2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SEAMO

ロングヒットをしてる「マタアイマショウ」もいい歌。 今回出した新曲「ルパンザファイヤー」はカッコいい曲です☆ 「マタアイマショウ」とはまったく違いますから。 ルパン・ザ・ファイヤー アーティスト: SEAMO, Naoki Takada, Shintaro “Growth” Izutsu, L…

TV情報☆

来週HEY!HEY!HEY!に出演しますね!! 予告見たけど結構楽しそうです。 どんな風にどつかれるか楽しみでならない。 8/7:HEY!HEY!HEY! 8/10:音楽番付 8/11:音楽戦士 8/19:CDTV 音楽番付は見れないし、CDTVは確か東海地区は一週遅れなの…

ブックマーク変更ヨロシクです

メッセで送ってくださってありがとうございます(^^) 本当は自分からいかなくてはいけないのですが…申し訳ない。 すこしずつやっていく予定なので…はい。 それに以前よりだいぶジャンルが変ってしまったので…頭抱えてます。 ゲーム紹介… リンクにもあるEY…

アゲアゲとスンジョン

BARKSより映像をば。 http://www.barks.jp/news/?id=1000025529 「アゲアゲ」は途中までですが、「純情」の方は全部+αです。 やっぱりアゲアゲの方がポピュラーなのでしょうか? 純情のダンスの振りもよくわかるし、PANCHOソロも女性パートもあり結構い…

うーん

PV見ました。「The アイシテル」の。 やっぱり本人出演じゃないと寂しいです(;−;) 時間なかったのかなぁ。 でも踊りが楽しそうですv でもその姿見て少しいやーな予感が。 単なる予想です。 私の予想なのでスルーしてもらってかまいません。 楽器演…

お知らせ

8月1日より、サイト移転を致します。 といってもこの「蔵びゅ〜日記☆」はそのままで、今まで入り口であったホームページ「らびゅ〜」はなくなります。 やっぱりこれからサイトを色々構成つけるのも維持して行くのも大変なのでこの「蔵びゅ〜」だけで運営し…

ワーワー

なんだかいろいろ決まるのが遅すぎますよ(^^;) もう少し早くからいろいろ決まってたら無理してでも26日から参戦してたよ…。 いまさら無理なので27日、着いたら直ぐ秘宝館へ直行します。 でも8時半から富士急さんもお疲れ様です…。 ちなみに上映会…

行く

一応振り込んできました、ファンクラブ。 いけなくなったらいけなくなったでいいし。 まだ少しは望みあるんだから…。

頭フル回転☆

今日いいともでゲストの小出くんが「数独」にはまってるというのを聞き、こんなものを見つけました。 http://www.puzzle.jp/letsplay/play_sudoku-j.html http://www.gamedesign.jp/flash/numplace/numplace.html ウエブでも数独が楽しめます。 PSPでも「…

管理人の状態

とにかく辛い。

えええええ!!

「The アイシテル」のPVが本人不参加ですって?! …一体誰… 松坊の代わりにガチ○ピン…?! トミーの代わりにGのM上さ…(略) ちなみにウスイヒロシさんが監督さんだそうです。 映像作家、ミュージックビデオディレクター。 椎名林檎、クレイジーケンバンド…

当たったのはいいけれど

ファンクラブ当たったんですが来月からバイト変るので休みがちゃんともらえるかわからないし、いろいろ考えてたり…もうどうしようか。 久しぶりだけどなぁ…。(−−;) ゴスペラッツのハリケーンのPV見たけど笑える!!(^^) メンバーと似たような感じの…

マイボス☆マイヒーロー

実ははまってます。 この時間帯のドラマ、小学生のころ毎週楽しみにしてましたね。 金田一や銀狼、サイコメトラーやら。 今回は長瀬君が主演! 長瀬君が土9をやってたのは「DxD」だったよね。 岡田君とコンビ組んでて面白かったなぁ。 では感想。 一話 ブレ…

いろいろと。

皆さん、「音楽戦士」ご覧になりましたか? いや〜びっくりですよ。 最初男性ダンサー「OZMATE(オズメイト)」だけしかいないからまたいつもどおりPANCHOソロカットかと思えば… PANCHOソロ!!! ウワーうれしいよ! しかも女性ダンサー&コーラス「OZ…

早すぎるよ!

タワレコさんより… http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=980101&GOODS_SORT_CD=101 9月27日に新曲「One night」を発売だそうです。 この曲もまたカバーで、しかも「アゲアゲ」の原曲「Run to you」を歌ってるDOCの曲です…

はぁ

精神的に大きなダメージ喰らってます。 人間関係って本当に大変ですね

ワイワイワワーイ!

