2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私にも時代の波が!

iriver フラッシュメモリープレーヤー IFP-890SE 256MB ローズレッド 出版社/メーカー: アイリバー・ジャパン 発売日: 2005/03/02 メディア: エレクトロニクス そろそろ6年も使用してたMDウオークマンがやばくなってきたので東京に出張中のお父さんに現地で…

ソウルコネクション

マンスリー酒井さん、お疲れ様! てか昨日は喘息がひどくて聞けませんでした…苦しかった… http://www.tfm.co.jp/soul/onair_20050730.html 写真、やっぱりこれでしたか。 先週間違えて載せちゃってたし… 熱帯夜が流れたんですって!奥さん!(誰や) 真夏の夜…

記事いろいろ

記事をヤッフー翻訳と自分の適当訳(一応二年ぐらい中国語の授業受けてたので)で。 かなり間違ってるかも… 野台開唱》綾小路翔 衣高喊愛台灣(綾小路 翔、「台湾愛してる!」と叫んだ) http://yam.udn.com/yamnews/daily/2817495.shtml ・台湾、日本からの…

今日のKISHIMS

夏といったら宿題。 宿題さえなければ夏は楽しい。

紅白・「スキウタ〜紅白みんなでアンケート〜」

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ なんか事前に曲目を決めてアンケートとるんだって。 氣志團は「One Night Carnival」 ゴスペラーズは「ひとり」 …両方とも紅白で歌ったヤン。 まぁ年末にこの二組は必ず見たいので応募しようっと。 もう一つはマツケンサンバ…

名古屋GIGレポ完成しました。

レポについて おひさしぶりです。 テストが終わったので一気に作り上げました。 本家の方で先行公開! 大阪GIG以降にここに掲載予定です。 ここではイラスト全部載せれるかわからないけど… テストは終わったもののテスト終わってからバイトの送別会に次の…

[氣志團]名古屋やっさいもっさい行ってきた!

少し時間があるので更新。 いや〜すごかったね。 167センチの私でも埋もれました(笑) 輝ちゃんひかたん、翔やん以外は初めて生で見たので感動しました! 松坊はやっぱかっくい〜。 やや前の方で真ん中だったせいか「翔やーん」って叫んでました、ずっと。…

ソウルコネクション

生放送少し聞きました。生だったのね。 最後のほう、残り30秒あるのにテンション高すぎて巻きすぎた酒井さんが面白かった。 あの弾丸トークはすごかったのだが超かっこわる(略) 来月北山さんだわ〜♪

RISING SUNにメッセージムービー

http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/profile/kishi.html (下のほうにあります) 見たけどさ、トミーさんがめっちゃくちゃ喋ってるよ。(笑) 主導権オレだぜ!見たいな。 翔やんももちろん喋ってましたが(結局はトミヤンX翔やんのみ)。 思いっきりかぶっ…

タイトルの通り

また修羅場が… 下手すれば土曜日までここを更新できません。 火曜日は名古屋GIG! 名古屋キッシーズさん、気合入れましょうね! 一緒に行く方も初心者キッシーズの私をお願いします。 名古屋レポは大阪GIG終了後にここに載せる予定です。 本家の方では…

本日のKISIMS

上のコンテンツをごらんください

新曲詳細なのだー!!!

9月7日に発売の氣志團ちゃんニューシングルの詳細がオフィシャルにて出ました! 夏の終わりに氣志團が贈る、切なくSWEETなLOVE SONG『You&Me Song』 翔やん×ランマの最新作『21世紀パラダイム』 噂が噂を呼ぶバンドLucy〜en〜roullet(ルシアンルーレット)の…

うたばん

真島茂樹さんが出てました。今日デビューですって。 妙にオカマチックな真島さん…こんなキャラでしたっけ?(笑) 歌は「あいしちゃってね〜」が頭から離れないんだよ。 すごいショーパブチックな時間でしたね。 あと娘。のコーナーでは以前北山さんが出演した…

コミックバトン

涼さんから回ってきました〜! ありがとう☆ Q1:あなたのコミックの所持数は? 実はゼロです…以前は100冊以上ありましたが、今は友達から借りたり漫画喫茶で読んでたりしてるので家にはないのです。 あ、多重人格探偵サイコの総集編あるけど…雑誌だもんな…

