うたばんが昭和ばんへ



狩人、イモ欽トリオ、ヒデキさんやら…懐かしい人を招いてましたね。

ナカ居くんはしつこいぐらい恋愛事情について興味心身でした(笑)

この辺が可愛い。(*^^)

タカさんの若手芸人時代の苦労話は本当大変だったんだなぁって。

でも…

ガソリンでバーベキューはないだろ

イモ欽の曲が何故か口ずさめたんです。きっとTOKI−KIN急行でキ●キとかト●オのメンバーが歌ってたんで…

ワルオがリーゼントしていたのに過剰反応(^^;)

ラッツアンドスターが復活?と思ってみてたらラグフェアー!!!

加納さんがメインだったのでびっくりしました。

前の音楽会でもラッツの悲しい街角歌ってたんで。

これで終わり?と思ったら…

クレイジーケンバンドー!!!!!!

剣さんかっこいいね、いーね、いーね!

タイガーアンドドラゴン民放の音楽番組では初めて?!なのかな…

さすがうたばんは前から出てたからね。タカさん気にいってるし。

渋くて素敵でした。