2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いてきた

マッチさんのトリビュート。新星堂で視聴できたので(45秒)聞いてきた。 なんだかオズマさんの声がマッチさんに聞こえたなぁ…。 45秒じゃ物足りないなぁ。早く音源欲しい!! で、もう一つグル魂を聴く。 相変わらずコントか。好きです、シメが彼らってすご…

ということで。

「THE HIT MAKER −筒美京平の世界−」 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000000771 (情報:FORESTiA works情報板より) 木綿のハンカチーフとか飛んでイスタンブール、私の彼は左利き、Romanticが止まらない、センチメンタルジ…

今日は

夜バイトです。月末ということで大変。セール日だからなおさら大変。 ひそかにKISHIMS追加しました。 今日昨日のこの日記の画像のロティカ富夫がすごく好きです。 明日あたりにSIMSやりてーなぁ〜。 お前、明後日の一般試験の模擬の勉強やれよ。 …

どっさり?

久しぶりに検索に答えます。 大きなお世話好きなんです。 貧血 まぶたの裏 白い そうそう、二年の健康診断でまぶたの裏が白いっつうことで血液検査されたんだよね。 注射嫌い。 てか、貧血なのに血液抜く行為もおかしい。(しかもその日は女の日だった) 彼…

お勧め漫画

CAとお呼びっ!―逆風客室乗務員 (1) (BIG SPIRITS COMICS) 作者: 花津ハナヨ 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2005/12/26 メディア: コミック 久々に漫画を買ってしまいました…。 漫画喫茶でハマってね。 CA(キャビンアテンダント)さんの話です。 主人公が…

忘れてた

そういえばさ、夏の大イベント・ネバーランド。 やる場所、富士急だったよね。 …絶叫マシーンだらけだ… ネズミランドの大雷山で死に掛けたもんなぁ…ビービー泣いてたし。 まぁ多分ネバーランド以降はいかないと思うので死ぬ気でいろんなものにチャレンジして…

テスト終わってまたテスト。

やっとテスト地獄から抜け出したさ! でもね、明後日に就職試験の模擬を受けに行かねば。 ヒャー!! しかも次々と説明会も行かなくてはならないので今のうちだな、楽できるのって… と言っても数日しかないなぁ(笑) でもこんなこと前からよく言ってるけどず…

よくわからないバトン

というバトンをもえみさんから頂いたので、やって見ます。 指だけはやけに動くけどそれ以外の身体が痛い&ダルイ ●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?● 自分が清水あきら氏だったら、商売道具のセロハンテープを助ける。…

廃人予定日

…ルシアンサイトですが、公開できない… 今こっそり公開してるようでしてませんが。 やっぱり授業で作ったほうがデザイン的にも好きだけど画像使ってるので… で、画像を絵に変えるとデザインが崩れてしまうのでやはり公開は多分なしで。 すいません、期待して…

名古屋校REPO

まずは曲順から。 そっから付け加えていきます。イラストは…またあとで。 携帯からの人にはやさしくないロングになりそうだ…。 -OP〜GTOC〜登場 開演18時30分の2分前… まだ会場内も明るいのに、ステージ上にハゲずらにサングラスの男があらわる!!!…

おしゃれバトン

819☆さんから受け取りました〜v どんぞどんぞ! もえみさんからも違うバトン受け取りましたが、後日やりますね〜。 最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ。 スカートとロングブーツの組み合わせが好きです。 おもむろに足を出すのが好きじゃないんで……

名古屋GIG…明日!

やっさいモッサイ名古屋のときもテスト中のGIGであった。 前日は勉強も手に付かず(しかも台風上陸というのもあったし)。 まさに今そういう状態だが、そのときよりも実感はない。でもやっぱりそわそわしてます。 テストやってルシアンサイトを授業で発表…

携帯めも

GIG→漫喫で宿泊予定→早朝、家に帰る→寝る→地理テストまとめ→夜送迎会→早朝バイト→廃人 フハハ… バッチコーイ…

早乙女君おめでとう!

光ちゃん、お誕生日おめでとう。 はしゃぎすぎて怪我しないでね〜。 明後日のGIG楽しみにしてっから!!! そういえば松坊のブログ更新されてたけど、育ててた竹の名前が「バンブー」と「オブチキン」。 …彼も駄洒落考えるんだなぁ…。 ハハハ。 テスト早…

まちゃまちゃ、はなまるカフェ

携帯よりメモ。 なかなか吉本フィギュアでないんだよね… 久しぶりの一人暮らしで部屋の決めてはグリーンタイルのキッチン。 かぶっている帽子はおじいちゃんの形見。成人式の写真はかつらかぶってたけど不評でやめたとか。最近は忙しくて美容院にいけないか…

