笑っていいとも!



関係ないが地元の洗車会社の名前が「洗っていいとも!」という名前なんだよ。

パクリすぎにもほどがある。

田舎のクセに、田んぼの中のクセに!

で、本題。

テレフォンショッキングは京本正樹。

相変わらずもみあげすごい。

でも会話はそうパットしませんでした。

結構長く喋ってたし。

「貴方の知ってるようで知らない世界」では「ピン芸人

なかやまきんに君青木さやか長井秀和猫ひろし、ヒロシ、つぶやきシロー

パペットマペットはピンじゃなかったのね。

ダブルヒロシは誰かが言ってから気づいた。すごいキャスティングと思ったら、猫ひろしは火曜レギュラーの久本雅美ワハハ本舗の一人だった…。

きんに君とぐっさんでコネタ。

絶対打ち合わせしてるやろ。

タンクトップス?だっけ。面白かった(笑)

しかも小松菜を生で食うのはじめて見たわ。

ヒロシは照明も暗くなり例のガラスの小部屋と言う曲が流れてネタ披露。

テレフォンショッキング出れるといいね。

タモリさんがつぶやきさんを引き出そうとするところが流石ボキャ天つながり。

で、問題が青木さんと長井さん。

…結構仲良すぎ(笑)

ラブラブやんね。