ミュージックステーションスペシャル



会場が広いらしい。

全体的に歌のアップダウンが激しくって、それぞれ歌う人や会場の雰囲気はすごく波があったんだろう。

波田陽区に切られたのかトークではそれをまねて手を振ってました。

そしたら横にいた平井堅さんも手を真似する(笑)

あの、彫りが深い方にいうのは失礼ですが、可愛かった(笑)

で、オレンジレンジはやっぱり「花」を。

まぁしみじみと聞く。

すると…YAMATOかな?急に「ロコローション、歌うっていうじゃな〜い?」とか言い出して。

ロコローション!!!水着ギャル引き連れて(笑)

お!!!!エロレンジ復活や!!!

やばい、アルバムほしくなった…(笑)

毎度おなじみ城島リーダーのタモリさんコスプレ。ホンマ似てる。

「自分のために」本当に好きです。

長瀬君大人になったよ。

紺野ぜんぜん映らん…なんで涙が止まらない放課後やらないの?

可愛かった〜でもあんな高いとこから歌うなんて度胸あり。

おばさんたちが多かったなぁ…。

カジマセヨ〜最高です☆

最近見てばかりで正直ウザイけどでも笑ってる自分がいる。