[TV]エンタの神様



結局は見ちゃった。

最近鈴木さんの方がぼけて塚地さんが突っ込むケース多いよね。

でもそうじゃない方が絶対いい。

なんか昨日の塚地さんがボケを持ち上げてる感じで…。

初めて見たネタかな?と思ったらだいぶ前にやってたな〜と最後の方で思い出しました(笑)

児島さんがかなりきょどってました(笑)

今日中日新聞の読者欄に彼のことが面白いと書いてあった。

先日もうちの学校の先生が「いんじゃな〜いって最近流行ってますよね」と言ったばかりだ。

じわじわ来てますがこの番組以外には出てない気が?

ラグフェアーがネタの一部に出てきましたね。

以前ゴスペラーズをアレだけ使って毒振りまいていたが、さすがにやばかったのか同じ事務所のラグフェアー使ったてところかな?

彼女もラグフェアーをネタにしてたね。

平井堅の曲をうまく使ってたなぁ。

彼女のネタに大爆笑しすぎてしまいました。