2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度最後の村中さん

昨日のいいともスペシャル。 カズキという前にマコトくんの髪型がボンバーからしっとりまとまり髪になってて、胸キュン☆ 可愛かった〜それでいいんだよ!マコト君! 今年最後のカズキコンテンツというのにマコト君ですか(笑) いいとも青年隊になって早8ヶ月…

年内ラスト

今年の日記は今日でおしまいです。 年末と三が日、はじめてバイト入れます。 慌しい年始年末になりそうですね〜。 OZMAの紅白楽しみにしてます。 今年一年慌しかったですが、皆さんの支えがあってここまでできました。 ありがとうございます。 また来年…

ユッキ…

今日、ロケットエキスプレスから 「重要なお知らせ」 となるメールが届いた。 …ま、まさか…個人情報が漏れた? とかプルプルとメールを開くと… お客様各位 この度は氣志團カレンダー2007をご購入いただきましてありがとうございます。 今回ご購入頂きました…

こんなものを作ってみた

http://roxik.com/pictaps/?pid=a54256 皆さんも作ってみてください

ブログアプー

相変わらず翔やんしかブログアップしてないがね。 http://blog.musictabloid.net/show-yanblog/2006-12-25 トミーと呑んでて、トミーが泣きながら翔やんを褒めていたんだとか。 うーん、キモ可愛いかったらしいけど(考えると本当にそう思う)やっぱ私、男に…

カレンダー

氣志團カレンダーが届きました☆ 一足早いクリスマスプレゼントですね。 ちなみにゴス兄さんのファンクラブから毎年来るクリスマス&年賀状ポストカードも届きました。 一緒の日に来るのがなんとなく笑える。 私を試してるかもしれないな。(笑) 早速飾ってま…

Mステ

スペシャル見ましたよ〜 JUNだけなんか豪華で。 カイン様のような海賊帽子に、女性4人をはべらせてステージの真ん中でくねくねしてたのはすごい映像でしたわ。 なんか一人だけ浮いていたような、いろんな意味で(笑) でもカメラ割りはオズマ中心でしたね。…

代々木ファイナルライブレポ

ちょこっと追加。 うろ覚えセットリスト&感想 私が見た場所は二階だったので全体を左から眺めてる感じです。 スクリーンが近くてよかった。 ☆オープニング オープニングが始まるまでDJさんが音楽を流してくれてました。 スクリーンにはオズマのキノコが色…

万博DVD

買ってきました。 でも時間ないのでツマミ見です。 ピックアップ感想としては ・FUJIYAMAを目の前に脱走する松坊 ・2TOPの怪しいゼントの作り ・兵藤ユキはでて妹のマツが出てこない ・あの人だかりの中に自分がいたのが信じられない ・ダンサー多すぎ(…

紅白歌決定

いやーやっと決定しました。 オズマさんはアゲアゲ一本なのね。 どんなパフォーマンスかなぁ。 対するゴス兄貴たちは… ふ る さ と ??? なぜに… そんな歌、アルバムに入ってたかしら(遠い目) 持ち歌すら歌わせてくれないんですか。ドーン。

Marchさん2006を語る〜10月編〜

・単発バイトに手を出し始める ・タダでOZMAやSEAMO見れて最高だった ・風邪ひく ・富士急三昧☆ ・卒業写真前撮り。 なんか毎日スケジュールになにかしら用事が入ってて、ある意味いっぱいいっぱいだった。

Marchさん2006を語る〜9月編〜

・デッドコースターにはまる。 ・松子再読 ・チョンマゲ習字だもん ・ゴスマニ集い。狂想詩に死にかける まぁこの辺は普通って感じですが… ・松が二つ えーあまりいえないですね。 一つは大きく、もう一つは小さく。 しかも間も置かず。 あまりにも「これは…

はぁ〜

本当毎日どこかでなにかしらため息つく。 ため息つくと幸せ逃げるっていわれるけどもうとっくに幸せは逃げてるんじゃないかと(笑) ネガティブですね。 SEAMOの心の声聞くとなんだか切なくなりますねぇ。

Marchさん2006年を語る〜8月編〜

・夏風邪ひく ・a-nation、良かった ・カズキ… ・初富士急・初氣志團万博 ・らびゅ〜、蔵びゅ〜に移転 ・今の研修先に入る ずっと辛かったものが万博で花咲いたんでしょう。 しかしそれ以外の日は研修で大変でした。

Marchさん2006年を語る〜7月編〜

・初サザエ(食用)に拒否反応 ・マイボスにはまる ・今の研修先の面接に行く ・最後だとおもうテストをうける ・バイト辞めた まぁいろんな転換期があったようで

テツコとテツヤ・夢の共演

なんか昨日のベストテンみたいな番組、すごいもの見ましたね。 北山さんの思い馳せていた人との共演…ではなく(ゴニョゴニョ)、黒柳テツコさんと村上テツコさんの共演ですってば(笑) 歌の途中にあのカットはないだろ。 テツヤ、笑ってたぞ。 やっぱりこのま…

探せ!

