2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ修正中

まだイラストができてないので少しずつね〜 ちょっと調子がよろしくないので、ここでなくお絵かき日記のほうでちょろちょろ出せたら。 本当これだけはどうにもなりません。 スイマセン。 はっぱ隊描いてみたけどランマがはしっこに追いやられすぎた。 ブハ。…

わお!

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/djozma/ 音でます。 新曲が流れてます!!! 「One Night」 TOCT-40020 ¥800(Tax in) 衝撃のメジャー・デビュー以来、快進撃を続けるDJ OZMAの最新作となる3rd singleがこの短いスパンで早くもリリース。今回は韓国の…

ダメだ

万博行ったけど、とっても楽しかったけど。 ダメだ、調子がすこぶる悪い。 最近グループ魂の「パンチラオブジョイトイ」が頭から離れない(笑) 何でだろうか…おかしい時はおかしくなるものです。

CINE DE 極東

27日に見てまいりました。どうにか見れてほっとしております。 これはDVD化して欲しい。 ★追記しました カウントダウン形式でした。 順位ばらばらだけど…どうぞ〜 ★「朝日のレクイエム」店頭ビデオ この当時ひかたんは靭帯断絶していたらしい。 それなの…

氣志團万博2006

★一部追記。 参加されたキッシーズさん、お疲れ様です。 言い回しや抜けてたり、勘違いしてるところもありますが 私なりのレポです。 オープニング映像 翔やんが事務所の社長さんに 「万博をやめる」といい、社長さんびっくり。 他のスタッフ?さんが翔やん…

いよいよです。あと2日。

う〜ん、正直一人で富士急まで辿り着けるかが問題です。モウマンタイ。 へっぴり腰だけど一人旅です。 現地では友達に会えるけど行きと帰りとホテルとCINEが一人なのがさびC〜C〜。 でもGIGは一人でも寂しくない。 沢山のキッシーズ、そして團ちゃ…

新曲

新曲、10月18日に発売です!! 「Platinum Kiss」「陽のあたる坂道」 前者は黒ポン作曲のアカペラでドラマタイアップです。 後者はラブバラードの模様。 両方とも同時発売で一枚555円。 ゲミオン(Get me on)以来の一枚555円シングル。 情報…

ビューン

しばらくコチラの日記休みます〜 後日のレポを楽しみに。

あと3日!

うわー実感ねぇ。 どうしよう、全然ドキドキしてない。 なんだろうこの余裕。 でも明日バスに乗ったら気にしすぎて寝れないだろうなぁ…。(ただ寝付けないだけ) 今頃楽しんでるお友達も多いのでウラヤマシス。(−−) 私も行くから、早くそこに行くから!! …

グループ魂

またでた。金曜の夜八時にでちゃったよ(笑) http://www.g-tamashii.com/(音でます) 「スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!」を披露してくれましたが、これもまたきわどい歌詞ばかりですねぇ。 てか、カヲルさん! 青いハンカチはまだ…

癒し箱

カエラちゃんの曲聞くと本当癒されるの。 私の心情、思い全部歌ってくれてるから。 BEAT CRUSADERS風カエラちゃんv http://kaela.jugem.jp/?day=20060817 カワイイイイイ!!(><) てかまたカエラちゃんに会いたいけど今度のツアーもフェスもいけないか…

林家三平物語

先日放送されていたドラマを見ました。 http://www.tv-tokyo.co.jp/sanpei/ 林家三平さんの落語は昔のVTRでしか見たことなく、息子の正蔵さんや一平さんしか知らない私でしたがわかりやすく、のめりこみ易いドラマでした。 いやらしいシーンとかもないで…

フンガー

小説更新したいのにサーバーおかしくって更新できないだわさ! 新しい短編も思いついたのにぃ!!

ファンクラブ号外?

きました、号外。 小さいサイズで折りたたみ形式できました。 普段でもこれぐらいでいいよと思ったのは私だけですか。 だってかさばるんだもん。 んでさ、ツアーが発表されました。 「セルゲイ」 すまん、どうも最期の二文字に反応する馬鹿管理人をお許しく…

あと3日じゃん。

ブヒーあと3日かよ! 労働は一週間休みなのであとは万博のことしか頭にありません。 今はただあのかごんまの2人が心配でなりません。 なんでアイツラのことばかり心配してるかわかんねーけど(笑) ワクワクしてるけどどうも心の調子がよくありません。 バラン…

コッソーリ

ここだけの話?(笑) キャンスパコラボTは万博に出店するのだけではない!!! http://10ten.candystripper.net/exhibition/room_collabo_goods.html 正直コチラの方が欲しい。 正直。 で、コチラにそれを着用した例がありますのでお楽しみください。 http://10t…