スタッフブログ更新☆ http://blog.sonymusic.co.jp/neverland/2006-07-19 翔やんが車を運転中、後ろからトラックにゴツンとされたそうです。 でもたいしたことがないそうで。なにより。 とあるグループのメンバーが同じようなことがあってツアー中止になって…

ホエ?

ワッツインが発売されてたのでフニャ〜と本屋で立ち読み。 あーOZMAたんのPVレポが載ってる〜って読んでて。 まぁこれだけなら立ち読みでいいかなぁと思って。 だって團ちゃんのっとらんし。 ほら、索引にだって載って・・・ 載って… !! KISHIDA…

こういうPV好き〜

小太郎ブログさんより。 レボレボの「魔弾」というPV。 http://www.kotaro269.com/archives/50263776.html ドラマ仕立てになってて曲とあってねぇじゃんとか思ってたけど曲に合わせて役者さんたちがセリフを言ってるような感じで面白いです。 レボレボのお…

ダンスレッスン一日目

DVD収録のアゲアゲダンスマスター1(「1」ということは「2」もあるのか)を昨日見ながら練習してました。 基本的には同じ動作の繰り返しなので普段PVやテレビ出演で踊ってるダンスよりも結構簡単だと思います。 てなわけで踊ってみようかと。俺土並…

ドゥイット!

NEVER LANDのサイト…「The アイシテル」流したいほーダーイ!!イエイイエイッ!!(モエラ、久しぶりに始動) 是非聞いてみてくださいませ。 てか開いてすぐに音流れるのってあまり良くないですよ…(^^;) http://www.kishidan.com/(音注意)…

Mステ!!

バイトの疲れが一気に吹き飛びました。彼らと一緒におしぼり(私の場合はTシャツ)回しましたよ、テレビの前で。 スミ君は相変わらずトークが飛んでたねぇ…後ろの人たち爆笑してたよ。(^^;) にしてもPANCHOラップソロ無しでこの曲は成り立たない…

本格的になってきた!

まずオフィシャルのアドレスが万博のページのアドレスになった模様。 http://www.kishidan.com/ 携帯電話からでも見れるというサイトもオープンしました。 http://www.kishidan.com/m (ちなみにブンブンうるさかったオフィシャルサイトは http://www.kishid…

アフロな三人組

ロッキンオン・JAPANでOZMAたち三人が写真のみ?載ってます。 http://www.rock-net.jp/japan/index.html アフロのカツラをかぶって可愛らしい顔をしてました(^^) でも記事はない模様。 探してみてくださいね〜。 びっくりしましたが、OZMAさ…

はなまるカフェ

明日が誕生日の彼。 赤いポロシャツで登場。 なんとはなまるには初出演だそうです。 (あまりドラマ以外にはでないんだよね、彼) 薬丸さんに「背がでかいね、身長いくつ?」と突っ込まれる。 「…87くらいっすかね」 うおーいつもどおりの考ちゃんvv 朝…

DVD見たぞよ

昨日家に帰ってから早速見ました。 ダイジェストで(つまり早送りも入れつつおいしいところだけ)。 親も一緒に見てたんだけど、メイキング。 …親と一緒に見れません(笑) 途中エロイ画が出てきて(ジュンと女性の絡みはまだ大丈夫)焦りました。 でもPAN…

富士急!

来週の「アド街ック天国」は「河口湖・富士急ハイランド」だそうです!! http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/ STAFF DAIRYでもこの情報がさらっと書いてあったので。 どんな情報が流れるんでしょうか? STAFF DIARYのまとめ ・GIGは4時間半予定 ・終演…

明日フライングゲット!

明日いよいよ「純情~スンジョン~」とDVDのフライングゲット日ですね!(店によっては違いますが) テスト終わってから買いに行きます…。 でもバイトが夜にあるので聞ける&見れるのは夜遅くになりそう。 それか明日朝、学校で…(−−;)ゆっくり見たいのぉ…

Mステ

このブログに一つ項目増えました! カエラちゃん項目。これからもヨロシクねー。 昨日のMステはビデオで見たんですけど、可愛かったです。 もっそい可愛かったです。 髪型、今のもすごく可愛い、真似したいけど…真似したら…(笑) カエラちゃんしか似合わない…

すっかり忘れてた

明日って錦織激団でしたよね? すっかり忘れてたよ、チケ取れなかったから(^^;) 見てきた方、ガッツリレポお願いします。 検索してレポを覗きますから。(笑) 行きたかったんよ。 最近純平熱すごくてさ。 なのにさ…ケ… それにしてもブログはあんまり更新…