KISIMS

本日はトミヤンさん。 チャンネル片手に何を見ようか迷ってます。 パジャマはもちろん紫

今年の紅白

「今年の紅白は戦後名曲集」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000107-jij-soci …なんか今年の紅白見なくてもよさそうじゃないかに一票(笑) 名曲にワンナイ含まれてたらいいけどね。 あと永遠にが含まれてそう。紅白で歌ってないもん。 黒ポン…

ソウルコネクション

http://www.tfm.co.jp/soul/onair_20050716.html Como-Leeさんがゲスト。トークボックスの達人さんで、番組中もトークボックスを使用。 酒井さんも負けじとがんばってたなぁ(*^^) 歌も素敵でしたしv 酒井さんもこれをきっかけにトークボックスもヒュー…

わいわいわわーいv

ギヤー!!!!!! 学校帰ってきたらブログ更新されてたがね! まずはー翔やんのから。 http://kishidan.livedoor.jp/archives/50072023.html 今日明日と福岡でGIGっちゃうんだね。すっかり忘れてた。(笑) てか名古屋GIGまで一週間切っちゃた!さらに…

本日のKISIMS

みんなランマにぞっこん。 このゲーム上ではランマさんが重要人物のようです。 欲求不満のシム、恋愛できないシム、なぜか子どもなシム… なんだか笑うに笑えない状態のまま三週間ほどSIMS放置してます。 次回プレイ時に待ち構えてるのは『校長先生招待』…

予告

明日ここで「コミックバトン」をやります(予定)

書きたいことてんこ盛り

CDTVスペシャル 『アーティストの皆さんはスポーツチームを持ってるって本当ですか?』 みたいな質問があってケミが出てきたんです。 川畑君はボクシング、堂珍くんは草野球。 で、川畑君が 「どうやら氣志團のみなさんがフットサルのチームを持っている…

しばらくね

水曜ぐらいまで修羅場が続きそうなので 本気で今日から日記断ち… 本家の方でもカキコしてくださってますが、水曜昼以降になります。 すいません…本当に。 全力バリバリでがんばってきてにこやかな笑顔でこの日記打てるようにしますね。 (多分まだ修羅場は待…

本日のKISIMS

翔やんリラックスモード。

やっさいもっさい

今日は仙台2日目ですねv 盛り上がってることでしょう。 そういえばワッツイン見たけど東京のライブのやつが少し写真載ってたが翔やんぐらいしか見えなかった… あとはグッズのイラスト(サイトと同じ)が載ってたり、微熱も載ってました。 あの衣装で踊ってた…

うたばんが昭和ばんへ

狩人、イモ欽トリオ、ヒデキさんやら…懐かしい人を招いてましたね。 ナカ居くんはしつこいぐらい恋愛事情について興味心身でした(笑) この辺が可愛い。(*^^) タカさんの若手芸人時代の苦労話は本当大変だったんだなぁって。 でも… ガソリンでバーベキュ…

ペタペタ

CDでーた立ち読みしました(オイ) 大丈夫、明日友達からもらえるんで♪ ソロのことも書いてあったけどミモザのときのアー写でした。 肝心の連載ですが、カッコいいですよ!写真は前ほどの数じゃないし、でかいとまではいかないのですが、かっこいいんだよ…

Sマップの新曲

めざましテレビでSマップの新曲流れてました。 すっごいハッピーな曲ですね(^^*) 思いっきりバ●とかガ●とか歌詞に入ってるあたりがクドカンぽいなぁと笑ってしまった。 ナカ居くんソロあるし!!! どんなPVだろうか。 はっちゃけかな… 最近のSマッ…

本日のKISIMS

家の敷地内にプールを作ったのでトミヤン浮かれてダイブ! すごい格好です。 海水パンツもしっかり紫なのだ。 でも二回目のダイブは怖がってましたけど…

サイバーダムBBにて

俺たちには土曜日しかない、夢見るころを過ぎても(生演奏)にてPVが見れます。 やはり「族」はグロだからだめなのかな…

今は仙台?

今日仙台GIGなのかな? 早く行きたい。あと二週間もない。 輝ちゃんのブログが消され翔やんのブログになってたとです http://kishidan.livedoor.jp/archives/50045553.html 中華街か…フカヒレとか食べたいよ… てかぺーやんとかトミーとか光とか… すげぇメ…