ユッキ…



今日、ロケットエキスプレスから

「重要なお知らせ」


となるメールが届いた。


…ま、まさか…個人情報が漏れた?

とかプルプルとメールを開くと…





お客様各位

この度は氣志團カレンダー2007をご購入いただきましてありがとうございます。

今回ご購入頂きましたカレンダーの

白鳥雪之丞の名前に誤植がございました

大変申し訳ございません。

つきましては該当部分の訂正用のシールをお送りさせて頂きますので、

貼付してご使用いただきますようお願い申し上げます。

・シールの発送は1月中旬頃を予定しております。

・発送時にメールでお知らせさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

慌てて見ると…

本当だ。

ユッキの字、間違ってる。


「雪之丞」が「雪丞」。


なんかあの某○ピースの方がランマとトミーの色を間違えた時に近いケースですね。

本当まだ浸透してませんね。てか身内で誤植か。(笑)

シール送ってくるっていってもなぁ〜。

てかこのメール来るまで誤植気づかなかったし(笑)


ごめん、ユッキ。

そしてがんばれ。