2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下妻、面白かった。 てか二回目だけど(笑) やっぱりところどころカットされてた。 しかし、桃子の母親の不倫相手を演じてたのがサダヲさんだとはまったくわからなかった(笑) 一人二役?それとも一角獣が桃子母の不倫相手?違うよな…一角獣はヤーさんだし。

え?いつのまに!

LACHIC栄(愛知県名古屋市)に黒ポンと酒井さんが公開ラジオ放送のゲストだったらしい…(ZIP-FM) http://www.possible.fm/zip-fm/LACHIC/profile/2006/05/30/#000237 いつの間に名古屋に来てたんだ!おいおい! 結構近くで見れるんですよ、あそこって…

携帯より

GIGSに松坊! 試験行ってきます… 追記 翔やんの友人が忙しいため松坊たちは暇らしい(笑)

???バトン

もえみさんから回ってきましたー Q1.今よく聴いているCD(曲)は? アゲアゲエブリ騎士!とその原曲(DOC)とアレックスバージョン♪ 最近は一筋〜も好きだな。 最近グラマラススカイや大塚愛ちゃんも聞いてたり Q2.友達に勧めたいCD(曲)は? カエラちゃんやアゲ…

スタート

日曜ビックバラエティー「人生の旅立ち・夢と涙のデビュー物語」 http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/ 長年の夢…。再出発を願って…。 人は人生で一度はデビューの瞬間、初舞台を踏むときがある。そんな「人生の初舞台」を切り口に、未来の夢に向かって頑張る人、…

ザ・ヒットパレード

http://wwwz.fujitv.co.jp/hit/index2.html 二夜連続でやっていた渡辺進さんの話です。 というよりも芸能界の歴史のドラマともいえるのかな。 話も役者さんもすばらしかったのでとても感動できました。 歴史ドラマということもあって年も重ねていくわけで、…

スンジョン

MステのMトピのコーナー。 なんだか出そうな雰囲気がしたと思ったら出ましたね。 こないだの東京でのイベントの映像が… 純情歌ってるよ!!しかもノースリーブっ!! かっこよかったなぁ。てか何故にこの話題をいきなり出したんだ…

ミュージックステーションINゴスペラーズ!!

一年半ぶりの出演だー!! メル友 オープニングトークで北山さんが倖田ちゃんとメル友ということが発覚。 北山さんって本当にお友達多いですよね〜。アイコさんとか一青ちゃんとか…女性のアーティストの方との繋がりもありますし。 一体誰からメアド聞きだし…

リストラ組の誕生日

そういえば、昨日は雪姐さんだけでなくDJ POOHことわれらが氣志團マネージャーの山口さんの誕生日でもあったのだ。 ごめん、山口さんお誕生日おめでとう。 http://kishidan.livedoor.jp/archives/50428710.html 誕生日とともにブログもアップされてて…

特典は…

今年もまた一年ゴスマニア会員ということで会費をギリギリに納め、継続特典が本日来ました! でもまだもらってない人には悪いので内緒。 ケチィっていわんといてください。 ネットが普及したこの世の中。調べてみてください、気になる人は(来る前に調べちゃ…

はねとび

哲哉とお父さんは深夜時代からずっとやってるシリーズですよね。 なんべん見ても楽しいと思う。 家庭内プロレスは板倉さんの淡々とした喋りが好き。 で、「おじいちゃんといっしょ」はカツ運の替え歌です。 カツ運の〜メンバー中には ドラマに出たカメナシが…

PV

「一筋の奇跡」本日発売!! 一筋の軌跡/風をつかまえて アーティスト: ゴスペラーズ, 安岡優, 山田ひろし, 鷺巣詩郎, Ryuichiro Yamaki, Maestro-T, 北山陽一 出版社/メーカー: キューンレコード 発売日: 2006/05/24 メディア: CD 母親はアイシスで流れてる…

おめでとう!!

めちゃんこ雪之丞、お誕生日おめでとう!! (加工別バージョンは横のイラストです) おずまたん、ユッキをコーロギーとしてまた復活させてくださいませ!

