マイボス☆マイヒーロー



先週は見逃したのですが今週は見れました!

いやー青春ンンン!!

こんな青春ねぇぜ!!!

http://www.ntv.co.jp/boss/


オープニングから笑わせてくれました。

なぜかヒーローチックなマキオ。

なぜか「オワリ」の文字が…

しかもエンドロールまで(笑)

エンドロールでも「桜なんとか」…。

いい加減名前覚えようよ。

しかもほとんど平仮名。

全部それはマキオの夢というわけで。

妄想です…。

主人公の妄想から始まるってどうよ。(^^;)



マキオの顔がドンドン壊れていくのが怖い。面白い。結局は面白いっということで。

仕舞いにはクラスメートに老け顔といわれてるし(笑)

桜小路が「若々しいよ!」ってフォローするが、同じ年齢だというのになんという会話なんだろうか(笑)

確かに10歳も違うだろうけど。

あー私もマキオとプリクラとりてぇ!!


最後のほうになるとほろっときました。

つらいことがあるなら青春なんてするんじゃなかったって…

ドンドン成長してるマキオが可愛らしいですね。


来週は休みなので9月まで放送はなし。

学園祭SPなので楽しみですね!

それよりも桜小路がマキオの家に!!!

どうなる?マキオ!!