カエラちゃんがまたまたGIGABEATのCMに♪ http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/special/

神様は不平等だ

って思う今日この頃。(爆) え?なんのことですって? うーん、独り言よ。 戯言よ。 ええ、ええ。 グハ(吐血) とりあえずこのガチャを見てニヤっとけ。 http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/12/20061216.html

Marchさん2006年を語る〜6月編〜

いろいろな出来事が3〜4月の間にありましたが、徐々に片付いていったこの月。 ・デスノ見る ・車校無事卒業! ・無事落ち着く。 ・某高級車にウハウハ ・「サッカー負けた。バカ」(そのまま記述) ・小説、白夜行読破。長くて5年前は諦めたくせに ・バイ…

Marchさん2006年を語る〜5月編〜

本命がバタバタと落ちていき、ショックを受けていた時期だった。 ちょっと気になる分野に目を向け一度うけるのをやめようと思ったところにも足を運ぶようになった。 この月の私の決断が今の私に繋がるとは知らずに… ・就職活動にアタフタ。 ・書店の試験全滅…

笑恋

ピンコさんはやっぱり重役でしたか! たしかGTO(Cではない)も、売店のおばちゃんが理事長だったよね〜。 今回は清掃のおばちゃんが重役だったわけで。 そしてその重役の息子が…あーこれは見てない人に申し訳ないのでかかない。 あー相変わらず蔵ちゃん…

卒論

卒論大詰め。知り合いの学科は今日締め切りだったらしい。 そのほうがいい。年内に終わらせてスッキリするのがいい。

DVD続報

ワッツインに1ページだけDVDの映像より集めが載っていた〜!! なんか1ページだけって悲しいけどさ。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1217912 HMVで詳細出てました。 大塚組さんやHALさんたちの演奏があるということは…ヤンクロック選手権も収録…

紅白

N○Kサイトでアップされてたので http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_2.html なんか一人だけ暑苦しくねぇ?(笑) 個人的な意見だが、SEAMOには是非天狗お面をアソコにつけてルパン・ザ・ファイアーを熱唱していただきたい。 あとね、アヤヤは個人…

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/12/20061211.html この写真をみて松坊を思い出す。 もうだめだ、禁断症状だ。 そいや昨日のヘイヘイヘイの総集編で團ちゃんたち出てたなぁ。 何度見ても翔やん以外のメンバーが立ち上がって威嚇する場面が面白い(笑)

万博DVD詳細?!

ロッケンロー!!!あの日の感動を再び!! http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/kishidan/ DVDの一部「NEVER LAND」試聴開始!!!! わーダンサー多っ(笑) 注目リストは… 新星堂サイトより! http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa…

Marchさんの2006年を振り返る・4月

・スクールウオーズに感動 ・カエラライブ行った。最高☆はじめてモッシュを見る ・車校・就活・学校・バイトの地獄の日々が始まる ・コンコンの脱退にショック ・かずき、青年隊に ・精神不安定、栄養不足、睡眠不足、貧血、内定ゼロで死に掛け(そのまま抜粋) …

Marchさんの2006年を振り返る・3月

・ランマの誕生日に試験。しかも迷子になる ・山梨へ合宿、富士急チラ見 ・オズマCDデブー ・有線で突如の微熱DANJI(笑) ・めちゃいけ、学校へイコウの映像入手。ネットは便利だ ・ワイハ旅行ツアーに泣く

Marchさんの2006年を振り返る・2月

就職活動の色が濃くなってきたのはこのときからのようで。 ・就職活動が始まる ・SIMにはまる ・翔やんのケジメナサイ入手。 ・某スーパーの説明会へ。説明会だけで萎えてそこは諦める ・ミクをはじめる ・OZMAのデビューを知る ・ポリシックスに出会…

Marchさんの2006年を振り返る・1月

もうだいぶ前のことなのですね。 ・初笑いはペナルティの毛ダム。 ・大吉のおみくじ引いたのにも関わらず神社に置いて行く ・氣志團学園名古屋校参戦。ツアパン一ページ目で撃沈 ・ネットで家計簿つけようとしたらしいが続いてない ・ルシアンサイトを学校の…