ロボコン

忘れないうちにこちらに携帯からメモ。 勉強一段落したのでロボコンという映画を見ました!三年前の映画。かわいい長澤まさみちゃん主演です。伊藤敦史くん始め小栗君、塚本くん、良々さん…とキャストも素敵! 毎年行われるロボコン大会に参加するとある高専…

おんなのこバトン

ぴちぴちフレッシュなもえみさんから受け取りました! 私だってぴちぴちよ!(ジーンズが) VIVA、永遠の17歳! では、答えます。 ○●パンツ派?スカート派?●○ ズボンが多いかなぁ〜。ジーンズ。 だってスカートだと足の毛の処理が…ってそんなこと言っ…

最近はまってる音楽。

音楽は通学中のお供さv 團ちゃんたちも見た「輪廻」の主題歌「輪廻」。 輪廻 アーティスト: 扇愛奈, 上田ケンジ 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2006/01/01 メディア: CD サビの「廻る廻る廻る〜」が頭から離れないぞ! サビのバックで流…

いろいろと。

いろいろ突っ込みたいけどねぇ。 まずそれよりもブログ大丈夫なのか心配である。大きなお世話? お丞、降臨!團ちゃんブログ。 なんとまぁ2日連続もユッキがブログ更新です。 一日目は… http://kishidan.livedoor.jp/archives/50327982.html 翔やん点滴!!…

一休み

お久しぶりです! テストの一つ目の山を乗り越え、テスト準備もひと段落下ので久しぶりにパソからの更新です〜!! 今友達の中でヒートアップしてるのが吉本フィギュア集めなのです。 まちゃまちゃが欲しいから買ってるけど昨日に続きロンブー淳(笑) 淳が…

おめでとう

明日テストや…。先輩の卒論発表会見に行ったけどなにをテーマにやろう。ルシアンとか團ちゃんはやばいよね(笑) 今日友達(一つ上)がようやく就職決まり、うれしかった(>〇<)好きな分野で働けるのはいいね〜うらやましい。 とにかくおめでとう。しばらく会…

はずれ5枚

ミスドの今やってるやつ応募します! リカちゃん大好きだから人形欲しいな〜(^O^)v さっき鹿児島の親戚と電話したけど「〜け?〜け?」と鹿児島弁聞けてうれしかった(笑)

爆睡ロッケンロール

今日早朝から夕方までバイトだった… そのせいか勉強中に爆睡。一時間も!(笑)やべぇ。疲れてます…φ(_ _)。o○グゥ 歌笑みたけどまちゃまちゃ歌うまくなったね! たしか團ちゃんのCDで歌ってたときはうまかったなあ。 まちゃ姉がまたみれそうで楽しみ! …

やっちょっちょーい

課題そろそろ終わりそう。いろいろ鬱になってたら教科書に落書き!(笑) らんまちゃんに癒されたのでがんばるぞーい

課題やりながら

ご縁ですの板ガメが気になって課題の手が止まってしまう。 もっといろんなところ歩いて欲しかったなあ。 終わりがあっけないよ(;_;)こんなのあり? 新しいコーナー期待してます

ななんと!

携帯からでも更新できることがわかったのでたまに携帯からここでアップしてみます! もしかしたら落ち着いたときに写メ日記をなくしてここだけにしようかしら。 よろしくおねがいします〜! ルシアンサイト授業で着々作ってますよ。 できれば公開したい… で…

テストは学生のSADAMEさっ!!

来週からテストが始まるのです。 うわお! てなわけで本腰入れるので今月末までここの更新ストップ! 携帯から余裕があれば書き込むけどコメントはできないかも。 写メ日記はぼちぼちやります〜。 返事遅くなってもいいわ!って言う方はどうぞ〜。 またはメ…

西遊記を見る。

感想を言うと…う〜んという感じです。 キャラは面白いから好きだけど。 まぁ正直に言えば 大倉孝二出なかったら見なかった。 …最初からキムタ出るとは思わなかった。 てかセット丸分かりですなぁ。 しょうがないか。 それよりも深津さんが丸刈りには衝撃的。…

バンドバトン

もえみちゃんから受け取りましたよー♪ 早速答えるっちゃv 好きなバンドメンバー2人 團ちゃんの中の2人か。 文句なしに… ランマと松坊!!! ランマがめちゃイケで面白くなかったら團ちゃんのファンじゃなかったかも。(えー) 松坊は最初怖い人だと思った…

トミー兄さんが日直です!

私の今日のブログのタイトルも彼の日記の内容に準じております(笑) http://kishidan.livedoor.jp/archives/50320505.html トミー兄さん…ちょいワル親父って(笑) まぁ確かに貴方は…ですけど!(恐ろしくていえない) 写真のJBちゃん。早速待ち受けにしちゃ…