テツコとテツヤ・夢の共演



なんか昨日のベストテンみたいな番組、すごいもの見ましたね。

北山さんの思い馳せていた人との共演…ではなく(ゴニョゴニョ)、黒柳テツコさんと村上テツコさんの共演ですってば(笑)

歌の途中にあのカットはないだろ。

テツヤ、笑ってたぞ。


やっぱりこのままだと紅白、プラチナムキッチュですなぁ。

(正直好きじゃない)

まぁポソ観察で年末をしめたいと思います。


それにしても雄二さんの髪型はなにを目指してるのかが不明です。

もうついていけません。



そいやね、テレビジョンの年末号に昨年の紅白フィナーレ写真あったけど、思いっきり團とゴスメン写ってた(笑)

いや、ただ西園寺と村上が横にいるだけでそれでいい。

それだけで笑えるから。ハイ。そんだけです。