一休み



お久しぶりです!

テストの一つ目の山を乗り越え、テスト準備もひと段落下ので久しぶりにパソからの更新です〜!!

今友達の中でヒートアップしてるのが吉本フィギュア集めなのです。

まちゃまちゃが欲しいから買ってるけど昨日に続きロンブー淳(笑)

f:id:gosloveu:20060118102324j:image

淳が2対…(笑)

まぁこんな感じでテスト週間乗り切ってます。

まだまだあるので次回のパソからの日記更新は来週の金曜日以降かしら?

う〜ん…パソ…寂しい。


あ、ゴスマニの皆様!今日夜10時45分からNHKBS2でポップアジアやりますよ!!

もう始まってるけど(笑)

今回は時間長いから結構見れるかも?

ユージ・センセー・ポンの三人が眺めれるわよv

た・の・し・みv

これを原動力にテストまたがんばってきます!

P.S.

やっぱり写メは元の写メ日記でやりますね。

画像こっちじゃ制限あるから(^^;)

特別の時だけこちらを使います。