着うた&記事



  • 着うた

いよいよ来週に迫った氣志團チャンニューアルバム「愛羅武勇」より「愛羅武勇」が着うたに登場!イロメロとレコード直営店のみです。

イロメロは会員さんのかたはいいけどそうじゃない人はレコ直がいいかも。

いきなり「なめてんじゃねぇよ!」という歌声から始まりますよ〜(笑)

  • 紅白製作者のインタビューから

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051019_001/


■紅白に分け、勝敗を競うというスタイルを守り続けることに何か理由が?

石原:視聴者には、紅白どちらが勝っても、あまり関係ないですよね(笑)。でも、こうしないと、出演者以外に特色がなくなってしまう。それに、出演者・スタッフにとってみると、プライドをかけた戦いだったりもするんですよ。昔は、紅組と白組のスタッフは、口をきかないなんてこともありましたからね。今でも、会話はするけど、お互いの手の内は決して明かしませんし。例えば、氣志團の(綾小路)翔やんのリーゼントがカツラで、取れてしまうっていうのが、去年の演出であったんですけど、これはリハーサルでもやらなかったこと。白組のスタッフもごく少数しか知らず、「翔やん、髪危ないんだ……」って、見ている人同様、驚いていましたから(笑)。白組のチーフも、氣志團に「大成功」って喜んでましたからね。

(記事から引用)

成功してよかったわ、本当に(笑)