2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

I’s効果?

YAHO●の着メロランキングでなぜか1位が「情熱大陸のテーマ」だ。 たしかオズマイベントでこの曲にあわせてI'sこと西園寺さんが歌っていた記憶がある。 まさかそのせいなのではないかと勝手に思ってしまう。 あと、紅白のスキウタがもう終わりなのでお母さん…

ライブトーク♪

見ました〜!! 回線悪いからぶちぶちに切れて静止画像になってたんですけど(^^;) 服装カッコいいんですよ! 学ランじゃなくってスーツ!!松坊ユッキは帽子! この姿をテレビで(地上波)見せたいわ! 思いのほかダブドラ活躍してたねぇ。 過剰書きス…

ラグフェアー

おっくんのブログ見たらなんとまぁ懐かしいあの人が!!! http://blog.oricon.co.jp/okkun/archive/616 高久さん!!! そう、元ラグフェアーのベースボーカルの。 高校二年のときに彼がまだ所属してた頃に出した曲を聞いてた覚えがある。 ちょっと肥えた様…

雑記

ちょっとしたことを。くだらねーコトばっか。 Mステ 私は翔やんのMCやらメンバーのアップで映る顔、誰かさんの違った動き、すばらしい歌のパフォーマンスに見とれていてとある肝心なことに気づいてなかった。 翔やんはもちろん、他のメンバーもかなり緊張…

歌笑HOTヒット10

いや〜なんだろうあの番組。 よくわかんねーや(笑) 以下はネタバレですが、キーワードとすれば「幸信」ですね〜(笑) 相変わらず絶好調?な箇条書きならぬ過剰書きでスタート! ・ぎやー!!白い特攻服だ!!! ・だから松坊は後ろに配置しちゃだめ!!! ・…

ズームイン

前日に友人からメールをもらったので助かったぁvありがと! 6時30分から番組始まるけどもう家出る前なのでビデオに録っておきました。 45分からでいいかなぁとセットしたらちょうど45分ごろに出演! カラー無しの学ランでかっこよかったですv 歌笑も早く見…

ミュージックステーションに出演だ!

待ちに待った氣志團ちゃんのMステ登場だいだい! 箇条書きでいこう!Z! ・親はイマイチ氣志團の魅力を理解してもらえない ・コミックバンドとかなんだかんだ言ってる。 ・私はオール無視でテレビかぶりつき。 ・特攻服だ!この服がすき。 ・登場の仕方から…

いろいろ

黒ポンライブレポは本家の方で後日完成品作ります。でき次第ここでアナウンスします〜。 今日千秋楽だったそうですね。 調子に乗ってMステレポも本家にアップしようかと思ったけどメンバーが喋ってなかったんでなしです(笑)

黒沢薫・ファーストライブIN NAGOYA(2005・10・27)

続きからどうぞ 場所:ダイヤモンドホール(HP) 普段はスタンディングだったり机と椅子を置くなどしてるみたいです。今回は椅子を並べてました 会場の椅子配置はこちら(HP) 今回私は左側の前方で見ることができました。 グッズ ・カレースプーン(金色。ゴス…

歌笑HOT ヒット10

TVガイドに團ちゃんの登場シーンが載ってました。 以下はネタばれ、気になる人はテレビガイド買おう 歌う曲は「愛羅武勇」。 実際放送されるかわかりませんがひかたんがあややに似てるということでサングラスをはずしてあややとツーショットしてる写真があり…

ブックレットの感想

初回特典なので多分まだ入手できるのでは? ・映画のパンフレットみたい ・微熱DANJIの位置がよい ・ペーヤンカッコいい ・ランマよ、禁煙したんじゃないのか?(持ってるだけかも) ・ユッキ、美しい ・翔やん以外のメンバーが目立ってる気がする ・可愛い…

アルバム感想

デイリーランキング本日分は詳しくわかりませんが、1位2位出ないことは確かのようだ。 あまり認知度が低かったのかなぁ…でもこれからのメディア露出でどう展開していくのでしょうか。 多くの人にこのアルバムが届くといいですね。 追記ばかりで申し訳ないが…

いろいろ

勘違い アルバムの曲「きゃつをつかまえろ」で、ひかたんは「ぐぎご」って言ってるんだってね。 ずっとReady go!かと思ってた(笑) FACTORY うちの地域じゃ放送されてなかったけどネットで見れますよ。 http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/CS0145/0003live.html…

黒ポンライブIN名古屋

明日行ってきます★ この日を待っていたんだよ!やっと会える、やっと聞ける。 で、今日名古屋のラシックに生放送でしかも公開で来たそうです。 私は授業中だったので行くのを断念したけど友達が見に行ったそうです! うらやますいー!!! 最近本当いっぱい…

愛羅武勇!

ニューアルバム(昨日シングルって書いちゃった・・・)ゲットしてまいりました! でも聞いてないんだよ。 今日のスケジュールがハードすぎて。 一回学校のPCで聞こうとしたけど周りに人がいて落ち着いて聞けなかったのですぐはじまる授業の教室で歌詞カード…

明日入手!

