2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[TV]トリビアの泉

リカちゃんに萌えてた高橋克実@キャッチミー。 もうヤッシーも切れて取り上げ(笑) あとパネラーに哀川翔兄貴っ!!!意外とエロイ…。 てか、ウルトラマンのラップ…スキャットマン・ジョンソンのパクリやんか(笑) あの帽子…どうにかならないのか。 でも…

[TV]歌の大辞テン!

ドリフターズのズンドコ節。 VTRはよく見たことあるものでした。 でもよく見たら…5人で一本のスタンドマイクのみ!!!(笑) 端っこの荒井注、高木ブーが大変そうだった…。 なんか音声さんとかスタッフさんは気づかなかったのだろうか。 でも最後ワ〜ってや…

[TV]新撰組

見逃しましたが、本が後編出てたので立ち読み。 まだまだこれからいろんな人でるね。 楽しみ。 来週はヤッシー!! …芹沢鴨死んじゃったなんて…お梅さんまで…。 来週の土曜日の再放送見なきゃ。

[五人侍]ゴスペラーズ

岐阜公演・ゴスペラーズ59ツアー見てきました。 かっこよかったし面白かったし。 酒井さんがやけにハイテンションだったり(笑) もうサイコー!! 今度は名古屋にも行きます(^^;)

エンディング

ギターの人がピックを私たちのところに投げた!!! で、わたわたしてたらてっちゃんがボソッと 「そこもめない」と軽く笑われた…(笑) 発声は北山さん(村上さんご指名) 「ありがとうございましたー!!」

アンコール

ひとり うれしかったぁvvv サビは一人一人目立たないように気を付け合ってたのがよかった。 永遠に 黒ぽんが「いとしい貴方に」と。 マイクオフで歌ったときはめちゃくちゃ感動!!

後半戦

Sweet ココから立ち。 もう黒澤・村上の天下。 サビの「このまま〜」で照明が下から黄色いのがばーん!!!と。かっこいい。 Reflections 北山さんかっこいいの一言vvv 回るや回る。 サビの前に照明がパッパッ入るのにあわせて空手技やってるみたいでカッ…

劇・純喫茶アカペラ

マスター:北山 その他客:酒井・黒澤・村上・安岡 アカペラ港を知らない人のために、今回はやったそうです。 各キャラの萌えポイント(笑) 北山さん:灰色のエプロンに赤いハートのアップリケ。 客の心の中を聞くことができるらしい。 酒井さんの心の中の…

前半戦

酒井さんの声?で 「レディースエンドジェントルメンッ!!」ではじまる。 シアトリカル 北山さんと誰かがイントロに合わせながら足パカパカ(笑) 北山さん回りすぎ(笑) 酒井さんは自分が歌い終わったあと、ものすごく大きく移動して後ろの方に行ったのがす…

ゴスペラーズライブ号泣〜岐阜長良川国際会議場・1階4列目〜

結構近かったです。 でもZIPライブと同じぐらいかな? まぁ自分の勝手ですがメンバーと目があったかな?(笑) 酒井さんは上のほうばっかり見てた… 黒澤さんは髪の毛が変わってて、自分でこっそり「これ、アシンメトリー」とにこやかに話してたのが笑えた。

[芸人]浅越ゴエ

彼ってプラン9の人だったんだね! 確か一回飛行機ネタで彼みたいな声の人いたね。 今日エンタの神様見ようかな。

[TV]ミュージックフェア21

きゃー!!2004年上半期でっせ! ゴスペラーズ&鈴木雅之さんの共演した「Tシャツに口紅」流れましたvv かっこいいね。 酒井雄二のサビのふりは怪しい(笑) セーラー服を脱がさないでって感じにしかやっぱ見えない。 北山さんは本当に声きれいなんだけど…

[TV]笑いの金メダル

カンニング 浮気してたとか大暴露。 しかも裏でハリーポッターやってるとかいっちゃうし。 相変わらずやばいですが笑っちゃいました。 浅越ゴエ CBCのアナウンサーのわかささんの声にそっくりだなぁ〜。 うまいです。 マリオが死んだと言うニュースが面白…

[TV]ミュージックステーション

今週は好きなアーティストばかりで嬉しかった” ノーバディーノーズ カッコいい☆ アフロ〜!! アルバム買いたくなりました!!! ラグフェアー ラテン系ソングが爽快です! おっくんのMCで「え〜い!!」がやけに可愛い☆ スキマスイッチ アフロ大(笑) 彼…

[TV]離婚弁護士

佐々木蔵之介@柳田がラクダって呼ばれてますよ〜(^^;) ミムラのエセ弁護士(しかもめがね付)は可愛かったぁ〜。 柳田さんが辞めちゃったかと思ったらコーヒーの濃さの理由(他にもあるけど)で戻ってきました!! やった!それでいいんだ!柳田さんv…

