はなまるカフェ



明日が誕生日の彼。

赤いポロシャツで登場。

なんとはなまるには初出演だそうです。

(あまりドラマ以外にはでないんだよね、彼)

薬丸さんに「背がでかいね、身長いくつ?」と突っ込まれる。

「…87くらいっすかね」

うおーいつもどおりの考ちゃんvv

朝から、しかも学校のTVある部屋で誰もいないことをいいことにソファーの上で一人、もだえてました(笑)

西遊記」出てから子供に指差されるようになった彼。

普段からでも結構目立つよね。絶対。


朝のおめざは納豆。

f:id:gosloveu:20060712090921j:image

しかもパックのおかめ納豆の小粒(^^;)

別にこだわりはないそうだが、糸を引いて食べてる姿に惚れ惚れ。

家でもパックから小皿に移してから食べてる模様。


最初の写真はカレーライス食べてる写真。

これまたかわいい!!てかその写真くれ!

一日三色カレーでもいいとのこと。

毎日でもおいしいから大丈夫だそうです。

「栄養偏ってると思いませんか?」といわれると

「なんかカレー屋さんで「カレーは健康食です」って書いてあって…」と。

どうやら一応は健康に気を使ってるそうです。

どこぞで何がいいとか聞くと食べてみるとか。

(ゴマとか海苔とか玄米とか。)


次の写真は炊飯器。

どうやら一人暮らしをはじめたときにはじめて買った電気製品だとか。

劇団員で実家暮らしをしていたけど実家にお金をいれなかった(お金がなかった)ので家を追い出されたそうで。

お金がないけど「まず炊飯器はなくちゃ」と思って買ったそうです。

なぜに炊飯器…やっぱり日本人は米ですか。(^^;)


次は使わないのに父親から譲り受けたゴルフセット。

ご両親は大倉さんが一人暮らしした後に那須(栃木?)へ移られたそうで。

最近ちょくちょく行ってるようです。

「両親もそろそろ弱ってきたので…」と言ってましたが、先日大倉さんのお父さんが目の手術されたそうです。なのでこの番組見てるかわからないんだとか。ぜひ見てもらいたいですよね。

(彼の舞台には見に来ず、TV出演の情報は親戚や近所の方から聞くんだとか…)


次はどうしても増えるもの二つを紹介。

まずはCD。ロックを聴いてるそうです。

イメージどおりですね。

そしてTシャツ(これまたロックな…)

TV出演のときは私服が多く、つい買っちゃうらしい。(彼なりの言い訳)

なのに今回は赤いポロシャツ。(笑)

まぁかっこいいから何でも似合うんだけどね!

あの「夜王」スペシャルのときのスーツだってすごくかっこよかったし!


そして最後の二枚はもうすぐ始まる舞台に関する写真二枚。

名前は一番最初だけど主役じゃないと。

実は名古屋でもやるそうですが…行けません…。(−−;)

生大倉さん見たかったのに!!

二枚目の「ギター」は今回の舞台の「開放弦」と関係があるそうです。

そこからギターは弾けるのか?という話題に。

「持ってるんですけど…人前では弾けないレベルです。」

そして初めて弾いた曲はリンダリンダ。何とか弾ける曲もリンダリンダ

なぜにリンダリンダ

聞いてみたいな。だめですかね。


朝から素敵なトークでした!

舞台がんばってください(><)v


「開放弦」

http://forum.nifty.com/ftheater/n2006/60603001.htm(記者会見)

http://www.parco-play.com/web/page/movie/(メガネでギター弾いてる大倉さん映像あり)