ハロヲタギャルとして。



私は今ショックを隠せません。

やっとバイトから帰ってきて落ち着いてOZMAで笑って。

それからゆっくりネットしようと思ったら…


紺野あさ美小川麻琴モー娘。脱退」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000177-kyodo-ent

どういうこと?どういうことなの?って。

特にコンコンファンとしてすごくショックが強いです。


ジャマルシェ紺野とピーマコ小川のコンビが好きでした。

ハロモニの1コーナーのキャラ)

紺野ちゃんはトローンとしてて可愛くて、まこっちゃんは元気で飛びぬけた明るさが好きでした。

紺野ちゃんは写真集を買うほど好きでした。


2人は学業に専念するって。

確かにもう18歳だもん。普通の高校三年生だもんね。

自分の夢に突き進みたいんだろうね。


またいつか成長した姿を私たちに見せてください。

私は応援してるよ!!!


でもコンコンがいないとなるともうハロモニ見るのも複雑です。


久しぶりに必死に集めたコンコンのトレカを整理整頓してみたいと思います…。