[TV]うたばん

劇団ひとりではじまって劇団ひとりで終わったうたばんですね。 玉置浩二かと思ったら劇団ひとりが出てくるし。 しかも腹話術で無い腹話術を!!! 玉置さんとタカサンは本当に仲いいね。 セッションしててハモってたし。 KENJINBANDの前に大泉洋が…

[トリビア?]24時間テレビ

パーソナリティーが今年は嵐。 去年ってV6だっけ? 結構ジャニーズ率多いよね。 でも一回SPEEDがパーソナリティーになったときにジャニーズ事務所がなんか不満を感じたらしく…。 でも娘。がパーソナリティーになったときはそう思わなかったらしいね。…

[映画]ウオーターボーイズ

映画版、ドラマ第一弾からのファンです。 今回ドラマ第2弾ですが、どんな風になるか楽しみです。 もともと映画ファンだったので第一弾ドラマの際は不安でしたが、再放送見るほど好きになりました。 映画のオリジナルメンバー妻夫木聡君、三浦哲君、近藤公園…

[雑誌]JUNON

佐々木蔵之介@王子がインタビュー受けてました!! カラー写真でカッコいいvvv 素敵vvv 18歳のころの写真もあって衝撃的(笑) なんか四捨五入で40歳には見えないなぁ。

[TV]スタジオパーク

堺雅人さんご出演。 先週から知ってたのに録画し忘れてショック。 お母さん情報を。 オードリーは4年前のコト 髪型がペ・ヨンジュン ぞうり履いてるから山南小走りできず。 質問FAX大量のため全部読めず …かっこよかっただろうなぁ。 でもぺと同じ髪型って…。…

[TV]青木さやか

ぶっちゃけにもでていたが彼女の勢力はとまらない。 某冬のソナタのHPで連載をして、冬のソナタに毒舌を巻いてるし、CMにも最近出てる。 そしてぶっちゃけ〜に青木さんの彼氏が出た! 肉で釣ったらしい、スタッフ(笑) 年下かぁ、風呂混浴かぁ… うらやまし…

[TV]ぶっちゃけナインティーナイン

この番組ひそかに見てますが面白い。 若乃花のぶっちゃけは驚き。 相撲あんまり好きじゃなかったんだって。 でもそのときは一生懸命で。 でも好きじゃなかったて。 あとはなわもでてきて(前田健の友人つながり) 多分新曲宣伝もあっただろう。

[TV]トリビアの泉

最近この番組中にお風呂入るコトが多くなりました。 やっぱ学校の帰りが遅くなるとそういうことになるんだね。 ミジンコネタ 糸井さん大ツボに入ってました。 ミジンコ、確かに一時期(一時期ね)かわいいなぁと思ったことあるんですよ。 まさか頭がとんがる…

[五人侍]ゴスペラーズ

いよいよ来週!! 岐阜の号泣ツアー!!!!!!!!!!! なんか未確認情報ですが岐阜のジャスコでフィールンソウルの公開録音あるらしい…いつなんだ??? てか、岐阜で!? それほどうれしいことはないなぁ。 とにかく楽しみ。 追記 どうやら28日らしい。…

[TV]エンタの神様

結局は見ちゃった。 ドランクドラゴン 最近鈴木さんの方がぼけて塚地さんが突っ込むケース多いよね。 でもそうじゃない方が絶対いい。 なんか昨日の塚地さんがボケを持ち上げてる感じで…。 アンジャッシュ 初めて見たネタかな?と思ったらだいぶ前にやってた…

[TV]新撰組

あちゃー、今回は相島一之@新見錦切腹の回。 あれ?何で新見さんが罠にかかってるんだろうと疑問に思ったのだが・・・。 新見さん〜(;=;) 結構堺雅人@山南さんは腹黒い…。 あの不気味な表情が様になってます…いやカッコいい(笑) 藤原竜也@沖田君も…

[TV]エンタの神様

明日早朝からバイトなので見ても書きません。 いや、見ずに寝ます。

[TV]めちゃめちゃイケてる!

なぜか今年は子どもに見せたくないTV番組には入ってませんでしたね、めちゃイケ。 まず今日はびっくりニュース!! 極楽とんぼの加藤浩次さんに第2子が!!! おめでとうございます。 なんと今度は80パーセント男の子であるらしい(岡村談)。 加藤さん俳…

[TV]笑いの金メダル

実況日記開催予定。 随時感想を書き込んでいきます。 今回の出演者は 江戸むらさき、エレキコミック、ジャリズム、タカアンドトシ、ヒロシ、安田大サーカス です。 江戸むらさき 勢いがいつもより足りない(;−;) 金メダルを狙ってます。 タカアンドトシ …

[TV]離婚弁護士

佐々木蔵之介@王子の髪型が短い!! すっきりしたなぁ。 でも辞表…あの辞表の字、蔵ちゃんの描いたやつかな? それっぽいや。 そいや予告編にミムラが「ラクダが逃げました!」と辞表を持ちながら言ってましたが、ラクダって…蔵ちゃん@柳田?! 今度最終回…