あと4日

レスは明日夜します…スイマセン(><) こっそり万博まで私もカウントダウンブログつけてます(笑) 気づいてくれましたか? 今日のブログ更新。 STAFF:日乃出昇平くん http://blog.musictabloid.net/neverland/2006-08-23 綾小路 翔専属料理人な彼が更…

ドゥーイン

…まぁここだけの話。 新曲の「ドゥーイン、ドウィーン」のところがD0Cの「ブギーナイト」からきてるっぽい? テンポはDOCのほうが遅いけど。

あと5日

はいどもーv あと5日。 あと1回働けばもう夢のNEVER LANDvvv http://www.god4u.jp/kishidan10/ 写真集。 選べる。 ふ〜ん。 お金ねぇよ!! やっぱり来月から週4にしてもらおうかな…がんばれば月10万も夢じゃねぇ。 ガンバレ、労働者マーチタン。(…

オフィより

こんにちは、Marchですv 万博まで一週間切りましたね〜 行く皆様方、一緒に燃え尽きようぜ、Z! もしかしたら貴方の後ろに私が…って嘘ですが(笑) いろんな意味での熱中症には気をつけましょうね☆ ちょっと一言いいですか? 24日にヤンクロック選手権がある…

a-nation名古屋

あんなに人が多くて、多くのアーティストが出てくるライブは初めてでびっくりしました。 レボレボやTRF見れて最高でした! カズキとはロードオブメジャーがステージに出てるころに遭遇して、若干彼はひいてましたけど(急に声かけたから)握手していただ…

マイボス☆マイヒーロー

先週は見逃したのですが今週は見れました! いやー青春ンンン!! こんな青春ねぇぜ!!! http://www.ntv.co.jp/boss/ オープニングから笑わせてくれました。 なぜかヒーローチックなマキオ。 なぜか「オワリ」の文字が… しかもエンドロールまで(笑) エンドロ…

ムーン

今日から通常営業! っていつ休んだかわかりませんね、自分。 まぁ気が休まったのは今日からってコトで。 小説は今少し書いてます〜 はなしが書いてるうちに膨らんでしまいました…。

Theミテルゼ!

いや〜今日のMステ。 まさかやらかすとは思わなかった。星☆グランマニエ。(笑) まぁその話は後々で。 Mトピで紹介されていた氣志團ちゃんの迷惑なサイトとして紹介されましたが 確かに私がキッシーズと知ってる知り合いからもなぜか苦情が来るほどで。(笑)…

ドゥーイン!

明日Mステだよ! やべぇよ!! こないだの仮眠しすぎた音楽戦士も無事に見れました。 出だしの松坊のツマミをいじる姿が卑猥に見えた…(オイ) 翔やんがうちわパタパタしながら踊ってる姿も可愛かった。 そしてランマちゃんの胸板…vポッvv 残念ながらオリコ…

必要でなければいなくなればいい

…小説書きたいけど時間が無いのでどよーんとしてます。 タイトルは「朽ち果てた世界」ででてくるマコちゃんの感情です。 早く書きたいけど今日明日は無理かも…。 確かに必要でなければいなくても意味ないよなぁって思うことあるよなぁ…。 やばい、ヴァイ。 …

ブログ日直制でなく…

☆☆レスは後日でお願いします☆☆ 氣志團ブログ、ついに個人制になりましたね。 http://www.kishidan.com/staffdiary/index.html まだ新しい書き込みはありませんが楽しみですね。 日直制よりきつそうだ(笑) 翔やん http://blog.musictabloid.net/show-yanblog …

ナツフェスグッズ

OZMAさんはいろいろ夏フェス出てますが、グッズはこんなものが売ってるんです… http://www.dj-ozma.com/goods.html Tシャツ、ラグラン、帽子、リストバンド、タオル、タンクトップ。 デザインも可愛くなったなぁ〜。 普段着でも着れやすいと思いますよ。…

半分

もう8月も半分。 普段小中高であればあと半月しかない夏休み。 でも今はあと一ヶ月と半。 意外と長いけどそんな休みも今年でおしまい。 最期の夏休み、いかにどう過ごすか。 それが悩みだ。(0−0) まぁバイト三昧かしら。 卒業制作三昧にはならなさそうだ…

翔やんブログアップ。

お忙しいようで。そのなかでブログアップしてくれてありがたいです。 やっぱりまめにブログ書いてもらうと読み手の人も喜びますよね。 たった一文字でも。 …はい、心がけます。(笑) ではブログをば。つっこみいれちゃいます。 http://blog.musictabloid.net/…