2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新撰組!

山南@堺雅人さんは先週亡くなったのですが…。 でも再び見れて嬉しかったなぁ。 てか今週は先週の重さを取り払うほどの面白さでしたね。 近藤@香取慎吾と美雪太夫の浮気がばれたんですが…。 その経緯がおもろい。 急に京に来ちゃった近藤の妻&沖田姉。 呼…

ストレッチマン関連ニュース

ストレッチマンビデオ出しました。 →こちら 定価:本体15,800円(税込16,590円)...高い!! 体操音楽とテーマ音楽(まさか…ストレッチマン歌ってる?)のCD付らしいが、私はCDだけ欲しいんだ…。 あとまだサイトにはアップされてませんでしたが、現地でのちら…

ゴスペラーズ新曲

ゴスペラーズ New Single 「ミモザ」 2004.10.27 Release c/w Forever & More KSCL 745 / \1,020(tax incl.) M-1. ミモザ 作詩:安岡 優 作曲:黒沢 薫、佐々木真理 編曲:清水信之 M-2. Forever & More 作詩:安岡 優 作曲:北山陽一、村上てつや、安岡 優 …

ヒロシ・ゴスペラーズバージョン

ゴスペラーズです。 ベルトが足りませんっ!!! ゴスペラーズです。 だからアカペラグループじゃなかとです。 ゴスペラーズです。 メンバーの一部からカレーのようなにおいがしますが気のせいだと思うとです。 ゴスペラーズです。 全員30超えたとです。 …

ヒロシ・ゴスペラーズバージョン

どうやら好評?みたいだ。 で、今回はゴスペーラズ全員バージョン。

スタジオパーク

なーんと。 八嶋智人さんvvv 眼鏡王子というサイトを経営してることをこの番組で知って早速行きましたvvv メール登録したら早速来て。 眼鏡の話をしてました。 自前の眼鏡たくさん並べて話してました。 全部度入ってるらしい。 劇かぁ。 私もやってた…

「交渉人 真下正義」

今朝バイト入る前にめざましテレビ見てたらあの「踊る大捜査線」にでてた真下君が主役で映画やると! あの真下くんよ。 カッコいいし、いい役職なのになんか抜けてて可愛いんだよ(笑) 最初ドラマ化かなって・・。 ドラマでも面白いかもしれないけど連続ド…

ヒロシ:北山バージョン

陽一です。 僕の音叉がありません!! 陽一です。 イメチェンしただけなのに整形疑惑が流れたとです。 陽一です。 ロリコンという言葉に反応してしまうとです。 陽一です。 髭生やしたら剃ってくれと手紙が来たとです。 陽一です。 最近妹が冷たかとです。 …

ヒロシ:安岡バージョン

優です。 歌ってるだけで客に笑われるとです。 優です。 髪の毛の色変えたら不評だったとです。 優です。 僕が噛むことしかお客さんは期待してません。 優です。 未だに先輩達が怖かとです。 優です。 汗が止まりません!!! 優です。 優です。

ヒロシ:村上バージョン

てつやです。 俺のサングラスがありません!!! てつやです。 ビキニが食い込みます。 てつやです。 サングラス取ったら誰も気づいてくれなかったとです。 てつやです。 元カノが結婚したとです。 てつやです。 いのっちと間違われたとです。 てつやです。 …

ヒロシ:黒沢バージョン

薫です。 僕のカレーがありません!!! 薫です。 村上と歩いてたらマネージャーと間違われたとです。 薫です。 毛皮を妻にプレゼントしたら引かれたとです。 薫です。 みんな僕の髪型だけ見ます。 薫です。 まだ村上にいじめられます。 薫です。 カレーになに…

ヒロシ・酒井バージョン

雄二です。 この髪型はノレンでもそばでもなかとです。 雄二です。 怒ってないのに怒ってるとよく言われるとです。 雄二です。 猫が僕になつきません!!! 雄二です。 「ゴスペラーズの左から2番目の人」「5人のうちの背が高い方の片方」。 たいてい僕のことで…

ヒロシ:ゴスペラーズバージョン

ゴスペラーズバージョンで書いてみました。 まぁ、私の想像です。

笑っていいとも!

関係ないが地元の洗車会社の名前が「洗っていいとも!」という名前なんだよ。 パクリすぎにもほどがある。 田舎のクセに、田んぼの中のクセに! で、本題。 テレフォンショッキングは京本正樹。 相変わらずもみあげすごい。 でも会話はそうパットしませんで…

TVブロス

絶対ページ26の連載のイラスト。 ゴスペラーズだよなぁ(笑) バンドのイラストがおもいっきし裸のボーカルは村上さんだし。 バックのドラマーは酒井さん、ギターは北山さん。 (2スペだぁvvv) 服をボーカルに上げてるのは北山さん?でヤス、黒ぽん。…

アップトゥーボーイ

買って来ました。 でも裏表紙が…。 女としては買いにくい。 恥ずかしかったなぁ。 流石男性雑誌。 中身も水着アイドルばっかり。 廃品回収とか困るなぁ。 学校に捨てるしか(おい) 本題のコンコン。 カワイイデスヨ”!!! 水着はどうでもいいのですが。 おで…

新撰組!