疲れ取れません

疲れすぎてえらい。 栄養剤飲んだけどさらにキモイ。 それにしても暑いですね。 でも栄養剤のおかげで一駅分歩いてました(笑)

腰砕け

EMIのOZMAさんのサイトが新曲発表とともに写真が変ってました。 油断してみてたので「ぐはっ!!」って腰をくねらせてしまった…(オーバーすぎる) http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/djozma/index_j.htm は〜かっこいいなぁ、って浮気しそうにな…

お雪さん誕生日前

明日雪之丞の誕生日だけどさぁ〜一応イラスト描いたんだけどさぁ〜 明日中にアップできるかしら。 カラオケで歌いたいけどたぶんいけないので普通に過去映像だけを見て笑いけなします、雪之丞のこと(笑) 最近ユッキやほかのメンバーをみないのだが、ユッキの…

一筋の軌跡フラゲの日。

ゴスの久々のシングルが今日フラゲできますね。 私は時間があれば買いに行く予定ですがたぶんないので買いにいけませんな… もしかしたら音楽配信でとるかも。 CD置く場所ないし…←ほとんどCD-Rに占領されている CD買ってもパソコンに入れちゃうからなぁ。…

いろいろあるけど

「街」というサウンドノベルのゲームの体験版。 http://chun.sega.jp/machi.html 製品とは違うようだけど結構面白いです。 「逆転裁判」(音あり)体験版 http://www3.capcom.co.jp/saiban3/ コミカルで謎解きも面白い 「もじぴったん」(音あり)体験版 http:/…

きよしくんが歌うと

とある番組で氷川君、グッチさん、ベッキーの三人がONE NIGHT CARNIVALを熱唱。 ダンサーはピンクの学ランに白いアフロ(笑) 氷川君がワンナイ歌うとなんだか別の曲のように感じるというか、こぶしがきいてるというか(^^;) にしてもグッチさんのリーゼン…

トリック

お昼にトリックの再放送が。 トリックって結構シリーズあるけどところどころ抜けているのでどれを見たのかさっぱりわからない。 このパソコンを購入した時、初めて見たDVDはトリックの六つ墓村なんです。そんなにも前のこと?! 今回は甲本雅裕さんや良々く…

・・・。

音楽戦士録れてないがねー!! …夜遅いからビデオ録画したん。 久しぶりのメディア露出のゴス兄ぃさんを朝バイト行く前の気合入れとしてみようとしたのに… ゴルフ中継が… なぜに…ゴルフ… 来週のMステもバイトで見れないだろうし…もういやじゃっ!アホ!←自…

はねるのとびら・おじいちゃんといっしょ

おじいちゃんといっしょ・勝運替え歌第二段。 森乃進おじいちゃんは相変わらずよぼよぼ。 どうやら先週の替え歌のクレームがきたらしい。 「先週の替え歌だと田中君が坊主ということ以外覚えられませんでした」 とのこと。 で、今回はメンバーのシュミを交え…

シングル第二段!!

タワーレコードより。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=965172&GOODS_SORT_CD=101 「純情〜スジョン〜」7月12日発売!800円。 …そう、例のS4の「純情100%」の曲です。 これもコヨーテという韓国のアーティスト…

カバー?

最近有線で電気グルーヴの「shangri-la」を聞いた。 でもこの作品はだいぶ前のものだし…それに声もなんか違う。 検索でも気になる方がいたようで。 どうやら「COOLON」というグループがカバーしてるようです。 http://www.coolon.jp/(オフィシャルサイト)←…

バリバリですよー

今日のPV撮影どうなったんでしょうね〜だれかご報告お待ちしております。 もし私が行くことになったら大変なことになってたよ。 無駄肉プルプルですよ。 肉がバンスミバンスミー。 まず水着なんぞないので無理でしたね、結果的に。 踊りだったら少し…自身あ…

いっぱいいっぱいでーす!

特に木曜から来週日曜過ぎまでがピークだと思う。 バイト休ませてください…orz 明日オズマさんのPV撮影だそうで(他人事) 行く人は思いっきり脱げ脱げで。 だってウエンズデーオ〜ライ〜って歌ってるじゃん(だっけ?) 特に女の子はいろいろ準備大変ですが…

漫画大賞中止

http://www.kishidan.com/oshirase.html ようやく中止のお知らせが。 まぁなかったことにして〜♪(郷ひろみ風)にしないだけましだと思います。 だいぶ前にここで告白しましたが、私も出そうかなとおもって出さなかったんですよね。 中には時間を割いてまで書…

ヒマラヤほどの〜

でおなじみの「ワンダ ブラックコーヒー」。 http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/wonda_black/ad/ このBGMがすごく気になっててこないだMステで紹介されてた。 どうやらブルーハーツの曲のようだ。 歌詞が印象的で最初コーヒーのCMと思わなかったけど…

バリへ

久しぶりの氣志團ちゃんブログ更新。 しかもあのもっちゃり松竹梅(笑) http://kishidan.livedoor.jp/archives/50421067.html ビビビビーン! 『俺の体の80%はビンタンビールでできている!』 どーも、久しぶり!松竹梅です。 みんな元気? と始まったこのブ…

メディア露出情報

5月19日・26日:音楽戦士 5月20日:ミュージックフェア 5月26日:ミュージックステーション うわーメディアラッシュだ…。 http://tvstation.jp/special/artist/htm/gospe.html