2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

会報

届きました!!! 表紙はG10ジャケ。 G10に向けての座談会。 酒井サンが長い髪を持ってる姿がステキ☆ 追跡シリーズは黒沢さん。スーツ姿がステキです 対談はライムスのマミーさん。 冊子以外にチラシがいろいろあるのでごらんあれ

昨日のオセロムジカ

オセロの番組。 ELTのモッチーやYUKIが前半出てた。 2人とも髪の毛奇抜だと思った(笑) そしてモッチーの歌い方が怖かった。 ゴスペラーズも出たのです。 オセロの松島さんがメンバーの名前を間違えてるし(笑) 安岡さんを安井さんって(^^;) その前に安岡…

新撰組!アンコール

「友の死」の回。 放送前に山南敬介演じた堺雅人さんからメッセージが。 役者としてこの役を演じて、多くの人にその役を愛され…役者冥利に尽きますよね、本当に。 切腹シーン何回も見るけどオデコの血管の浮き出たところからもう感情が高まりましたよ・・・。…

紅白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041230-00000019-spn-ent 白組全員でマツケンサンバ踊るんだって(笑) 楽しみが増えました。 あと衣装やら情報が入ってきてます。 明日バイト耐え抜いて紅白楽しみますわ。

日記

今年三月からはじめたこの日記。 いろいろ書きましたね。 お笑い前半戦すごく多かったけどだんだん廃れきっちゃったのかい? ゴスのこともたくさん書いたね。 この日記のすごいところは文字を押すと一部のみだけどその情報や意味などが分かる。 たとえばゴス…

明日の予定

早朝バイト。 昼に帰宅次第課題制作… 今年中には終わらせないと…(;−;)

笑っていいともSP

芸人集合 ヒロシが出てきた〜★ カッコいいね!!! ものまね 石原良純さん、すごい女装だわ〜(^^;) 勝俣は純粋に可愛い…。

ゴスペラーズ

G10のオリコンウイークリーが11位!すごいです。 デイリーはまだ発表されてません。 「DOWN TO STREET REMAKE」予約受付開始! http://www.gospellers.net/info/info_001.html 全5曲収録。2005年2月25日(金)発売決定!! 予約受付期間:2004年12月27日(月)〜…

ストレッチマン情報

いとしきスト様ことストレッチマンがテレビCMにて「テックマン」として出演されてるのはご存知でしょう。 http://www.gastecservice.co.jp/cm/index.html 上のURLからそのCMが見れます。 てか、最近また新しいCM始まったようです。見ました(^^;…

ゴスペラーズ

ゴスペラーズのアニバーサリーブックが2月19日に発売決定しました!!! http://www.musicnet.co.jp/moremore/200412071308.html 予約するとミニカレンダー付き!!! 買うぞー買うぞ!!! しかも3500円ですって、奥さん!!(何キャラ?) よかったわ〜…

ABOAB血液型性格診断のウソ・ホント!本当の自分&相性探し来年こそは開運SP

途中から見ました。 最近こういった手の番組で一部の方の偏見があったというニュースがありましたね。 私も心理学の授業で先生が 「心理学では血液型と性格に関連性はない」 といってましたしね。 でも気になる。 やっぱそういった傾向が多いのねって。 私・…

赤ずきんチャチャ

赤ずきんチャチャのDVD発売!!! 見てました、リアルタイムで!! 赤ずきんチャチャ DVD-BOX VOL.1 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2004/12/22 メディア: DVD 香取君出てたよね〜声の出演で。 もう1回見たいなぁ

SMAPXSMAP

スマップ5人の一年を振り返れてよかったです。 個人で色々がんばってましたね。 香取君を主に見ていた自分。 吾郎ちゃんは八つ墓村に911。純粋に911の演技は最高だった。 来年はちゃんと歌ってよ。 でもすごいプレッシャーだよね。 カツケンやったね(…

フクピカ

フクピカのCMに安田大サーカスでてるんです。 http://www.soft99.co.jp/cmfile/index.html 結構インパクトありすぎ。 メイキングもあります。 コワイヨ〜。 てか、クロちゃん1人でCMナレーションやってる?

