ、踊…

グリーンデイだけど。

翔やんの誕生日も終わり、レイアウト変更。 お雪さんの誕生日が来月末なのに今から変更というのもなんですが(笑) 最近精神不安定、栄養不足、睡眠不足、貧血、内定ゼロで死に掛けてます。 歌に例えれば 「ギリギリでいつも生きていたいから〜あ〜ぁ〜」By:…

コラボ!

ゴスペラーズ、世界へ…全米NO.1ゴスペル歌手とコラボ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042801.html ゴスのアー写、思いっきり黒ポンがセンターですね(^^*) いや、遠近法とか…遠近法とか…そういうのではないと思うよ!…でもそうだよ…

色バトーン

route85さんからいただきました! 私は虹色だそうです〜。 確かにいろんなものに興味あります、はい。 でもてをつけすぎてテンヤワンヤですけどねー(笑) ●青から思いつく物(または事)は何ですか? ひかたん!空!某悪魔の義務手帳! ●赤は? 翔やん!信号!…

Mステ!!!

リクエストに答えての再出演!!! やっぱり妖しがるタモサン。 「一度や二度のように感じない」とか「声が聞いたことある」とかね。 でもそこはOZMAさん。サラリとかわしちゃいました(笑) まさか一曲目からだとは思わなかったよ。 今回は前みたく客はい…

ハロヲタギャルとして。

私は今ショックを隠せません。 やっとバイトから帰ってきて落ち着いてOZMAで笑って。 それからゆっくりネットしようと思ったら… 「紺野あさ美・小川麻琴モー娘。脱退」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000177-kyodo-ent どういうこと?ど…

OA!

今度のソルコネで新曲が聴けるそうですよ!! わーい!!楽しみだ!! あ、ちなみに会費払ってきました(^^)v

ぺーやんが気になる

微熱ちゃんブログ。 ぺーやんのブログが超可愛かったのでご紹介。 (実際はぺーやんの写真が可愛かったということ) http://binetsu-danji.livedoor.jp/archives/50409723.html チョコビをコンビニで発見したんだと! 私もゲーセンの景品にチョコビがあるの…

翔やんお誕生日おめでとう!!

翔やんHAPPYBIRTHDAY!! 何度目の16歳の誕生日かな?(笑) いろいろ活動大変だと思うけどこれからの活躍、楽しみにしてるから! 氣志團の曲も沢山作ってね! 貴方に会えるのは夏まで無理だけど私期待してるからね!

てっちゃん!

ゴスの村上てつやさん、…てかてっちゃん! お誕生部日おめでとうございました いや、忘れていたわけではない、ない!…ない…。うん、ない。(動揺しすぎ) そしてゴスペラッツオリコンウイークリー2位!惜しかったけどおめでとう!! もう35歳だっけ? ゴ…

ゴスペラッツ

アルバムが一度デイリー1位とは!!すごいですねー。 でも上位をキープしています。 どうやら来月あたりにうたばんに出るらしいですが、酒井さんまたいじられるだろうな。 タカサン、本当にいじるのが好きなんだもんね。 きっと髪型でいじられると思うに一票…

トミーの兄貴

ギタリスト・トミーの兄・西園寺慈英氏がワイハオフ会のための?ブログを立ち上げたそうだ・・・。 http://blktommy.exblog.jp/ 最終章DVDでハワイで挙式をしていた慈英ことブラックトミー。 DVDでも思ったが、本当に兄弟2人瓜二つである。 文才も何となく兄…

デイリー!!

なんと!デイリー3位! うたばん効果ですか? DVD盤はもうないのかなー? OZMA旋風吹き荒れてます。 いまさらだけど「DJ OZMAアンドXARAZOO」だったらPANCHOもJUNも一緒にトークに参加してたんじゃないかなと思ったりもする。

今は

本当にこんなに必死なのはこの世で初めてです。(笑) もう少し踏ん張るので…また不定期で。

うたばん

うたばん、見ましたよ。 いや〜インリン様素敵でした。さすが「オブジョイトイ」。 エアギターの人、結構空回りしてたけど楽しかったです。 え?違う? あー青田さん。 なんだかすごいなぁ…私はバブル時代ガキンチョだったので無縁でしたが、ディスコとかお…

新曲

「一筋の軌跡/風をつかまえて」 5月24日(ユッキの誕生日←忘れないために。)に発売です! 一筋の軌跡だけでなく、風をつかまえてという曲も一緒になっているということは両A面ということですね! 一筋〜の方は音楽戦士の、風を〜はアイシスのタイアップが…

MUSICバトン

にものさんから! 私は「LOVEMACHINE」だそうです、音楽で例えると。 ウウウ〜ンイエー(北山さんのまね) 1.このバトンをくれた人を曲にたとえるなら? ヤス好きのにものさん。 「Yes,No,Yes...」ですかねぇ(笑) それか「そして僕は恋をする」…タイトルあ…

アゲアゲ生放送

生で見れませんでした… T-FMの方でも映像が見れるようですがなかなか見れず。 新聞ではパンツ姿のOZMAたんが写ってます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060416-00000017-dal-ent&kz=ent 本当にお洒落ですよね、彼。 ワッツインで氣志團学園とOZMAさ…

ふぅ

最近いろいろスケジュールが詰め込まれてきついです。 今月末が山場です。 就職よりも車校がきついです。 なのでまたしばらくここはお休みすることが多くなります。 ごめんなさい。

いろいろ

万博27日参加です。なんとか。 OZMAさんがデイリー踏ん張ってるなぁと思う。 ウイークリーも7位と最高位を示したし。 有線もこの勢いで復帰して欲しい。 にしても團ちゃんたちはなにしてるんだろう。

ムグググ

今いろいろありまして日曜日になったら落ち着けると思うのでそれまでスイマセン… 絵日記も絵が描けない…精神的にも。 今、脳内がねっこひろし〜ねっこひろし〜って感じです(笑) スイマセン

会報

キター!!!! あ、会費は今月末まで払わないと行けないそうです。 督促状ももうすぐ来るね。 まず苗場の記事。 一度は行ってみたいがいけないねーしばらく。 リーダーのサングラスの形がオモロイ(笑)←そこか スーツの色も淡いブルーで綺麗です。 あのドピ…

4月末まで

翔やん色で。 とかいいつつも、このデザインで赤はないのでオレンジです(笑) 首が痛い…。

富士急にまっしぐら

富士急のセレモニーの様子があります。 http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/topics/fujiyama_kishidan.htm これからいろいろ全貌がわかるようです。 「メンバーの名前を覚えてもらうために車両ごとに名前をつけた」という翔やん。 そうだね…幸信とかはまだしも…

え・・・

会報が来ません。 明日来るのかな。 会費の督促状すら来ません。 …大丈夫?うん、大丈夫(虹)

ライブライブ!

カエラちゃんのライブ見にいってきました。 すごかったです。二階だったけど上から見ててスタンドは戦場でした(^^;) 客じゃなく、カエラちゃんね!カワイイイイイ!!! あっという間の1時間半。 その間に何曲もやってたのですごく充実したライブでした…

コメントは明日か明後日か… 落ち着いたらします…スイマセン!!

白鳥姉妹

翔やんによる久々のブログアップ。 http://kishidan.livedoor.jp/archives/50397348.html 鳥栖GIG終演後の宴会会場にていろいろ楽しいことしたそうですね。 写真もアップされてる〜。 うわ〜面白そうだなぁ。 ? …? !!!!!!! http://image.blog.lived…