カレンダー



氣志團カレンダーが届きました☆

一足早いクリスマスプレゼントですね。

ちなみにゴス兄さんのファンクラブから毎年来るクリスマス&年賀状ポストカードも届きました。

一緒の日に来るのがなんとなく笑える。

私を試してるかもしれないな。(笑)

早速飾ってます、カレンダー。

表紙はちょっと…飾れませんが1月のカレンダーを。

1月は松坊作の招き猫。

亥年の始めなのに、なぜ猫かわかりませんが福を招いてくれそうですね。

翔やん、トミーは上手だな。

意外とランマもうまい。氣志團万博ジブリにキャラクターを持ち込んだときの絵よりもうまくなってる。

ひかたんは…(笑)

なんだか今年はめくるのが楽しそうです。


なんか見るたび切なくなりそうだな。

12月のイラストのタイトルが意味深で。