愛羅武勇 アーティスト: 氣志團 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン 発売日: 2005/10/26 メディア: CD 明日、氣志團ちゃんニューシングル「愛羅武勇」フライングゲットの日です!! 全部聞けるんだな…やっと。 でもゆっくり聞く暇がなさそう…(;−…

ジャパンカウントダウン

翔やんのみでしたがちょっと面白かったのでバイト行く前に見てた。 トミーさんが翔やんのことを「團長君」と呼んでたのは笑えた。 たしかにランマはいい曲かくよねぇ。もしいなかったらタイアップ曲バンバンだしてるだろうって。 一応ランマ作曲で綾小路さん…

歌笑HOTヒット10

オリエンタルラジオをはじめて見た。 友達がよくものまねしてたのは何度も見てたけどさ(笑) テンポいいねぇ、ちょっとツボにはまったかも。 歌は…でしたが(笑) まちゃまちゃはコウちゃんの真似してましたが(しばちゃきコウ)…普通に可愛いじゃん。 これか…

西園寺瞳氏何回目?の18歳の誕生日!

トミーさん!お誕生日おめでとうございます!!! 三十路とかなんやら関係なくめでたい! JBちゃんと仲良くお祝いしてるんでしょうね(本当にそうだったらかわいそうだが…) 本当におめでとう★

え?

いろんな日記で「俺とお前にグッドラック」がラジオで流れた!と聞いたのですが… どこ?いつ? しかもいい曲だって…気になるじゃん!

[有線][氣志團]有線チャンネルに!

氣志團来週水曜日発売「愛羅武勇」(アルバム)の収録曲「愛羅武勇」がついに定期的に有線で流れますよ! いつもB-1という不定期にイツ流れるかわからなかったチャンネルで(しかも必ずしも毎日流れるとは決まってません)ながれてました。 本日よりA-26「AE-2…

[氣志團]氣志團LOCKS!

http://www.tfm.co.jp/lock/index.html 11時からまともに聞けました。 翔やん生で校長と教頭に絡んでましたね。 「セイヤ!セイヤ!セイリトルプレイヤー!」 って(笑) http://www.tfm.co.jp/lock/calendar/kishidan/051020/index.html 「反面教師」という…

[ゴスペラーズ]有線で

黒ポンの「遠い約束」が有線で流れました。 流れた瞬間わかって、わお!と思ったね。 二回も聞いちゃったよ。 初めてフルで聞いたよ。ストーリー性のあるような流れでうっとりしていました。 私が聞いてた有線チャンネルはオリコンのやつなので来遊も同じチ…

[氣志團]Mステ出演者追加

Every Little Thing 氣志團 修二 と 彰 鈴木 亜美 平井 堅 藤井 隆 V6 いい加減寝ようかと思ったのですが。 わお!豪華! V6と團ちゃんの絡みも期待しております。

オススメ

グループ魂、キューンより二枚目のシングル発売★ 「君にジュース買ってあげる」 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/GroupTamashii/ PVは体育館で歌うメンバー。学生服にめがね!!!いいねぇ。 港カヲルさんはイヌの着ぐるみ来てるよ…(笑) 阿部ちゃ…

黒ポンまであと…

アルバム発売!!!! Love Anthem アーティスト: 黒沢薫, SOYSOUL, 夏川りみ, 松尾潔, 相田毅, 山田ひろし, 安岡優, 阿部潤, K-ON, OCTOPUSSY, 金子隆博 出版社/メーカー: キューンレコード 発売日: 2005/10/19 メディア: CD イエイ! …買ってないぞ!イエ…

着うた&記事

着うた いよいよ来週に迫った氣志團チャンニューアルバム「愛羅武勇」より「愛羅武勇」が着うたに登場!イロメロとレコード直営店のみです。 イロメロは会員さんのかたはいいけどそうじゃない人はレコ直がいいかも。 いきなり「なめてんじゃねぇよ!」という…

つながり!

團ちゃん元マネージャー明星真由美さんが元?「双数姉妹」の女優さんだったとは!! http://www.duelsisters.com/ (過去の作品を見るとキャスト名にあります) ゴスのアカペラライブに出てた役者さんも双数姉妹の人だし。主催者の小池竹見さんも関係してるし…

藤井隆新曲PV

http://www.barks.jp/watch/?id=1000008209&wpl=wm&wbw=1m(音あり) Mステ・10月28日に團ちゃんと共演する彼なのだが、トミーフェブラリーから楽曲を提供してもらったそうです。 PV見たら藤井さん、学生服!!!(笑) もし團ちゃんも学生服だったら…それに踊…

大塚愛のアルバム

LOVE JAM (通常盤) アーティスト: 大塚愛, 愛, 鈴木秋則, Ikoman, 弦一徹 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 発売日: 2004/11/17 メディア: CD LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD) アーティスト: 大塚愛 出版社/メーカー: エイ…