涙涙の山南さん@堺雅人ラストの回。 明里とラブラブ?なかんじが素敵だったなぁ。 明里自体ほんわかしてて可愛いです。 沖田君@藤原竜也に見つかって覚悟の上で目の前に出てきた…。 あぁ、やっちゃったぁ。 近藤勇に入りきってる香取君が本当に香取君じゃ…

24時間テレビ

嵐がパーソナリティー。 めちゃくちゃオリンピックとかぶってます。 私はメチャイケみて数取団見てます(^^;

紺野あさ美写真集

表紙見たらセーラー服やった。 もう心臓打ちぬかれた・・・ しかもアップトゥーザボーイコンコン表紙だって!!! やべぇ”!買いにいかんと… しかもクリアファイル付vvv どこで買おうなぁ。 早くしないと売切れそう。 んで、その雑誌の表紙見てさらに心臓が…

エンタの神様再放送

二日分の再放送だがごちゃ混ぜに。 いつもここから どけどけ。 ししゃものお腹の中の卵がもう食べたくなくなった… このドケドケシリーズは下手すると聞きづらくせっかく面白いこといってても台無しになることがある。今回はまだまだよかった。 プラン9 私の…

『アテネオリンピックを一緒に観戦したいアーティストは?』

藤木直人 橘 慶太(w-inds.) YAMATO(ORANGE RANGE) 土屋礼央(RAG FAIR) 加護亜依(W) 千葉涼平(w-inds.) HIROKI(ORANGE RANGE) 北山陽一(ゴスペラーズ) 岡野昭仁(ポルノグラフィティ) 古屋敬多(Lead) 上から一位〜十位です。 またもや我らが…

ハニカミ

きゃー!!!! 堺雅人さんvvv牡丹と薔薇の奈々子ちゃんとご一緒★ 浴衣着てる堺さん素敵vvvvv 目がきらきらしてていいなぁvvvvv もうやばぁ。 手繋いでるし…嫉妬。 なんか堺さんって小日向さんに似てるなぁ(笑)

紺野あさ美の写真集

タイトルが「ASAMI KONNO」ですって。 そんなことはどうだっていい。 私は手に入ればそれでいい。 ぐアー!!買いにいくどー!!

エンタの神様

なぜか中京テレビ(東海)ではエンタの神様二日分を再放送中だ。 嬉しいです。 一時期見なかったときあったからさ。 (ゴスペラーズのラジオ聞いてたりしてたから) パペットマペット 最初なんかブツブツが見えた…カエル君驚き!!! そしたらだいぶつくんだっ…

情報

とある覆面芸人の素顔が某週刊誌に載ってるらしい。 表紙香取君。 それだけ、ヒントは。

TVステラ

というNHK出版のテレビ雑誌。 NHKの番宣雑誌ですが(笑) 表紙はなんと山南@堺雅人さん!! でもでっかくじゃないし、他の違う番組の写真も一緒だからなぁ。 で、中身も山南さんについてのプチ特集…。 素敵ですvvv 堺雅人さんファン、必見!!! 週刊誌…

笑っていいとも

テレフォンショッキングに芸人の土田さんが出てました★ 『笑わせろ!』や『ボキャ天』見ていたのですごく嬉しかったです。 もう三人もお子さんがいるそうで。 タモリさんと解散した芸人さんについて話してました。 ビビるとか色色…。 土田さんがアンジャッシ…

昨日のリンク元

何でかわからないが、新撰組!ネタの日曜はリンク元多いなぁと思う。 一番多かったのは「堺雅人」で84件。 すごいなぁ。 こんなにも私の日記見てるんか。 下手なことかけないなぁ。 その次に「新撰組!」 「高橋愛」「紺野あさ美」もある。 こんな日記ですい…

東京湾景

タイトルが『夏のソナタ』ってなんですか?(笑) パク・ヨンハやっぱりかわいいわvv

ゴスペラーズベストアルバム投票中間発表

1. 永遠に 2. Promise 3. 東京スヰート 4. 星屑の街 5. ひとり 6. 終わらない世界 7. 侍ゴスペラーズ 8. 告白 9. 熱帯夜 10. 愛の歌 この結果見たとき納得できませんでしたが、某所でいろんな人と話を交わし、意見を聞いてなんとなくまぁ、普通じゃない?と…