TSUTAYA

G10が4位だった〜、TSUTAYAランキング。 まぁまぁ借りられてます。 やっぱオレンジレンジ人気だね。 これだとKinki kidsのアルバム越しちゃうんじゃない?あわわわわ〜。

オリコン

G10、デイリー12位。大塚愛さんに抜かれた…。 抜きつ抜かれつ。

ものまね

この番組、本当にレベル落ちたかも。 これじゃウラのものまねと同じじゃないか。 昔のトーナメントの方が好きだったかも。 ビジーフォーとか。ダチョウ倶楽部はふざけてばかりだったけど少年隊のものまねしてすごく評価が上がったのを覚えてる。 よしこちゃ…

オリコン

G10。昨日と変らず11位。すごく粘ってるね。

新撰組!総集編。

見直すといろんなシーンあったね。 山南さん@堺雅人さんの切腹シーンまた見るけど…泣くかもね。 結構カット多い。DVD買えということでしょうか? 河合さん@大倉孝二や松原さん@甲本雅弘さんや武田さん@八嶋智人があんまり出てこなかった…。 もっとかわい…

M-1

忘れてた…見たら大好きな東京ダイナマイトだった…。 松田さんカッコいいし同郷なので応援しようと思ってたのに…。 敗者復活戦は麒麟。 優勝はアンタッチャブル…。 すごいね。 よかったね〜。 彼らもボキャ天出身だね。

オレンジレンジ

なんか最近はまってるぞ。 大丈夫か? 前までなんだかんだ言ってたくせに。 私は売り上げに貢献してしまったといことなのか? でもすごく好きだな、このCD。 musiQ アーティスト: ORANGE RANGE, Gerry Goffin 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテイ…

オレンジイロ

ゴスペラーズカレンダーよりこの二枚。

スタジオパーク

いきなし新大阪、去年の紅白ですよ〜(^^) スト様の出番はありませんでしたね(^^;) かっこいいわ、本物も。 黒ぽん、小じわ気にしてたんだね…。 紅白の今までのVTR流れましたね〜。 あの黒沢さんの魔が刺した事件も(笑) また見れるとは思わなかっ…

ミュージックステーションスペシャル

会場が広いらしい。 全体的に歌のアップダウンが激しくって、それぞれ歌う人や会場の雰囲気はすごく波があったんだろう。 オレンジレンジ 波田陽区に切られたのかトークではそれをまねて手を振ってました。 そしたら横にいた平井堅さんも手を真似する(笑) あ…

オリコン

G10のデイリー。 金曜、土曜と見ると…。 13位→11位!!! 大塚さんに抜かれ抜き(笑) 24日はMステに大塚さん、スタジオパークにゴスペラーズということですごいバトルかしら?

疲れました

はっきり言って今の精神的状態があまり良くないです。 つらいです。 理由は言いたいけど…そしたら楽になりそうだけど。 大体分かるんじゃないかと思う。 つらい。 悲しい。 どうしたらいいのでしょう。ではニッキスタート。

オリコン

G10デイリー16位!!! がんばってる方だと思います。 40万枚越えもしたし。 でもオレンジレンジ200万超えたとかいうけどどれだけの人が買うんだか。 周りの人誰も持ってませんよ。

堂本兄弟

今回はスペシャル。 立ち代り入れ替わりドンドン出てきます。 あ、私もえなりくんと同じ年齢ですね〜… 私が見たのはレギュラーから。 松本さんの方はなんか誰かに似てて気になる。 ホリさんは本当にうまい。ゴスペラーズの真似しないかな?(ってあんまりし…

ヒロシです。混ぜ混ぜバージョン

ゴスペラーズです。 最近どの番組でても昔の映像流されるとです。 北山です。 最近メルアド公開しました。次の日早速確認しようとしたら半分以上が勧誘メールだったとです。 酒井です。 そんなに分け目ばかり見ないでください! 村上です。 もうそろそろサン…

クリスマス