トリック



お昼にトリックの再放送が。

トリックって結構シリーズあるけどところどころ抜けているのでどれを見たのかさっぱりわからない。

このパソコンを購入した時、初めて見たDVDはトリックの六つ墓村なんです。そんなにも前のこと?!

今回は甲本雅裕さんや良々くんが出てきて面白かった。

甲本さんの眉毛が濃いな〜と思ったら描いてたんですか(笑)

良々くんと嶋大輔さんが兄弟役だったけど、兄弟愛を確かめ合って踊ってるシーンは笑いをこらえきれず笑ってしまった。


バイト先のテレビで見てたので流石に大きな声で笑えないんです(^^;)

途中までしか見れなかったけど、やっぱり矢部さんの相方は「兄ぃ〜〜〜〜!」じゃないとやだな。