いろいろと。



いろいろ突っ込みたいけどねぇ。

まずそれよりもブログ大丈夫なのか心配である。大きなお世話?


  • お丞、降臨!團ちゃんブログ。

なんとまぁ2日連続もユッキがブログ更新です。

一日目は…

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50327982.html

翔やん点滴!!なんだか不安です。無理しないで!!

相変わらず下ネタ女王様トーク全開です。

このブログ内でユッキが


「ぶっちゃけもうブログ書くのも面倒臭いんで、とりあえず今夜はこのぐらいにしといてやるわ♪」

って書いた事が引き金か2日目のブログもユッキです。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50329378.html

…ユッキ、なんですか!その格好は!!!

もうまたまた下ネタ大爆発でたまりません。(笑)

  • 松坊のブログ

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50326311.html

ランマ主催、キネマ倶楽部。へ〜映画好きなんだ、ランマ。

「輪廻」見に行ったそうで。私見に行きたいなぁ〜ホラー好きなんでv

ぜひとも私も行きたかったです。

松坊いわく翔やんがポップコーンをメンバーに投げつけてたって…なんて迷惑な客だ(笑)

  • 着声

ひそかに團ちゃんの携帯コンテンツに登録してるんだけど、着声をゲットできるんですよね。

でも…なんだか…音質悪いよね(笑)

一応ダウンロードしたのは「よろぴくね〜」(ランマ)「グギゴ!」(早乙女君)。

ランマの「バルス」があったけど本人ぽくなかったからやめた(^^;)


で、やっとのことで松坊着歌が!!!

しかも鹿児島弁での着歌と来た!(本心「甘くてゴメンネ」か「サツマ」を期待してた)

で、早速ダウンロード。



「早く電話に出ろって、お前」


なんだかドキッとしちゃってね〜(笑)でもこれも松坊ぽくない…正直。

でもなんだかうれしい。



てか、松坊自身に言われたい、「お前」ってvv

(テストの疲れで妄想ワールドに入ってる…)



画像とかも追加して欲しいなぁ…。