スタジオパーク



いきなし新大阪、去年の紅白ですよ〜(^^)

スト様の出番はありませんでしたね(^^;)

かっこいいわ、本物も。

黒ぽん、小じわ気にしてたんだね…。

紅白の今までのVTR流れましたね〜。

あの黒沢さんの魔が刺した事件も(笑)

また見れるとは思わなかったです。もうあれは永久封印かと思ったぐらいです。

さすがスタジオパーク

5人の子どものころの写真…分からなかった…。

観覧した人いいなぁ〜。

授業無かったらすっとんで行ってるよ。

サイレントナイト、最高!!!

北山サンとテッチャンの2人で歌うとこも最高☆

歌よりトークでした。

それにしても北山サンがクリスマスプレゼントで望遠鏡もらったといったらアナウンサーの方が「何を見るんですか?」と…。

おいおい(^^:)

村上さんが読んだ本


きみはダックス先生がきらいか (大日本の創作どうわ)

きみはダックス先生がきらいか (大日本の創作どうわ)

読んでみたいなぁ〜。

一応図書館関係の授業受けてるので…。

(それで今年のクリスマスつぶれた)