a-nation名古屋



あんなに人が多くて、多くのアーティストが出てくるライブは初めてでびっくりしました。

レボレボやTRF見れて最高でした!


カズキとはロードオブメジャーがステージに出てるころに遭遇して、若干彼はひいてましたけど(急に声かけたから)握手していただきました。

一緒にいたMAMORUくんとも握手。すごいいい笑顔。いまだに忘れられません。

あとOZMAXのマリコちゃんとも。かわいかった!小さかった!メイクすごかった!(そこまでいうことか)

ほかのOZMAXさんもいたけど、名前わからずどうしようかと。

今ちょっと後悔。





スクリーンに「DJ OZMA」って出た瞬間、会場がすごい歓声でびっくり。

すごいよ、オズマ!!


すぐにアゲアゲで始まる。

バスミバーンスミッ!!

夜王とパンチョはロッキンと同じ緑と赤のタンクトップ…なのにオズマだけなんかズラぽいし、白い衣裳だし…おかしいなぁと思ったら…


ニセモノでした。(笑) →昇平。


で、途中でオズマが出てきて音楽を止める。

おまえら気づかなかったんだろ…

いや、何となく気づいていたよ(^^;)

ニセモノオズマにハリセンをして、ニセモノオズマはいなくなる。

(今思えばこのときからハリセンネタあったのねby2007年)

そしてオズマたち一行がもうやめるといってステージを出て行く…

だが

エー!!が足りない!!

とみんなに煽る。

ステージをくまなく左から右へ、右から左へ走るオズマ。

出だしからそんなに走っていいのでスカイ?



みんなに「エー!!」と言わせて再びアゲアゲ。

ライブでのアゲアゲも楽しいですね。

踊りまくり、自分。

隣の人、スイマセン。



夜王の生脱ぎは最高ですねvvv(何をいう)

ちなみに彼の髪型はジャマイカ系で?夜の香りはしませんでした。

PANCHOは髪の毛の先端にビーズ見たいのつけてた。

やっぱりなんか違和感ある。

頭が寿司ネタだ。



手をあげさせ、

モートモトモットモトモトモット!OZMA!」をやらせる。

これってどこかであったような????

…フフフ


次に新曲?

オズマが「超x3!!!!」

「超々(?)」という曲を。 (「超!」のことです。イントロも原曲と同じだったby2007)

バックにかぼちゃの馬車が…。

途中「ナーナーナナナー」の速めのテンポVerがあって腰振るというやらしいダンスがありました。

サビをOZMAXの2人がオズマと歌ってました。

はじめて聞いた曲だったけど盛り上がれましたね。


みんなの知ってる曲をやります!といい「巡恋歌」歌います!というとみんな驚く。

あの湘南風の????



しかし歌ったのは長渕さんの方ので…

後ろの方でパンチョ&夜王が口パーカッションを。その姿がスクリーンに出たのが可愛らしかったです。



次は「純情~スンジョン~」。

タオルをまわせ!なかったらうちわ回せ!なかったら…

ブラジャーを回せってことですか、いつものことですよね(笑)

タオル沢山まわして結構盛り上がりました。

多くの人はうちわ回してたかな?


そのあとに再びアゲアゲをやり、盛り上がりました(><)b

ちょっとアウエーだったけどそれに負けず彼流のパフォーマンスで盛り上げてくれて楽しかったです。

遠かったのでどれがカズキくんかわからなかったけど…ダンスもかっこよかった!