DVD見たぞよ



昨日家に帰ってから早速見ました。

ダイジェストで(つまり早送りも入れつつおいしいところだけ)。


親も一緒に見てたんだけど、メイキング。


親と一緒に見れません(笑)


途中エロイ画が出てきて(ジュンと女性の絡みはまだ大丈夫)焦りました。

でもPANCHOのダンスを練習してるところはすごくかっこよかったなぁ。


てか、OZMAさん。

かぶってない?


次にダンスレッスン。

これは全部見ました。

親が「踊りうまいな〜」と感心してました…が…



エアロビみたいだな



…orz


確かに基本動作が同調だし、そういう風に見えますが。

てかそういわれてからそう思うようになっちゃった…。(−−;)

でもジュンのアップや表情に胸ときめいたよ。

心臓発作。(いいすぎ)


今日はこれまで。

またゆっくり見たいです。



CDですが、カップリング。

思った以上の作品のよさに度肝を抜かれました。

結構かっこよく仕上がってますね。

こっちのほうが好きです。